「ほっ」と。キャンペーン

cocoホレ!! wan! wan!

リベンジ!ソーメン!!

始まりました!シルバーウィーク!!emoticon-0102-bigsmile.gif

インフルさんもありますし・・・・私としてはうちでマ~ッタリとしてたかったんですが。。。
(来週の日曜までは私も子供も体調万全でいないと!!emoticon-0136-giggle.gif)←コッチが本音


昨日、俄然気合いが入った旦那さん!
「梨狩り行くぞぉ~!!」
しかも20世紀梨希望!

えぇ~!マジですか・・・・・・マッタリ計画は??
まぁ。。子供達もこの連休何も無しじゃかわいそうか。。。。


どうやら旦那さんには計画があったようで。。。
以前、不完全燃焼した「滝流しそうめん」にどうしても行きたかったらしい。。。


私 「また、閉まってるなんて事ないやろうなぁ~??」

旦那さん 「大丈夫emoticon-0148-yes.gif確認の電話したから!!」


おぉ~! 
行き当たりばったりナントカナルサのB型全開やのに今回はヌカリないじゃない♪


ではでは!ココアも一緒に出発!!
b0182763_1474130.jpg


戸倉峠の滝流しそうめん!
結構テレビも来てるみたいで、さんまさんや、たむけんさんの写真が貼ってたemoticon-0104-surprised.gif
b0182763_14214340.jpg


子供達も流れてくるソーメンにキャハキャハ♪
b0182763_14122084.jpg


b0182763_14124716.jpg


b0182763_14131181.jpg


最後にサクランボが流れてきたら終了!
b0182763_14141292.jpg



その頃ココアさんは。。。。。
b0182763_1422466.jpg



山はやっぱり涼しい。。。というより冷たいソーメン食べて寒かった位
でも美味しかったし、なかなか楽しかったです♪
今度は真夏に行きたいなぁ。。。emoticon-0140-rofl.gif


そして本命の梨狩りへGO!
b0182763_14252312.jpg


私 「梨狩りどこでやってんのか調べてきたん?」

旦那さん 「29号線走ってたら、どっかにあるってネットに書いてたわ」
あぁ~。。。。やっぱしヌカリあるお方だわ。。。。ハハハ

旦那さん 「まぁ~砂丘まで行けばあるやろ」
出たぁ~! 行き当たりバッタリ!!

29号線を鳥取方面に向かってますが??
梨狩りの旗どころか、梨の木らしき木もなく。。。。。。大丈夫か??


途中SLを見に若桜駅へ。。。。
(旦那さん軽く鉄オタなもんで・・・・)
b0182763_1432163.jpg


さてさて寄り道ばかりせず梨狩りに行かないと!!




結局・・・・・来てしまった・・・砂丘まで・・・・・
梨狩り通りがあった!!



さすが梨狩り通り! ズラリと並んだ梨園♪ ドコにするか悩むなぁ。。。。。
あまり人気の無い所も怪しいし・・・・
大型バスが1台だけ停まってるココにしよう!
そしてココアは車でお留守番。。。。。
b0182763_14363895.jpg


初めての梨狩り♪
木からもいで、自分でプラスティックのナイフで剥いて食べます。
プラナイフで皮が剥けるもんなのね・・・
でも、1個食べたらお腹いっぱいですけど。。。。
b0182763_14375175.jpg



子供達も1個だけしか取ってないので
ご近所さんのお土産用に子供達と梨を取って終了!


待ってたココちゃんにもおすそ分け♪
b0182763_1445055.jpg

もぎたて梨のお味はいかが?
b0182763_14482478.jpg


せっかくなんで帰りに砂丘にも寄っちゃえ♪
リフトじゃココちゃん連れてけないなぁ。。。。。

ハハハ・・・またお留守番お願いします・・・・・・
b0182763_14503513.jpg


行く前は別に行こうと思わなかった砂丘でしたが
砂漠にいるようで、向こうには水平線が見えてキレイ♪

子供達と旦那さんは裸足になってウロウロ
b0182763_14532324.jpg


ラクダはいなくて残念やったけど子供達砂丘が一番楽しかったみたい♪

さてさて。。。。リフトも止まるし帰ろっかぁ。。。



帰りの車中、旦那さんがポツリと。。。
「ココア・・・何の楽しみも無かったかなぁ・・・・」

ハハハ。。。。ほぼ車の中やったからねぇ。。。。
ごめんよぉ~ココちゃん
今度はココアOKの場所満載ツアー考えるからね♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-09-20 15:02 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな