人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

後悔先に立たず・・・

深爪が、なかなか治らないココア

お散歩に行くとチョロチョロと血が出るんで
しばらくお散歩やめてみたんですが
そうなるとココアのストレスも溜まるだろうし・・・と悩んでるトコロに
ふと目にした通販カタログにワンコ用の靴が載っていました

これからまた室内ランに行く度に流血も嫌だし
多少地面が暑くても冷たくても歩かせれる??なんて思った私。。。。。

さすがに実物も見ず試着もせずに買う勇気はなかったんで
近所のペットショップへ。。。。。


そこで見つけたシューズは他のお店で見たのより
しっかりしたツクリで履きやすそう♪
店長さん直々に説明してもらいまして・・・・

店長 「このメーカーは子供靴を作ってるなんで
     靴底の部分が足の動きにあうようになってて脱げにくいですよ!」

私 「へぇ~!確かに歩きやすそうですねぇ。。。試着はできます?」

って事で試着


確かにハフハフしてるココアでも走っても脱げてない!
デザインもカワイイし。。。。買っちゃう??

えっ!? 5980円! 高っ!!005.gif

しかし。。。
何を血迷ったか、買ってしまった私。。。
後悔先に立たず・・・_b0182763_0134544.jpg



とりあえず履かせて靴に慣れさせよう!!
後悔先に立たず・・・_b0182763_08197.jpg


後悔先に立たず・・・_b0182763_0125881.jpg



ホームセンターのカートに乗せて、ふと靴を見ると
縫製があまいのか破れてる場所発見!!

どうしょうか。。。。履けん事ないけど、6000円したのに損した気分・・・・



とりあえず買ったお店に電話したら
新しい物と交換するのでそれまでは使ってて下さいとの事

良かったぁ~♪

そろそろ庭のお花を植えかえたかったんで
ホームセンターで買い物する間
用が終わった旦那さんが「ココアを散歩させとくわぁ~」と言うので
お任せしてた訳でございます・・・・・

買い物も終わり帰ってきたココアの靴を見ると・・・


えぇ~!!

破れてた所が裂けてビりビリやんかぁ!!007.gif
こんなん交換無理やわぁ~!!
後悔先に立たず・・・_b0182763_21215384.jpg


で、もう一回電話して「ビりビりにしてしまったんで交換はいいです・・・007.gif」と言うと
店長さんが「では、返金しましょうか?」って!!



えぇ~!!
返品できたら嬉しいけどボロボロでっせ??



でも・・・・正直6000円もするのに
散歩1回でボロボロにするねんからココアには靴合わんのやわ・・・
新しいのをもらっても仕方ないしなぁ。。。。

6000円あったら回転ずしと王将でご飯食べれるよなぁ・・・・・

いろんな事が頭をよぎり
「いやぁ~・・・ボロボロにしてしまったから・・・」と言いつつ期待する。。。


なんとボロボロなのに返金してくれました!
後悔先に立たず・・・_b0182763_02913.jpg

          ↑↑↑ 注)ゴチャ言いとはメチャクチャな事を言う人の事です・・・

店長さん申し訳ないです!! ありがとうございます!!
申し訳ないのでベットとお菓子買って帰りました。。。。。


ほんと助かったぁ・・・
正直、なんであんな高い物ポンと買ってしまったんか後悔の嵐でした・・・・・



ココアの物には財布の紐がゆるくなる傾向がある私。。。
今度からはちゃんと考えて買い物しますです・・・・






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-09-12 00:43 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな