人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

ストーカー??

ストーカー??_b0182763_21572057.jpg



まだまだトイレがちゃんとできないココア・・・・007.gif
まだまだ拾い食いするんで目が離せない。。。。

こんな状態ですがゲージの中ばかりだと
外に出した時には興奮しちゃって
猪突猛進!家の中を走り回る!!

そしてわざと悪い事して逃げる・・・・008.gif
例えば玄関から靴を持って来るとか
ソファーの上に上がったり、机の上の物を破壊・・・etc・・・・
子供の文房具・・・学校のプリントなんて格好の餌食

そういう時は必ずコッソリするんじゃなくて
悪い顔(上目づかい)しながらわざわざ目の前に来て
アピールしつつ、捕まえようとすると猛ダッシュで逃げる。。。。


ストーカー??_b0182763_21583611.jpg

確信犯です042.gif


でも、フリーにしてあげる時間が長い方が
外に出した時落ち着いてる事が多いので
最近は目の届く時はできるだけゲージから出すようにしてます。

すると今までは何かしら噛んだりウロウロしてばかりだったのが
この頃はコロンと横になって寝てたりするようになりました。
ストーカー??_b0182763_2158527.jpg


その分トイレの始末ばかりしてる気がしますが・・・・・042.gif


そうやってて気が付いたのですが
私が動くとココアも付いてくる事が多いんです
ゴロンとしてても私が動くと近くに来てゴロン。。。。


それからアクビが多いしゲージから出すと伸びをしたり
水をかけた後みたいにブルブルってしたりします
この行動は緊張したり、落ち着かない時にする行動と聞きました


もしかしたらトイレや拾い食いが気になって
ずっとココアの動きを見てるから
ココアは落ち着かないのかな???


でも目を離すとウンチからいろんな物が出てきます・・・・
(こないだヤクルトの蓋が出てきました)


う~ん008.gif
安心してフリーにできる日はくるんでしょうかね。。。。041.gif



あれから。。。またまたフレブルサイズのセール発見♪
今日またまた届きました!!
早速着せてパチリ♪
ストーカー??_b0182763_2203876.jpg


つなぎのパジャマです♪


ハハハ。。。。財布の紐ゆる過ぎ041.gif
チラシ配りのバイト代スッカラカンです
しばらくは、おとなしく節約に励みますです037.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-10-17 22:08 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな