人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

大和撫子は無理!!

今日はマイクロバブルバスに行きました!
いつもお願いしてるCOCONUTS HOUSEさん



実は12月にシャンプーやマイクロバブルすると006.gif
着物やサンタの衣装を着て写真を撮ってくれるんですよ~060.gif 
(実はコッチがメインイベント042.gif



最近はココアさん
お店の前に着くとわかっているようで早く連れてけ~と暴れる041.gif
オーナーさんに飛びつきハフハフしたら、即効いつものシャンプーの場所へ自分からGO!
037.gif


開店すぐに行ったので準備してたらオーナーさんに「早く!早く!」と言わんばかりにおねだり041.gif
大和撫子は無理!!_b0182763_2159745.jpg



やっと準備ができて入ったとたん。。。。ココアの大好物のお店のトイプーちゃんを見てしまい
トイプーちゃんと遊びたくなって落ちそうなんですけど~!!
大和撫子は無理!!_b0182763_2205652.jpg



しかし。。。。シャンプー始まると相変わらず水遊びが始まってお湯を撒き散らすし~!
そして飲む飲む!!
その後ハァハァ息が上がってバテるいつものパターンですわ026.gif
大和撫子は無理!!_b0182763_224272.jpg

あのぉ~。。。。そろそろ学習しませんかね~044.gif


そして待ちの待った着物着て撮影会060.gif

正直小さな台の上で服嫌いのココアさんがじっとできるとは思ってはなかったですが・・・・・
下にいるトイプーちゃんが気になって気になって。。。。。
ここまでじっとできないとは・・・・・・026.gif
秘密兵器の新しいオヤツも一瞬しか効果なく007.gif


オーナーさんと私
「ココア~♪オスワリよ~♡」
「ココちゃ~んコッチ見て~♪」


その様子見ていたオーナーさんの娘さんがポツリと。。。。。
「大人だけが必死やな。。。。。」
ハハハ。。。。。ごもっとも!



しかもココさん・・・・落ちました! 台の上から!!
あんさんおバカ~!!
落ちてもトイプーちゃん追いかけれるから足腰は大丈夫やったんやろうけどビックリしたわ~042.gif


そんなこんなでバタバタと撮影しましたが。。。。。。
着物は、はだけてるし襟も手ぬぐいみたいやしアングルも悪い!! 惨敗007.gif
一応こんな感じ↓↓↓に撮れましたけどこれ以上はココアさん無理っす026.gif
大和撫子は無理!!_b0182763_22193820.jpg

大和撫子は無理!!_b0182763_2220441.jpg



オヤツの効果もかなり薄れてきたんで諦めました。。。。。
着物脱がせて下に降ろすと、即効トイプーちゃん追いかけてました041.gif
大和撫子は無理!!_b0182763_22231333.jpg

一緒にいたチワワちゃんにはめっぽう弱いのになぁ。。。


そろそろ年賀状の時期なのに写真決まってなかったから
うまく撮れれば年賀状の写真は決定の予定やったんやけど~007.gif
こりゃ。。。。ダメやわ026.gif



       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-12-03 22:33 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな