人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

しつけ教室と衝動買い。。。

行ってきました!!!

しつけ教室。。。。。


しかし・・・・なんでココアちゃんは
トイプードルちゃんにスイッチ入るんかなぁ・・・・

前のランでもチワワさんにはお腹見せ見せで服従やったのに
チワワさんより大きなトイプードルちゃんには
スイッチ入って追いかけまわしてたし・・・・


今日も「ハフハフ遊んで!」状態で
トイプードルちゃんが気になって言う事聞かない。。。。
家ならちゃんとできるのになぁ・・・・・

で、またもや助っ人病院のスタンダードプードル様に
お相手して頂いて、ちょっとおとなしくして頂きました・・・003.gif

でも、今日のワンコ2頭は慣れてきたのか
最後には顔を近づけてお鼻クンクン♪
成長したなぁ。。。。

で、帰りに子供達はおばあちゃん家に行ってしまったので
身軽な私はココアを連れてセールやってるペットシティへ。。。。

明日まで「子犬子猫120頭大集合!」ってのをやってるみたいです
わぁ~♪ パピーちゃんがいっぱい♡♡
フレブルちゃんはいなかったけど・・・・007.gif

旦那が飼いたがってた黒柴ちゃんも3頭もいて
トイプードルに、Mダックス、パピヨンetc・・いっぱい~♪

そういえばさっき、次男はしつけ教室のトイプードルちゃんをえらく気に入ってたなぁ
挙句の果てには・・・・
「トイプードルが良かったわ。ココアは犬ちゃうもん。オッサンやから嫌やぁ~」って!!

ぬぁ~にぃ~ですとぉ~‼ 022.gif
オッサンぽいのがフレブルの魅力なんやんかぁ~!!
(えっ!そうやったん??って方、失礼。。。)

こりゃココには次男も旦那も連れて来れんなぁ。。。



で・・・・

首輪だけ買おうと店員さんに
首輪のサイズ測ってもらうつもりが・・・・

店員さんとのお話に花が咲き
(。。。と言うかオダテラレてる??)

「ココアちゃん洋服もセールしてるよ♪
ココアちゃんカワイイから似合いそう♡
ママに買ってもらったらぁ~♪」
なんて言われちゃって。。。。買っちゃいました041.gif

たくさんの店員さんやお客さんに「カワイイ♡」コールを頂き
お愛想フリフリ♡ 超上機嫌のココちゃん♪

看板犬のスタンダードプードルのショコラちゃんに
イッチョ前に向かって行ってました。。。
しつけ教室の勉強は何やったんや??

ちゃっかりアイスの試食まで御馳走になり帰りました。

背中のフレブルちゃんが決め手ですわ。。。。即決定!!
しつけ教室と衝動買い。。。_b0182763_1759543.jpg

まぁ598円やったからお父ちゃんも許してくれるでしょう041.gif

しつけ教室と衝動買い。。。_b0182763_17581678.jpg

                 ホントは服着るのイヤなんでち・・・
しつけ教室と衝動買い。。。_b0182763_17583796.jpg

                 安けりゃ良いって問題??なんでちかねぇ・・・
ハハハ。。。
ココアには財布の紐がユルい母でございます・・・・003.gif





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-07-11 18:03 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな