人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

汚れフルコース・・・そして、ひきこもり生活始まる。

昨日の夜はもうワヤクチャでした。。。

ん??なんかクチャい。。。。と思ったら Oh! No!!
ゲージの中のタオルにべったりと
ペッタンコウンチョス!!002.gif

「とりあえず掃除しないと!」とゲージを開けるとココア猛ダッシュで脱走!!
キャ~!! ココアのウンチョス足跡がぁ~点々と!!008.gif

しかもカーペットの上でちゃっかりオチッコまで007.gif
アチャ~!!002.gif

急いでクチャい犯人を捕獲し、足の裏を洗ってからゲージも掃除して
カーペットに付いたウンチョスとオチッコをきれいに拭いて。。。ひと段落042.gif

と思いきや!!
またもやお口クチャクチャ005.gif
「何食べたん??お口開けなさい!!」
無理やりお口を開けて格闘しましたが・・・飲み込んでしまったぁ~!!007.gif

と思ったらカーペットの上でオェ~!!(お食事中の方すみません。。。)

出てきたものは子供達と旦那が食べてたアイスの袋の切れ端とドッグフードのミックス
ちゃんとゴミを捨てんからこうなったんやろぉ~!!022.gif
汚れフルコース・・・そして、ひきこもり生活始まる。_b0182763_13184879.jpg


とりあえず吐き出してくれて良かった・・・・042.gif
(前はヤクルトの蓋がウンチョスから出てきたし。。。)


さすがに洗濯するしかないなぁ。。。。
って事でただ今カーペットはベランダで風に揺れております058.gif
汚れフルコース・・・そして、ひきこもり生活始まる。_b0182763_1310177.jpg


そして。。。。
ニュースでご存じとは思いますが・・・・新型インフルエンザの影響で
うちの子供達の学校も1週間休校となり・・・ひきこもっております002.gif

退屈星人が2匹015.gif。。。。1週間もつのか??
汚れフルコース・・・そして、ひきこもり生活始まる。_b0182763_13175491.jpg
by cocowan-fureburu | 2009-05-18 13:23 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな