cocoホレ!! wan! wan!

社会化勉強中

おっっと!!
気づけば。。。。もう7月です023.gif
ながらく日記をサボってしまいました・・・・

私、パソコンを長時間使うと肩こりとめまいがしまして・・・
毎日ペース日記はキツイのかな??と少しお休みのつもりが。。。。
ズルズルと・・・・・何日サボってんだか

失礼しました。。。。

その間にもココアはスクスク(むくむく??)成長しております。
先月には初のパピーパーティーにも参加して
参加していたおとなしいトイプードルちゃん達に猪突猛進して嫌われちゃいました041.gif


パピーちゃんと触れ合うには元気すぎるとの事で
彼女は動物病院のスタンダードプードルちゃん(かなり大きかった。。。。)に
お相手をお願いしましたら、やっぱりギャフンとやられまして・・・・・003.gif
その時はワンちゃんに飛びつかないようになったんですけど
お散歩の時は出会うワンちゃんにやっぱりハッスルするココアさんであります・・・・042.gif

トレーナーの先生から
「フレブルちゃんは遊びたいが強い犬種なんで
ココアちゃんはちょっとおとなしい子より
大きいワンちゃんでちょうど良いかもしれませんね」と教えていただいたんで。。。
狂犬病の注射も終わったし、今日はドッグランデビュー!!

b0182763_17362627.jpg

                    今日はまたどこ行くでちか?

加古川市のドッグランCasa de perroさんに行ってきました001.gif

初のドッグラン、リードを離して大丈夫か心配でしたが
飛びつくどころか、先客のバーニーズさんとチワワちゃんとビーグルさん達に圧倒され
お腹見せまくりでひれ伏すココア041.gif

b0182763_17452539.jpg


こないだのパピーパーティーは少しは勉強になったのかな??

ビーグルママさんが
「うちの子もリードつないでると
気が大きくなってワンちゃんに向かっていくけど
リード緩めたとたんに、気が小さくなって
『私いきませんよ・・・・023.gif』ってなるよ」
って教えてくれました。
なるほどぉ~045.gif

暑かったんでほぼ日陰で動かなかったココアですが
少し曇って涼しくなったら走り回ってとても楽しそうでした058.gif

b0182763_0365081.jpg



暑さに弱いフレブルちゃんは朝来て8時半くらいには帰っちゃうそうです。。
(ハハハ。。。。日中連れてく我が家はスパルタだなぁ・・・・026.gif


その後入れ替わりでトイプードルちゃんとイタリアングレートハウンドちゃんが来店

するとココアはスイッチオンで追いかけまくり!!
おいおい!! さっきのおとなしいモードはどこ行ってん!!!

b0182763_0373512.jpg


さすがに圧倒されて逃げ惑うプードルちゃんに申し訳なく
ココアもハッスルし過ぎでハァハァ言ってるんで帰ってきました。。。。


でも前よりだいぶワンちゃんに慣れた気がします001.gif
社会化は今の時期が大事と聞きますのでまた行ってみよう!!003.gif






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-07-04 18:01 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな