人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

不完全燃焼のその後。。。

不完全燃焼のその後。。。_b0182763_1283544.jpg

昨日書ききれなかった続きを。。。
(睡魔に負けました・・・014.gif

実は母。。。またもや
とある陰謀がありまして・・・・006.gif
行き道 さり気なく父さんに話していました
 
 母 「帰りって生野からやったら
播但線って中路(インター)の近くで合流?? 」
 
 父 「別所やけど(少し手前のインター)」

 母 「ふーん。。実は時間があったら
行きたい所があるんやけど。。。」

 父 「戻れば良いんちゃうか」      よしっ!!006.gif

暑くなるこれからの時期 ココアにとって初の暑さ008.gif
少し前ネットでクールダウンできる服を見つけました。

濡らす服はよくありますが、この服は生地に「プレサーモC-25」という特殊加工されていて
心地いいと感じる25℃に温度を調節してくれるらしいんです005.gif
Coo Couture(クークチュール)から発売されています
しかも!うれしい事にフレブルサイズなんてのがあります!!

実際着せてる方のブログを読んでも ヒンヤリ効果はあるみたいです001.gif
そうなると ますます欲しくなっちゃいまして。。。。
ネット販売もされてましたが、実物を見たかったんです072.gif

近所では姫路のドッグカフェのショップ GLUCK(グリュック)さんで扱ってるらしく。。。。
実はちゃんと出発前に地図をプリントアウトして持参しておりました006.gif
(毎度毎度の確信犯。。。037.gif

不完全燃焼の帰り道・・・
 母 「中路のお店 見に行きたいねんけどぉ。。。。」
 父 「寄ったらええやん」

やったぁ~041.gif

その時点で もう5時過ぎ・・・・晩御飯どうしようか
父さんはお店の近くにある回転スシに行きたいらしい
でも外食にはインフルエンザが怖いから抵抗があるし・・・
持ち帰りは何時に帰れるかわからんし・・・

とりあえず行ってみて混んでなかったら食べようと向かいました!!

がっ!!

お寿司屋さん。。。つぶれて閉店してました007.gif
昨日はホントついてなかった・・・・
ここまで不完全燃焼なら笑えるわ041.gif

近くのお店がすいてたのでソコで急いで食事して。。。。

ワクチンが一回残ってるココアは車で父さんとお留守番してもらって
いざっ!! GLUCKさんへ。。。

すご~い053.gif 見た事ない品揃え060.gif
ありました!! ズラ~っとCoo Coutureのお洋服072.gif

サイズは測って行ったんですが、サイズ表を見るとビミョーなトコロ
試着させた方が良いと店員さんに言われたんでMサイズ試着すると
コレまたビミョ~。。。(胴周りがもうすぐキツクなりそうって言われちゃいました)

夏に向けて着せたいのでL にするか・・・・でもブカブカやろうなぁ。。。
4ヶ月までは一気に大きくなるって聞いたし・・・・

やっぱりLサイズを購入しました060.gif
ホントはタンクトップ迷彩柄が良かったんだけど
キャミソールの方が体の成長に合わせやすいとの事で ↓↓コノ↓↓ 柄に決定053.gif
不完全燃焼のその後。。。_b0182763_12324786.jpg



  今日早速ファッションショー060.gifスーパーモデル ココア嬢053.gif053.gif
    不完全燃焼のその後。。。_b0182763_12342095.jpg 













不完全燃焼のその後。。。_b0182763_1241557.jpg不完全燃焼のその後。。。_b0182763_12421876.jpg

      








      





        ありゃ~!! やっぱりかなりブカブカ。。。スカートみたい003.gif
        裾上げするか。。。。ココアちゃん 早く大きくなってね060.gif 


              一番燃焼できたのは母なのでした060.gif




↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ↓ ↓ ↓
      フレンチブルドッグひろば
    ♡ポチっとお願いしますでち♡

   ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-05-24 12:39 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな