人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

ただいま~♪

ただいま~♪_b0182763_23472334.jpg
思ったよりも長引いてしまいました・・・・042.gif

子供とココアをお姑さんに
お願いしないといけなかったので
結構大変だったようです025.gif

おばあちゃんはワンちゃんを
飼った事がないので
一応長男にココアとプリン(ハムスター)の
お世話はお願いしてたんですが・・・・
(ちなみに旦那は出張中。。。。)


ご飯はちゃんとあげてくれてたみたいですが
長男の言う事はあまり聞かなかったらしく・・・・
脱走するわ・・・トイレシーツを噛みちぎるわ・・・と暴れまくってたようです031.gif

頑張ってくれた子供達の為に
特別大サービスで欲しがってたwiiのソフトをお土産に
今日ようやく帰宅しましたら・・・・・・
お部屋がちょっと臭う??

あれ??トイレシーツがない??

聞いてみるとお姑さんが「トイレシーツ食べたら体に悪いから外したよ」って!!005.gif

ゲージの中もオシッコだらけでクッションもオモチャも臭い025.gif
速攻、オシッコ拭いて洗濯して・・・
もぉ~!! 021.gif お土産は没収だぁ!!! 
(母の叫びも空しく。。。ゲームに夢中の息子達・・・)



ただいま~♪_b0182763_235078.jpg


さぁ♪ ココちゃん♡ 母さん帰ってきたよぉ~016.gif
会いたかったよぉ~ ♡ ♡と、抱っこしたら。。。ん!? ココアもクチャい??021.gif
毛もなんかベトベトしてる気がする・・・・・・002.gif


良い機会だからシャンプーデビューさせちゃいました
スッキリ♪サッパリ♪ 元のサラふわココアに戻りました001.gif

ドライヤーをかけてるとなぜか風を食べようとするココちゃん041.gif
そう言えば、前のドライブの時も窓からの風に食いついてました037.gif

やっぱりこのカワイさはたまりませんねぇ010.gif
癒されます♡
ただいま~♪_b0182763_23454143.jpg




              ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ↓ ↓ ↓
                    フレンチブルドッグひろば
                  ♡ポチっとお願いしますでち♡

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-06-03 23:58 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな