人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

運命の出会いから3週間

運命の出会いから3週間_b0182763_14332891.jpgココアがうちにきて早いモノで
今日で3週間が経ちました001.gif

賃貸の時、近所のお宅で飼われていた
ブリンドル姉さんに一目ぼれのCOCOママは
マイホームを建てた時には
絶対ブリンドルちゃんを飼いたい!!と
チャクチャクと計画を遂行しておりました!!
(確信犯でございます017.gif

父さんは黒柴ちゃん、2人の子供達はチワワと
全く意見が合ってなかったのですが・・・・


作戦決行!!


「フレンチブルドッグ飼い方 しつけ方」という本を買い本棚にさりげなく並べ・・・
ホームセンターのワンちゃんコーナーでは
フレブルちゃんを見つけてはかわいさアピール018.gif
ブリーダーWAN LINEさんのHPの動画を見せてマインドコントロール031.gif

ふふふ・・・031.gif
そのうちだんだん次男がその気に・・・旦那もその気に・・・
最後の最後まで長男はシブってましたが・・・
「とりあえず見に行こうよ」と強制連行して行っちゃいました011.gif
京都のブリーダーWAN LINEさんのところまで。。。037.gif

そこはもうフレブルちゃんだらけで母はウハウハ016.gif
そのうち子供達も「この子がいい!」とか言いだして・・・・
COCOママ 「父さん001.gif連れて帰っていい??043.gif
旦那      「ええんちゃうか・・・」

よっしゃあ!006.gif
(前日には既にゲージやトイレも買い揃え準備バンタン!!
連れて帰る気マンマンの確信犯のCOCOママ031.gif

しかし・・・やはりワンコは大変です008.gif
夜鳴きにウンチョスまみれ、ゲージの外で粗相・・・

正直最初の1週間は「とんでもない事になったのかも・・・」と
強行突破した自分を後悔したりしましたが・・・・

今では愛くるしい眼差し053.gifにすっかりメロメロです016.gif

運命の出会いから3週間_b0182763_14322079.jpgそんなココちゃんも日に日に成長し
体重が3.1キロになりました!
だいぶ子供達もワンコとの生活に慣れてきたようです。
by cocowan-fureburu | 2009-05-17 14:43 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな