人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

神戸デビュー♪

今日は乙姫ちゃんと姫乃ちゃんと初対面♪

長田の室内ドッグラン Kurz Garten(クルツ ガルテン)さんで待ち合わせ001.gif

いつも助手席に陽が当たると暑そうなんで段ボール持参。。。
神戸デビュー♪_b0182763_22292026.jpg



この暑い時期、室内は良いですねぇ~045.gif
エアコンも効いてるしフレブルちゃんには最高♪
(近くにも室内ランあればいいんですが…)


乙姫ちゃんと姫乃ちゃんかわいい~053.gif
神戸デビュー♪_b0182763_22272953.jpg

神戸デビュー♪_b0182763_22295911.jpg



今までテンションMAXでアピールが積極的過ぎるココアが
今日は姫乃ちゃんに圧倒されております038.gif
母的には新鮮な光景。。。
一方乙姫姉さんはおっとりマイペース
2頭の乱闘のスキを見つけては母にアピールに来てくれてカワイイ016.gif

神戸デビュー♪_b0182763_22335713.jpg

ちゃんとココちゃんお尻クンクンご挨拶♪
神戸デビュー♪_b0182763_22342746.jpg

あのココちゃんが!お。。。追いつめられてる。。。。
神戸デビュー♪_b0182763_22345141.jpg


神戸デビュー♪_b0182763_22365248.jpg


神戸デビュー♪_b0182763_22372589.jpg


1時間半程繰り広げられたブヒレス
後からワンちゃんがご来店されたんで若い2頭は即捕獲されてリード・・・
ココアの格好の餌食になりそうだったんで、ランはここまで!!

乙姫ママおススメのハーバーランドのドッグカフェへ。。。。
久しぶり~!!ハーバーランド~♪
神戸デビュー♪_b0182763_22412178.jpg


お店の名前見るの忘れてたぁ・・・
モザイク1階にあるドッグカフェさんです♪
神戸デビュー♪_b0182763_22431029.jpg


いやぁ・・・乙姫ちゃんはさすが姉さん!落ち着いてるぅ~!!
姫乃ちゃんもちゃんとオスワリしてママに注目してんのにぃ~
うちのお嬢ときたら。。。。予想はしてたが落ち着きないなぁ・・・・002.gif
水踏んづけてこぼすしぃ~007.gifお店の方ごめんなさぁ~い008.gif

いろいろお話もはずんだトコロで次に移動♪

近くのメリケンパークにワンコの集まる広場があって
フレブルちゃんも来てるかも053.gif053.gifって事で連れてってもらいました!

す~っかり辺りは暗くなってモザイクやポートタワーがキレイ060.gif
神戸だぁ~041.gif
こんな風に田舎モン丸出しなのは、私位なもんでして。。。。

いきなり遭遇パイドの男の子プーちゃん
(勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい)
ザ・フレンチブルドッグって感じでフゴフゴ言ってるのがカワイイ053.gif
いやぁ~!パイドも良いなぁ♪

あとはお名前小耳にはさんだ程度なんで合ってるかも定かではないけど。。。。
ボスくん、エクセルくん。。。。後はわかりません。。。。
でも8頭のフレブル軍団集結!!

さすがぁ~! 神戸!!

バイクに乗って颯爽と去るボスくん♪ かっこいい~!!

さすがぁ~! 神戸!!

他にもチワワちゃんにトイプードルちゃんにボストンテリアちゃん
ワンコがいっぱ~い!!

さすがぁ~! 神戸!!

結局なに撮りたいんかわからん1枚・・
注)神戸です! 夜景です! テンション上がったココちゃん撮るのがイッパイ イッパイの母・・・
神戸デビュー♪_b0182763_2317550.jpg



なんだかんだで8時過ぎまで遊んでしまいました。。。。。
帰りの車中ココアは爆睡したのは言うまでもありません041.gif

楽しかったぁ~♪
ココアもまた違った一面も見れたしワンコ社会の勉強できたかな??

乙姫ママ様ありがとうございました001.gif
ぜひ!また遊んでくださいね♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-09-06 23:09 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな