人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

ブヒ活動日和です♪

朝、陽が昇る前と夜に散歩していた暑い夏も過ぎ。。。
最近は子供達を学校へ送り出してからお散歩に行けるので
ちょっと遠回りしながら、ゆっくりお散歩できるようになりました043.gif 



何より夜のお散歩は黒いココアは見えないので
何回か自転車にひかれそうになったり
ブログ用に写真なんか撮りたくてもボンヤリわからない・・・041.gif



ブリンドルって明るい所でないと写真撮るの難しいかも。。。。
遠目だと目が開いてるのかもわからないし
フラッシュたくと毛色も目の色もなんか変だし・・・008.gif
 



おてんとさまの下お散歩できるようになったこの頃
よく撮影しながらお散歩してます037.gif



今日はももたんから頂いたカワイイ服を着てお散歩♪
ん~。。。。でも、もうすぐ着れなくなりそうだなぁ025.gif
フリフリスカートが広がらず、ビア樽みたいなお腹になってますけど041.gif

ブヒ活動日和です♪_b0182763_2118835.jpg


今日も絶好調なココア♪
足取りも軽やかでございます043.gif

ブヒ活動日和です♪_b0182763_21191948.jpg


フレブルちゃんどころか今日は他のワンコにも会わないねぇ・・・・

ブヒ活動日和です♪_b0182763_2121912.jpg


ブヒ活動日和です♪_b0182763_21213420.jpg

えぇ~! もはや休憩っすか??

ブヒ活動日和です♪_b0182763_2122298.jpg

毎回池を眺める。。。。いやいや無理っすよ!

ブヒ活動日和です♪_b0182763_21234156.jpg

そして・・・・
ブヒ活動日和です♪_b0182763_21241467.jpg

おいおい!強制連行です042.gif

だいぶ歩いてくれるようになったけど
お気に入りの場所からは頑として動かないココちゃん

いつも最後は強制連行されてます。。。。037.gif


寒くなるまではお散歩も気持ち良いね♪





*フレブルサイズのあるネットショップi dogさん
秋物アウトレット1000円セール開催中ですよん♪
ステキなワンコ服がいっぱい♡在庫限りです!

またもや。。。衝動買いしてしまった041.gif
温かウェアは持ってないしね。。。な~んて言い訳037.gif
チラシ配り頑張るぞぉ~042.gif

       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-10-23 21:35 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな