人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

男はオオカミなのよぉ~♪

今日はワンコのいる友達の家に遊びに行ってきました060.gif

男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_2095755.jpg

ミニチュアダックス7ヶ月のイケメンくんです

先日のももたんとの初顔合わせの時
スイッチ入りっぱなしで大変だった事をふまえて。。。。

始めはゲージ越しに会わせて様子を見る事にしました041.gif
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_2016299.jpg


ココアに吠え続ける豆太・・・・
そう言えば近所のMダックスにも、いつも吠えられてるなぁ。。。。

やっぱりスイッチの入るココちゃん。。。。
ハフハフ言いながらゲージの周りを走り回ってます041.gif

いつまでも同じ状態のような気がするんで豆太を出してみたら
いつもの事ながら猪突猛進! 追いかけまわす!!

豆太完全に尻尾を下げて逃げ惑う・・・・・
友達の足元から離れない豆太。。。。041.gif
ココア・・・ストーカー状態で付きまとってました。。。


ペットショップにワンコ用ケーキが売ってたのでお土産にケーキを持って行きました037.gif
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20272426.jpg


落ち着かないワンコ達の気をそらせる為オヤツタイム♪
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20293545.jpg男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20295551.jpg
















あぁ~。。。。。子供達が手からあげてたらポロポロこぼれてますがな・・・
そこにお皿を持って登場! 友達の次男坊!!
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_2034483.jpg


ガッつく2頭の黒コンビ
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20353459.jpg


お腹が満たされてパワーUPしたのか。。。弱腰豆太はココアと遊ぶようになり一安心♪
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20383785.jpg
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20392597.jpg






















男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_21553860.jpg


いつもはオヤツですぐ釣れるココアが今日は目の前のイケメン♡に釘付けで
常に視線は豆太にロックオン016.gif
(やっぱ・・・面食いなのかしら??)
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_2047186.jpg


そのうち豆太が水を飲みに行くたびにココアも一緒に付いて行く♡
男はオオカミなのよぉ~♪_b0182763_20491271.jpg

一応・・・・水と携帯用皿持参してるんっすけどぉ~??

行くトコつきまとうココアに最初は追い返していた豆太もだんだんその気になったのか?
お尻をくんくん嗅ぎだした・・・・・んっ!?

突然スイッチが入ったのは豆太♂
さっきまで逃げ腰やったのは何やったのか??
ココアに馬乗り状態!?

最初は「自分が上位だと言いたいんやねぇ~041.gif」なんて笑ってたけど
しまいには腰を振りだして。。。。。
キャ~!! ココアはまだ嫁入り前ですんでお止めになって!!!

何度も引き離そうとも繰り返して、どうやらオオカミに目覚めてしまったようで
やたらとココアのお尻を嗅いでは上に乗ろうとするんで
今日はお開きという事で帰ってきました。。。。。。008.gif

そう言えば女の子としか遊ばせてなかったから正直母は驚いてしまった。。。。
お漏らし防止用のパンツはかせてて良かったよ・・・

まだヒートは無いけど、ヒート中ならどうなってたんやろか??

ちょうどそろそろ避妊手術をどうするか悩んでたトコロだったので
ココアには子供を産ませないつもりやから
今日の状態を見るとやっぱり手術を考えないといけないかなぁ。。。。



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-08-24 21:08 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな