人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

遭遇率高っ!!

今日、本屋さんに言って発売中の「Wan」買ってきました!!
遭遇率高っ!!_b0182763_16312635.jpg



6ブヒ大家族の人気ブログ「フレブル バイキング」のpoohママ様の日記に
書いてあったので気になって早速本屋さんへ。。。。
(こういう事の行動力はいつも素晴らしい私です。。。041.gif

特集はフレブルです♪
パピコちゃんの写真から日頃のお手入れ、シニア期の注意点、ファッションまで
なかなか濃い内容でおススメですよん♪




さてさて。。。。先日の給水器の取付方を教えていただいたお店で
お店のパピコちゃんの中にフレブルちゃんが2頭もいました016.gif

ブリンドルちゃんとパイドちゃん053.gif
カワイイ~053.gif053.gif
うぅ~触手がピクピク・・・・夢の多頭飼い。。。。無理だな。。。。


なんとなく、他の犬種のパピコちゃんより
お客さんの群がりが多いような。。。。。
自分がブヒ中毒やから、そう見えんのかな??と思ってましたが
そのお客さん達がココアを見つけて来てくれました。

お客さん 「きゃ~♪ 何ヶ月ですかぁ?女の子??うちにもいるんですよ!!」

母 「そうなんですかぁ~♪ ブリンドルちゃんですか?」

お客さん 「ブリンドルです! もう1歳過ぎてるんですけどこの子(ココア)より小さいんですよ」
(ハフハフしてカートから身を乗り出し、ちゃっかりお客さんに抱っこされているココアさん)



そんなこんなでお話に花を咲かせつつ・・・・買う物決めてレジに並ぶと。。。。



店員さん 「何ヶ月ですかぁ~? うちにもいるんですよ♪」

母 「えっ! ブリンドルちゃんですか?」

店員さん 「ブリンドルなんです!!」



す・・・スゴイ遭遇率!!
しかも、みんなブリンドル041.gif



そんなこんなで、ココアと買い物に行くと必ず1人はブヒオーナーさんに出会います001.gif
皆さんフレンドリーに話しかけて下さるからかも。。。。



で。。昨日朝のお散歩してると・・・・・・
なんか前で停まる車が1台。
横を通ろうとしたら窓が開いて・・・・・


オジサマ 「何ヶ月ですか??」

母 「6ヶ月なんです♪」

オジサマ 「うちにもいるんですよ。ブリンドル。もう6歳です。この辺でお住まい??」

母 「すぐソコです」

オジサマ 「お散歩中引きとめてすみませんねぇ。。。失礼しました。」
(車去る。。。。)


「類は友を呼ぶ」のかな。。。。。ブヒオーナーさんって、なんてフレンドリ~060.gif





相変わらず。。。。我が家の夏バテとは無縁の食欲の持ち主↓↓↓
遭遇率高っ!!_b0182763_1642515.jpg

遭遇率高っ!!_b0182763_16433335.jpg

                        スイカおいちいでち♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-08-17 16:47 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな