cocoホレ!! wan! wan!

ホントのメインは。。。

昨日。。。。
ドッグラン、カサデペロでうひゃうひゃ言ってた我が家の面々


実は昨日は長男10歳の誕生日でもありました024.gif
しかも3日違いで26日は次男の8歳の誕生日038.gif


そんなこんなで毎年まとめてお誕生会!!067.gif
わ~い!なんてお財布に優しいお子様達006.gif
ホントはクリスマスまで兼ねちゃいたいが。。。さすがにそれはカワイソ過ぎ??
b0182763_2233816.jpg

ぶっちょいローソクは長男の10歳分+細いローソクは次男の8歳分っと。。。。
わ~い!ケーキだぁ♪ ケーキだぁ♪


小さい頃は部屋には飾り付けバッチシで頭に三角帽なんか被せて記念撮影024.gif
なんてしてましたが。。。。。。昨日の私にそんな体力残っとらんです026.gif
まぁ。。。忘れずケーキはちゃんと予約したから許してやっとくれ。。。037.gif


ケーキ出したとたん、鼻をヒクヒクさせながらココアはケーキガン見!!
長男必死で抑える。。。。037.gif
b0182763_22372911.jpg

アンタはチョコ無理でしょうが!
目を離すとパクっといきそうなんでハウスされるココアさんなのでした。。。。


我が家毎年恒例。。。。ロウソク吹き消しリピート大会
b0182763_22552464.jpg

バースデイソング歌い~の060.gifローソク吹き消し~の067.gif
また火を着け~の。。。。バースディソング歌い~の060.gifローソク消し~の067.gif
またまた。。。。。。。。エンドレスに続くこのメインイベント
おかんは早くケーキ食べたいんやけどぉ~!!

b0182763_22461339.jpg

とりあえず。。。。今年も元気にお誕生日おめでとう♪


昨日はやっぱりランの途中で退屈した長男。。。。
旦那さんからサプライズプレゼントのバッティングマシーンを持って行ってたんで
ほとんど近くの公園でココアそっちのけで遊んでおりました。。。。



。。。。。。。おかんからのプレゼントは?って言いました??
ちゃ~んとありましたよ!!
長男毎日のお手伝いのふろ掃除
お誕生日に快く母の趣味に付き合ってくれたご褒美も兼ねて。。。。
ゴシゴシ磨かせていただきました!!


頑張ったよ。。。。私042.gif
(結局いつもの自画自賛で終了っす。。。。041.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-24 22:59

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな