人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

イタチごっこ

ダメです・・・・・007.gif

そろそろ私にも我慢の限界が。。。。。。。
とうとうココアを怒ってしまいました022.gif


と言うのも、ココアさん・・・最近トイレトレーの外し方を攻略しまして
(と言うより噛み砕いて破壊した・・・・・・・)
暇があれば、中からトイレシーツを出してビリビリに破いてくれます・・・・022.gif

そんな時は替えても、しばらくしたらまた隙を見てビリビリ007.gif

ゲージの外にもオチッコを含んだ黄色いポリマーが散乱していたり
さらには!! ウンチョスも混じっていたり・・・・・


それでゲージの中に敷いてる物やクッションにオチッコする始末・・・・・007.gif
毎日掃除と洗濯に追われてる気がします・・・・・007.gif

それよりポリマー食べて大丈夫なのかな??
気づいた時には口から出してますが気になります・・・・


そこで毎日、怒ってばかりもココアがカワイそうなので
(私も掃除がしんどくて限界!!!)
お互いのストレスを溜めない為にも新しいトイレトレーを買いに行くことにしました。

ワクチンも終わったし、ココアも連れてく事に。。。。
毎度おなじみ、クレートの底にトイレシーツとメッシュを乗せて出発!!
ドライブもだいぶ慣れたものでちゃんとお座りしてじっとできるようになりました
偉いゾ! ココちゃん♪


お店に着いたら今度は初カートに乗って、ちょっと緊張気味のココア
暴れなかっただけマシかな??


お店のワンちゃんにはあまり反応しないけど・・・
やっぱり人が近づくとハフハフ興奮??
いろんな人に触られて、またまた上機嫌なココちゃんでした♪


ついでに、噛み噛みに豚耳はパピーちゃんにあげていいのかな??と店員さんに聞くと。。。
「豚耳はお店の子達にも与えてますが、食べてしまってお腹いっぱいになっちゃうんで
噛む力が強いなら牛のヒヅメの方が長持ちして良いですよ」と教えてくれたので
スモークのヒヅメを試しに買ってみました♪

お店の中での写真はありませんが・・・・
早速、車の中で暇そうなんであげてみると、すごい食いつきです!!!

イタチごっこ_b0182763_16253053.jpg



前からオチッコがトレーからはみ出してしまってる事もあったんで
囲い付きで横にパチっと留め具のあるトイレトレーにしました。
今はレギュラーサイズのシートですが
大きくなったら狭いかなと思って店員さんに聞きましたが・・・・
「もう既に噛んでしまってるなら・・・大きくなるまで次のもモタナイかもしれませんよ
コレも消耗品ですからねぇ・・・・」って。

えぇ~!! 1回買えばもつモンだと思ってたぁ~007.gif

じゃあ・・・とりあえず小さいサイズで。。。。。

イタチごっこ_b0182763_16315840.jpg


今度は頼むよぉ~!! なんとかシートビリビリになりませんように!!!



当の本人はヒヅメに夢中♪
スモークの美味しそうな匂いをプンプンさせて噛み噛みしております017.gif
美味しいのかな?? ちょっと、かじってみたい気もする。。。。
既にココアのヨダレでベトベトやから無理やけど。。。。041.gif

イタチごっこ_b0182763_16364466.jpg


コレ↑↑↑も・・・・いつまでもつかしら。。。。。 







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-06-16 14:38 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな