人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

ももた~ん♡

昨日、憧れのももたん邸へオジャマさせていただきました043.gif

人気ブログのももたん060.gif
ブリンドル一筋だった(はず・・・・)の母はキュートなももたんに
クリームちゃんも良いなぁなんて浮気心を芽生えさせてしまったのです016.gif

ずーっと会いたかったんですが、ようやく会ってきました!!

最初はドッグランで会う予定だったのですが、この暑さの中でお外は・・・・・・008.gif

と言う事で、ももたんぱぱさんからおうちにお誘い頂きまして。。。
しかも、2人の怪獣まで一緒に・・・・・

母は少し(かなり??)不安を抱えつつ・・・・
息子達も、ももたんに会いたがってたんでココアと一緒に連れてきました
(ももたんぱぱ様。。。ありがとうございました)



ももた~ん♡_b0182763_1011957.jpg

念願の生ももたん016.gif
カワイ過ぎる~053.gif053.gif

さて、いよいよココアと初対面なのですが・・・





今までココアをワンちゃんとリード無しでワンちゃんと会わせた時。。。

パターン1→ スイッチオンで追いかけまくる
パターン2→ ひたすらお腹を見せて逃げまくる

このどちらかだったので、友好的におとなしく仲良くなんて
難しいとは思ってたんですがね・・・・・・



完全にスイッチ入りまして・・・母全く制御不能
しかも・・・唯一の秘密兵器の「オヤツ」も忘れてきてるしぃ~・・・007.gif

追いかけまわし・・・馬乗りになり・・・・
ももたん・・・ココアの攻撃にひたすら耐えてます・・・


さすがにヒートアップし過ぎてハァハァ息が上がってるのに
真っ赤な顔しても、おさまる事ないココアのテンション026.gif
(写真撮れなかった。。。。。)

さすがに、ももたんも息が上がってきたのでゲージの中に避難。。。
ももた~ん♡_b0182763_1038287.jpg


でも・・・ココアは常にももたんにロックオン
ももた~ん♡_b0182763_10391226.jpg


抱っこして落ち着かせようとしても飛び降りてしまうし・・・
ココちゃん!! 頼むから落ち着いてちょうだい!!!


その上、2人怪獣もいますんで、ぱぱさんとままさんとゆっくりする余裕は無かった・・・・
(騒がしくって・・・すみません・・・)


やっぱり。。。。。飼い主に似るんだね
2人の怪獣にもまれてココアには落ち着きが無いわ・・・

最後にももたんを抱っこさせてもらって帰る事にしました。
ももたんグレープのような良い匂いがします
ココアはかなり体臭が犬臭いので
「体臭が強い犬用シャンプー」使っててもクチャイのになぁ・・・
ブリンドルって体臭きついって聞いた事あるけど本当かも。。。041.gif041.gif


帰りの車中・・・・014.gif

1分後。。。。。。
ももた~ん♡_b0182763_1052119.jpg

                      疲れたでち・・・・


5分後。。。。。。爆睡
ももた~ん♡_b0182763_10481774.jpg



そりゃ。。。。あんだけ暴れれば、疲れるでしょ!!


ももたんぱぱ様、お騒がせしました。。。。
嵐のようにオジャマしまして・・・・
もう少しココアをワンちゃんに慣れさせて特訓しますんで
これに懲りずまた会ってあげて下さいませ・・・・・018.gif










        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-08-09 11:06 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな