cocoホレ!! wan! wan!

コルクマット完了♪

木曜に届いたコルクマット敷きました~042.gif

ココアと子供達が走ると滑ってたのが気になってたんですが
うちのフローリングは無垢なんでワックスは使用できず・・・・・007.gif
とりあえずカーペットを敷けばオチッコで洗濯ばかりしてる毎日・・・・・・007.gif
敷物系はトイレシートと勘違いするみたいなんで全部やめてしまってました


はなちゃん&みそちゃんママのブログにコルクマットが載ってたのでネットを検索!
ロイヤル通販さんのコルクマット
大判サイズでめんどくさがりの私でも敷けそう♪
それにレビューの数の多さ、口コミも良さそうなので決めました!


一昨日は時間がなかったからできなかったけど
こういうのは早くしてしまわないと、ズルズルほっとくタイプなもんで
トットとやっちゃおう!006.gifと朝から掃除機かけてやり始めました!



が。。。。。しかし本日子供達の音楽会であります025.gif
b0182763_1162898.jpg



まぁ。。。出番までに間に合えばいいか037.gif
なぁ~んて呑気に掃除機かけてた訳ですが。。。。。


あぁ~っ\(◎o◎)/!
ビデオテープが無いんだった!!!


「お父さ~ん!テープ無かったから買ってきて~!!」
旦那をパシらせ、せっせと作業を進めて。。。。
帰ってきたらすぐ家を出る作戦だったんですが・・・・・・・
旦那さんが帰ってきてテープを入れ替えようとしたら
あちゃ~008.gifビデオカメラ充電してなかったぁ~!!
ハハハ。。。。なんてヤル気のない母


なんとか出番には間に合いましたけど。。。。携帯もデジカメも忘れてるし・・・
許せ!子供達!! ちゃんと目に焼き付けとくんで。。。。



子供達の演奏も終わったんで、家に帰って続きを。。。。
できたら今日中にリビングだけでも終わらせたい!
b0182763_117233.jpg

コルクのつなぎ目切って。。。。端から敷いていこう!
b0182763_1172356.jpg

めんどくさいから家具はちょっとずらしたらえぇか。。。。
b0182763_1175218.jpg

b0182763_1181658.jpg

朝からハウスのココアさん。。。。キュンキュン言っております
出したら絶対噛むから最後まで待っててちょうだいね
b0182763_1183350.jpg

やっと半分位かな。。。。。042.gif
b0182763_1185340.jpg

もう少し。。。。一番重いミシン台で終了だぁ!!043.gif
b0182763_1191267.jpg


できたぁ~!!
b0182763_1194584.jpg


夕方の6時までかかってしまった。。。。。


お待たせ~! ココアさん♪ 出ておいで~
噛まないでね。。。。オチッコしないかなぁ。。。。ドキドキ053.gif
b0182763_1205277.jpg

b0182763_1211966.jpg

おっ!滑ってないやん♪
b0182763_1214098.jpg

b0182763_122562.jpg
b0182763_1222163.jpg



良い感じかもです♪
フローリングのヒンヤリもないし、走ると滑ってたのが滑りません!
畳も滑るし、オチッコのシミができそうなんで
和室もしたかったんですがココまで。。。。





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-15 01:28 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな