cocoホレ!! wan! wan!

神様!仏様!!

*今日は、ほぼココアのネタはありません・・・・
 母の趣味に突っ走っておりますんで、興味の無い方はスルーしてくださいませ。。。041.gif
 かなり壊れてますんで・・・・・覚悟の上、お読みください037.gif


とうとう。。。。その日がやってきました!!

先月に申し込んだ嵐のコンサートの当落発表!!!
3人で一緒に行こうとお互い人数分申し込んでたんやけど
今まで3人共落選知らずのツワモノ揃いやったから
「はずれる気せんなぁ~♪ 3人共当たったらどうする~??」なんて笑ってた。。。。

けれども・・・一昨日一緒に行く友達一人から即効メールあり。。。

「ごめん、撃沈007.gif・・・・・」

あちゃ~008.gif
最近の嵐人気はスゴイのはわかるけどヤバイ・・・・

しかも電話がなかなか繋がらない・・・
何回プッシュホン連打しようとも流れるのは
「只今大変混み合っております・・・もうしばらく後でおかけ直し下さい・・・」のアナウンス


もう一人の友達も繋がんないようでドキドキ・・・
早く結果聞きたいけど、落選だったらどうしよう002.gif

そんなこんなで真夜中までネバッたが1日が過ぎ・・・・
2日目の昨日朝から連打で、ようやく繋がった!!!


結果は・・・・・・「ご希望のチケットをお取りする事ができませんでした」

ガァ~ン007.gif
どうしよう・・・・今年は行けないのか??
10周年の特別な年やのにぃ~!!!

あと残るは一人!!

彼女は以前一度落選したのに、復活当選したミラクルの持ち主072.gif
神様!仏様!! ミラクル様!!!

結局我が家は昨日出かけたのでテンション急降下のまま外出・・・ショックだぁ・・・
力抜けた・・・・しかたなく出先で彼女のメールを待つ事に。。。

でも、生野銀山って・・・圏外なのね041.gif


す~っかりメールの事も忘れて帰宅途中
おっ! メール!!!

ドキドキ053.gif


「心配すんなー049.gif とれたぜ」


やったぁ~♪
神様ありがとう!! 仏様感謝です!!! 
またもやミラクルな友よ!!!! あなたの家の方角に足を向けて寝れません043.gif


あぁ~良かったぁ060.gif

って事で今年もニノに会ってきます016.gif
待ってろよぉ~♪ 京セラドーム060.gif


最後に少しだけココアネタ。。。。。

今日の新聞で見つけました↓↓↓
b0182763_17291627.jpg


ダイハツさん! ナイスネーミング!ナイスキャスティング049.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-21 17:31

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな