cocoホレ!! wan! wan!

フライング??

ようやく今日から長男から解放♪
(学級閉鎖終了で学校始まる。。。。037.gif



・・・・・・・・・・・・・の予定が





家に居りますです・・・・長男



昨日のお昼ご飯の後から、気分が悪いと言いだした。。。。

学級閉鎖で自宅勉強に出された漢字のプリントのあまりの出来の悪さに031.gif
漢字強化週間と名付け、ゲームを取り上げ、ひたすら漢字の勉強→テスト


てっきり勉強が嫌で言い訳と思ってた鬼母013.gif
「昼寝したら?」と寝かしてたら退屈してバレるだろうなんて思ってましたが。。。。


夕方まで起きてこない・・・・・・・
熱を測ったら37.5℃005.gif
その後あっと言う間に39℃005.gif005.gif


え~!! もしかしてインフルさんかい??
なんでぇ~!! マスクして学校行ってたし。。。ドコにも出掛けて無いで!!
(カサデペロ以外は・・・・・)

すぐにマスク装着、次男と隔離


発熱後12時間位経たないとインフルの検査の反応でないので
朝まで様子を診て病院に行く事にしました。


夜中腹痛を訴え、飲んでも嘔吐、下痢
熱も上がったり下がったり・・・・・・・・・・・



朝病院へ行って検査してもらったら。。。。。。陰性でした041.gif




「この数日、鶏か豚肉食べた?」
はい。。。。3日前に焼き鳥を・・・・・
「感染性胃腸炎やね」
へっ?・・・・・・でもインフルさんじゃなくて良かったよぉ~


もしインフルなら会社に行けないので旦那さんも自宅待機
念の為、クラスの子へ感染させると困るので次男も学校休ませてたけど
二人とも遅刻して行きました。。。。。042.gif

只今長男、爆睡中014.gif
今まで学校休んだ事ない健康優良児
皆勤賞でなくなる事を悔しがっております027.gif


ココアはず~っとハウスです。。。。。。。。ごめんよぉ002.gif
出してたら拾い食いしたり、トイレしたりで、ほっとけないからね
こんな時、トイレがちゃんとできたらなぁと思いますです。。。






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-09 14:37

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな