人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

暑さ対策は万全??

今日は晴れて、汗ばむほどの陽気058.gif

ココアにとって生まれて初めての夏に向けて暑さ対策しないと・・・・

壁に掛けるオーニングは去年買ってるんですが
去年はそれでもかなり暑かったので
今年はその裏に、更にシルバーの紫外線90%カットすだれを付けよう!!と買ってきました。

見栄えは悪いけど裏だしね
背に腹は代えられぬ。。。
地球にも家計にも優しくが我が家のモットーでございますから。。。
(どちらかと言うと家計でしょ?って?? ハハハ。。。041.gif

それから、ココアのゲージにはコレ↓↓↓
暑さ対策は万全??_b0182763_2117598.jpg


ジェルタイプの保冷剤も考えましたが
絶対うちのお嬢は噛んで中身が出そうなんで
アルミ製の板状の物にしないと無理008.gif

同じタイプのミニマル版を
ハムスターのプリンに使ってますが
なかなか良いようで
去年の猛暑は乗り切りましたんで
あやかってココアにもワンコ版を。。。





早速置いてみましたが・・・・足の爪が当たってカチカチ言うもんで
めくり上げてひっくり返し。。。噛み噛み。。。そしてオチッコ007.gif
なんか落ち着かないのかな??

ここ最近は何でも破壊女王なんでクッションも退けてしまい・・・
それからはゲージの中でもいろんなトコロでオチッコするようになっちゃいまして・・007.gif
どうしたもんかなぁ???

どうだろう?? こんなんで大丈夫なんかぁ???


熱帯夜になったら二階の寝室にもう一つ小さいゲージを用意して
夜はエアコン1台で乗り切ろうかとも考え中。。。039.gif

2階だったらそんなに暑くなければ、窓を開けてお留守番もできそうだし。。。


今でもちょっとお散歩で興奮するとハフハフ言っちゃってますけどホント大丈夫かしら???


親の心配はヨソに・・・・お嬢は、お気に入りのかじり棒を満喫中。。。。
暑さ対策は万全??_b0182763_21272258.jpg


                  まぁ・・・何とかなるでち!!



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-06-12 21:50 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな