人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

ポチっとな♪

なんだかんだと忙しくバタバタした1週間。。。

そろそろ本腰いれてココアの病院探しでもしないと・・・・と
何件か病院に電話をして手術の事、入院期間や術後気をつける事とか聞いてみました。

そのうち一件良い感じで評判も良かった病院があったんで
早速ココアを連れて病院の視察と試しに術前検査と診察をしてもらう事にしました!!
おっ!ちょうど前から気になってたドッグカフェの近所やん037.gif
子供も学校やし。。。リッチにランチ行っとく??
ココアもついにカフェデビューしとく??060.gif

さてさて。。。。いつものおパンツスタイルで出発001.gif

ポチっとな♪_b0182763_1434396.jpg



お~っと!! ガソリンがあと少ししかないなぁ・・・・・と思って
先にいつものガソリンスタンドへ。。。。。

いつもならカギをロックしないんですが
ココアが窓の所で仁王立ちしてるんで一応ロックしとこう!!

で、ガソリンスタンドに着きまして。。。。。
セルフのスタンドなんで自分でガソリン入れてたわけです。。。



店員さんが来てココア車の中から窓越しに上機嫌でハフハフ041.gif
いやいや。。。出しませんゾ!中でおとなしく待ってなさい001.gif


店員 「かわいいワンちゃんですね。ヤラレテしまいました016.gif

母 「ははは。。。今から病院連れてかれるとも知らずに喜んでますよ037.gif

店員 「ははは。。。注射とかですか?」

母 「検査なんで多分・・・・」  ガチャ!!


んっ!?  今ガチャっていった??


きゃ~!! 

ココちゃん!! ハフハフした拍子に
唯一開いてた運転席のロックしちゃったぁ~!!
カギは??

いつも抜くのに・・・今日に限って車にささってるぅ~007.gif
えぇ~!! 携帯も車の中やし・・・どうする??

店員 「JAF呼びますか??」

あちゃ~008.gif

とりあえずスタンドの電話を借りてJAFを呼ぶ事に・・・・・・
JAF 「中には子供さんがいたりしますか?」
母 「犬がいます・・・・」

JAF 「JAFの会員に入られてますか?」
母 「主人が入ってますが・・・・」

JAF 「家族会員になってなければ今日の費用は1万2千円になります」

いっ・・・・いつまん!
にせんえん!!!025.gif

今日の検査代。。。。。飛んでく・・・・・(T_T)/~~~

JAF 「到着までにあと40分位かかりますが出動してもよろしいですか?」
母 「・・・・・・・・はい・・・お願いします・・・・・・」


というか・・・・日陰やけど、ココア40分も大丈夫やろか?


待ってる間、スタンドのお兄さん達も心配してくれて
窓が少し傷つくかもしれないけど、窓から開錠してくれる事に・・・・

でもなかなか開かなくて30分経過。。。。。
違う窓からとお兄さんが移動する度ココアも移動して窓越しにハフハフ016.gif

ハハハ・・・・元気そうでなによりです003.gif

スタンドのお兄さん 「あっ!いけるかも!!」 ガチャ

ありがとうございます~!!

そこへJAFさんが。。。。
母 「すみません・・・・・今開きました・・・・」

申し訳ない。。。。家族会員入ります。。。。。。。

ココアは何事もなかったようにハフハフ
炎天下じゃなくて良かったぁ~042.gif


え~っと時間は? 11時50分!?
病院12時までだよぉ~007.gif
リッチにランチもおあずけぇ~007.gif
また出直しだな・・・・・・・



*教訓* 今度からは、カギは絶対手元に持っておきますです。。。。。

ポチっとな♪_b0182763_1558202.jpg


              ワタチがポチっとしましたけど?何か??


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-09-04 16:09 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな