人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

見事に不完全燃焼。。。

ようやく軟禁生活も終止符が打てました。

昨日子供達の学校から連絡があり
月曜日から学校が始まります060.gif


父さんが前から休みに行きたがっていたあまご釣り
(と言っても釣り堀ですけど・・・・)
学校が休校してるんだから無理だと我慢していました。


実は4月26日急きょ京都へ連行しココアを連れて帰ってきたので、
GWに予定して予約していた旅行をキャンセルし。。。
(キャンセル料は痛かった・・・・007.gif
ココアを置いてどこへも出かけることができないのでGWは家で過ごし。。。。


そしてこの休校軟禁生活突入。。。。


学校の先生も「人混みじゃない所でマスク着用なら・・・」と言って下さいましたし
ココアのお出かけデビューを兼ねて、
1、食事以外はマスク着用する事!025.gif
2、混んでたら諦める事!013.gifの条件付きで行ってみる事にしました!!


見事に不完全燃焼。。。_b0182763_23331054.jpgココアは京都から帰り以来のドライブです♪

我が家にはドライブ用グッズがないので
クレートの屋根をはずしてトイレシーツを敷き
噛み防止にトレーのメッシュを置いて
ドッグフードを量って小分けにして食器も持参♪
替え用のトイレシーツとペットボトルに水
ビニール袋とオモチャを入れて
ココアが動いても大丈夫なように
リードを座席にくくって。。。

さぁ 出発!!


「まずは戸倉の方へ
流しそうめんを食べに行こう」と父さん見事に不完全燃焼。。。_b0182763_23431147.jpg


ココアは車中落ち着きません。。。008.gif
クレートから出てウロウロ025.gif
助手席にいる私の膝に乗って
外を眺めたり。。。あちこちガジガジ・・・

あれっ? おとなしくなった??と思ったら
ジョジョ~!!057.gifと膝の上でお漏らし!!

やられたぁ・・・・ははは。。。
すぐにトイレシーツに吸わせたので
なんとか着替えずいけそうかな??


見事に不完全燃焼。。。_b0182763_235737100.jpg
なんとか着きました!! 流しそうめん♪

がっ!!

ん?? 休みじゃない?

裏へ回ってみても
営業してる気配は全く無し002.gif

ハハハ。。。。

仕方ないから下の河原に降りて
持ってきたおにぎりを食べました007.gif

でも子供達は喜んでたんで良しとするか。
見事に不完全燃焼。。。_b0182763_03140.jpg



ココアもちょっと河原に行ってみる??


見事に不完全燃焼。。。_b0182763_032928.jpg

降ろしたら速攻、石を食べ始めるココア

降ろすの無理だわ。。。

こんな事であなた 
お散歩デビューできるんかいな?











まぁ。。気を取り直して 「次は生野銀山のあまご釣りへGO!!」と父さん
って 父さん!! 結構ココから距離あんでぇ!?

ウネウネの山道を通り・・・・やっと4時半頃着きましたら。。。


「本日終了しました」


えぇ~!! 玉砕やがな!!!007.gif

ハハハ。。。。


まだ続きはありますが・・・
長くなるので明日また更新しまぁ~す014.gif


見事に不完全燃焼。。。_b0182763_027546.jpg


↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ↓ ↓ ↓
      フレンチブルドッグひろば
    ♡ポチっとお願いしますでち♡

   ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-05-23 23:53 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな