cocoホレ!! wan! wan!

突然ですが、しばらくお休みします。。。

今日は久々にガーデニングの日記を・・・006.gif

虫の知らせでもあったのか。。。。。
なんとなく庭いじりをしないといけないような気がしまして
久しぶりに鉢植えの植え替えなんかをしました!!001.gif

ココアが来てから、水やり位しかできてなかったお庭
パンジーやビオラ、アリッサムなんかが
もう伸び放題で枯れかけて「もう終わりだよぉ~状態」025.gif

気にはなりつつ時間がなくて
とりあえず買ってた花苗は植えれずに枯れてしまった・・・・007.gif
ハハハ・・・・・

またまた苗を買ってきましたんで頑張りました!!

とりあえずは鉢植えの1年草だけでも植え替えしました。
b0182763_2323562.jpg



地植えゾーンはほったらかしでも良い感じになってくれててホッ042.gif

b0182763_2327434.jpg

      ↑↑↑  銅葉のヒューケラは2年前に植えましたが毎年カワイイ花が咲きます♡


b0182763_23284997.jpg

     ↑↑↑   そう言えば・・・もうすぐ「父の日」ですね
    こちらはミニバラの「ファザーズディ」 コロコロカップ咲きのカワイイお花は大好き♪
        何もしなくても毎年いっぱい花が咲いてくれる優等生です♡


結局夕方までかかってしまった。。。。。042.gif

ゲージで良い子にしてくれてたココアにもお土産買ってきました037.gif
b0182763_2333197.jpg


最近よく椅子の足を噛むのでこれはどうだい??
b0182763_23343829.jpg

          コレ好きでち!! カミカミ大好きでち!

すごい食いつき様です!!
このオモチャにだけは「おすわり」「まて」「ふせ」言う事聞きます♪
シメシメ。。。。。017.gif

これで「持ってきて」を覚えてくれるかな??と母は密かに企んでおります006.gif
ただ・・・・・噛む力が強いんでゲージの中には入れず遊ぶ時だけにあげないと
噛み砕いて食べてしまいそうで・・・既に少し噛み砕いてます。
いつまでもつかしら??


突然ですが・・・・いろいろ用事ができまして・・・・
忙しくなりそうでブログ更新も難しいと思われ。。。。
来週の火曜位まで、日記はお休みします。

体調は至って健康です。。。
ではまた来週まで001.gif


              ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ↓ ↓ ↓
                    フレンチブルドッグひろば
                  ♡ポチっとお願いしますでち♡

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-05-27 23:53 | ガーデニング

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな