人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

タイミング悪っ!!

どうしても、休みの日はマッタリしてしまい・・・・
起きた時には外も暑くて朝のお散歩サボりがち002.gif

かと言って、平日も子供の支度に追われて朝のお散歩サボりがち023.gif

ハハハ。。。。。すんませんココちゃん

で・・・・今日もやっぱり起きれなかった008.gif

このままだとダラダラ一日過ごしそうだったんで
またまたドッグランのCasa de perroさんに行ってきました!!!

タイミング悪っ!!_b0182763_20345492.jpg



先客はビーグル君
案の定身の程知らずに向かっていったココアですが
ギャフンとやられ逃げまわる。。。。。041.gif



でも楽しいようで「遊んで!遊んで」ポーズ
ビーグル君の周りをピョンピョン跳ねながらグルグル走る060.gif



やっぱりワンコより飼い主さん大好きなココア
今日もビーグル君の飼い主の方にキャピキャピ愛想振りまき016.gif
抱っこしてもらってお口ベロンベロン舐めておりました・・・・・008.gif
ハハハ・・・・・どうしたら落ち着くんかなぁ



それを見ていたビーグル君の逆鱗に触れて
猛追撃を受けるハメになったココア

でも全然私の足元には来ず・・・・・・・
ビーグル君の飼い主さんの足元に逃げておりまして。。。。。

おぉ~い!! おかんはコッチなんですけどぉ~??

相変わらず小悪魔です031.gif

ビーグル君と入れ替わりでジャックラッセルテリアちゃんがやって来ましたが
もう一つの方のエリアでアジリティでトレーニングされてたんで
オジャマはできず・・・・ご対面はできませんでした

タイミング悪っ!!_b0182763_20595433.jpg


ココアは柵の向こうのJRTちゃんが気になって
右へ走れば一緒に右へ・・・左に走れば一緒に左へ
「遊んで!遊んで!」と猛アピール026.gif




あまりにしつこいんで、JRTちゃんもココアが気になって
ココアに吠えて向かってきてて、トレーニングの邪魔になってたんで
そろそろ帰ろうとお会計して車に向かった頃・・・・
ボストンテリアちゃんがやって来た007.gif

う~ん・・・・・タイミング悪いなぁ
さすがにもう一度入れて下さいって言う勇気は無く
後ろ髪引かれつつ車に乗った母であります007.gif






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-07-12 21:01 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな