cocoホレ!! wan! wan!

食材探し撲滅作戦!!

b0182763_1661327.jpg
先週、休校の為毎日お休みだった子供達は
父さんが起きる前にテレビを見ようと
朝の5時からテレビを見るため
ココアのいる部屋にいたせいなのかな??

ココアさん・・・・今朝は5時から
「起きてきなさいでち!!」と鳴いてました008.gif

「キャンキャン♪」と
子犬らしいカワイイお声ならまだしも
結構野太いお声でして・・・・
いつもの無視作戦してましたら
今度は遠吠え「ウワォ~ン047.gif


ご近所迷惑になってないか気になるけど・・・無視無視、ガマン・・・・我慢!!


なんとか5分程で諦めてくれましたが、夜泣きならぬ朝鳴き 
やっと鳴かなくなったと思ったのに復活しました・・・007.gif
またまた無視作戦の日々の始まりのようです002.gif


さてさて。。。今日は久しぶりに木工に励みました母でございます!!042.gif

と言うのも うちのお嬢はゲージから出してあげると決まって台所へ直行!!
床をクンクンにおい、落ちている物を片っ端から口に入れてしまいます・・・・・008.gif

我が家では「ココアの食材探し」と言っております041.gif

食べれる物ばかりなら良いのですが、ハンバーグ等作った日には
玉ねぎのみじん切りなど落ちていそうで、
すぐに掃除機をかけないと気が気ではありません008.gif



で!!

ココアが台所に入れないようにゲートを作ってみました037.gif
b0182763_143842100.jpg


ホームセンターで
スノコを買ってきて4枚並べてつなげて
転倒防止に棚板を逆さに付けて
一応蝶番も付けて開くので
人の行き来はできるようにしました!!


我ながら見た目はまぁまぁ038.gif
(自画自賛。。。。自己満足。。。)





早速ココアをゲージから出すと、やっぱり台所へ直行!!
しかし。。。そうは簡単には通しませんゾ006.gif


b0182763_1652469.jpg


・・・・・・・・けど

こんな素人木工では突破されるか、ガジガジ解体されるかは時間の問題かも??


              ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ↓ ↓ ↓
                    フレンチブルドッグひろば
                  ♡ポチっとお願いしますでち♡

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-05-26 14:41 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな