人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

積極的な彼女

積極的な彼女_b0182763_12241766.jpg


ココアはだいぶお散歩に慣れてきたようで
苦手な溝もうまく渡れるようになり
石ころもあまり気にしなくなりました。
(落ち葉はまだダメです・・)

だいぶ、私に合わせてくれるので
少しずつリードを緩める練習中です。









でも昨日の夕方のお散歩で、前からやって来るワンちゃんを気にして
目を離した隙に落ちてたタバコの吸い殻をパクッ!!005.gif
すぐに口から出したけど・・・危ない危ない025.gif
まだまだ気の抜けないお散歩です。


できるだけご近所ワンちゃんのお散歩の時間を狙って行ってるつもりですが
なかなかワンちゃんと会えてませんでした

私もココアがどういう反応するかドキドキでしたが
昨日初お散歩ワンちゃんご対面001.gif

ご近所のシーズーちゃんに興味深々のココア
しかし、シーズーちゃんはココアの興奮ぶりにちょっとひいちゃって
飼い主さんの後ろに隠れちゃってますけど・・・・・

それでもココアさん、ハフハフ言いながら追いかけようとします
シーズーちゃんの嫌がり様にリードを引っ張って抑えないと。。。。034.gif

ココちゃん、あなたワンちゃん社会のご挨拶ってもんがあんのよ!!
パピーちゃんだからってガツガツ行ってたら
そのうちガブ~っと031.gif痛い目にあいますゾ。

「そのうち、ゆっくり仲良くなろうね・・・」って飼い主さん
第一印象悪かったで。。。ココさん

恐いモノ知らずなココアはそのうちギャフンとやられるタイプだわ041.gif

ワンちゃん以上に興奮するのがすれ違う人
誰かいればスイッチON060.gif
ハフハフ駆け寄り愛想ふりふり016.gif

確かに「女は愛嬌036.gif」だけれども・・・・・
ガッツキ過ぎですわよ。。。も少しおしとやかにお願いします。
母さんの子なら無理でち!!


そんなココアちゃん。
抱っこ散歩の時によく会ってたご近所さんに
「ちょっと見ない間に大きくなったねぇ~」って言われました。
家族でも日に日に大きくなってるのがわかる今日この頃。。。
まだまだパピーちゃんのままでいてほしいような・・・
早く大きくなって落ち着いてほしいような・・・・複雑な母なのでした037.gif

積極的な彼女_b0182763_12261962.jpg


さてさて!
明日はうちを建ててくれた工務店ケーアイリビングさん
お客さんを連れてうちの家を見学にいらっしゃいます。

とてもよくしてくれる工務店さんなんで、
ココで建てたお客さんは大抵おうち見学させてくれます。
私も何軒か見学させて頂きました。
それぞれの家にこだわりがあり、個性があるおうちばかりです。
「私のカントリー」等の雑誌にもよく載ってるんですよ!!

見学は実際住まれてるお宅に訪問
なかには、出かけるので鍵を預けて下さって見学させてくれるおうちもあってビックリした事も!005.gif

なので、我が家にもたまにお客さんがやって来ます。
久々のおうち見学なんで気合入れて片付けないと!!
フゥ~042.gifやるぞぉ~!!



         ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-06-06 12:35 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな