人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

冬仕度させてくれ~!!

最近朝晩冷えますね。。。。

フレブルさんは暑さも弱いが寒さもめっぽう弱いとか??
他の方のブヒログでもちらほらファンヒーターやストーブの前を陣取るブヒちゃん達の姿が。。。。

灯油買いに行くのをめんどくさがってストーブ使ってなかったけど
意外とココちゃん大丈夫なんじゃないの?と思ってましたら
最近部屋のドコにも見当たらない!!
アレっ!? ココア~!どこ行ったん??


まさか!?とコタツ布団めくると。。。。。。
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_2256523.jpg



やっぱ寒かったのね。。。。すんません
そろそろ灯油買いに行かせていただきやす。。。。026.gif
ココちゃん!今日からストーブですよ~♪
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_22593825.jpg

やっぱりあなたもフレブルでしたね。。。。
温度センサーでも付いてんのか?と思う位ストーブ付けると前を陣取り動きません041.gif
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_2313754.jpg



寝る時はココアはゲージの中なんで寒さ対策何かしないとなぁ。。。
前、乙姫ママとカインズホームに行った時
ハウス型のベッドを買ったんですが、モノの見事に破壊され燃えるゴミにしたココアさん008.gif

それからはブランケットしか敷いてなかったけどやっぱり寒そうです。。。。
フードが安いうちにまとめ買いついでに↓↓↓こんなの買ってきました↓↓↓
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_2383931.jpg

冬仕度させてくれ~!!_b0182763_2385638.jpg

噛み魔ココアに電気は禁物なんで電気要らずは良いんじゃないの~♪
お店で中に手を入れてみたら、なんとなくポカポカしたんでコレはいけるかも037.gif
ただ。。。。。無事に破壊されなければの話やんねぇ。。。025.gif


ほ~れココア!! 中に入ってみぃ~♪ 温かいよぉ~♪
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_2314105.jpg


やっぱ。。。。こうなるわな。。。。。。007.gif
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_231574.jpg



オヤツで釣ったりしてもダメ。。。。

こうなったらゲージの中に入れて無理やり中に入れちゃえ!!っとココアを入れると。。。
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_23165476.jpg

あれ?意外とすんなり??
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_23183381.jpg

そのうち寝てしまったので買い物に行って帰ってきたら。。。。。
冬仕度させてくれ~!!_b0182763_23192646.jpg

コラァ~!!033.gifもう知らん! もう絶対新しいの買わへんで!!

起きてる時置いてると噛みそうなので
普段はゲージから出して、寝る時だけ入れるとちゃんと中で寝てます
破れた所繕わないとなぁ。。。。。
実はもう一つ破れたベッドが修理待ちやのに~!!
もぉ~!この破壊魔なんとかして~!!007.gif007.gif007.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-11-26 22:57 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな