人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

うちの子☆天才!!

もうすぐココアが来て4週間
できているのは「アイコンタクト」「おすわり」「まて」「ハウス」

「アイコンタクト」「おすわり」に関しては
家にきて次の日に覚えちゃいました♪

3日目わからない事があってWANLINEさんに一度電話しました。
その時しつけの事もいつから始めるのか聞いたら
「まだ早いですよ。最初の1週間は名前を覚えれる位で甘えさせてあげて下さい。」
と言われましたが・・・・・もう「おすわり」できちゃいましたけど。。。。023.gif

2回目のワクチンで行った病院でも獣医の先生に
「1週間でおすわりできれば上等ですよ♪」と褒められて037.gif

うちの子☆天才!!_b0182763_12314453.jpg

その後トントンと「まて」「ハウス」と
覚えましたが・・・・

「ふせ」がなかなかできませんでした。

壁を後ろにおすわりさせてから練習したり
おやつを鼻先に持っていったり。。。。。
一応その時は「ふせ」らしくできるんですが

その後はやっぱり無理・・・

まぁ気長にやりますか。。。




と思っていたら昨日旦那が食べてたキウイをジーっと027.gif見つめるお嬢
試しに旦那が「ふせ」と言ったらできちゃいました!!

スゴイぞ!! ココア☆

うちの子☆天才!!_b0182763_12344654.jpg

その後長男、次男、私がしても
ちゃんと「ふせ」できました♪




ただ・・・「トイレ」と「ご褒美無しの指示」には
無視されてしまいますが・・・007.gif

(つまりは・・・おやつ無しでは言う事きかない?)





あははは。。。。041.gif
「うちの子それ位ならできてましたよ」って声が聞こえそう。。。

思いっきり親バカですんで。。。許して下さい037.gif


うちの子☆天才!!_b0182763_12385761.jpg


         ワタチは褒めて伸びるタイプでち!!  そこんとこよろちくでち!!








↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ↓ ↓ ↓
      フレンチブルドッグひろば
    ♡ポチっとお願いしますでち♡

   ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-05-22 12:44 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな