人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

靭公園でブヒブヒ♪

靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_1103289.jpg


今日は「はな」の思うことのはなちゃん&みそ君のボス
hirohiroさんが作ってくれたカレンダーの配布会に行ってきました006.gif
超方向オンチの私が大阪の街中なんて一人で行ける訳も無く。。。
乙姫・姫乃ママさんと隆輝ママさんに先導してもらって連れてってもらいましたが037.gif


靭公園に着くと待ち合わせの場所に着く前からフレブルちゃんがチラホラ016.gif
待ち合わせ場所に着くとどんどんフレブルちゃん集まってきました~060.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_005334.jpg


今回の配布会060.gifたくさんのブヒちゃんに会えるのも楽しみでしたが
いつもブログにオジャマさせて頂いてるはなちゃん、みそ君072.gif
フレブルバイキングのブヒちゃん072.gif
かかびより日記のかかお君とひよりちゃん072.gifに会えるのも、と~っても楽しみにしてました♪


絶対見つける自信(どっから出てるのか根拠は不明。。。)はあったんで
周囲を見渡してたら。。。。。。


あっ! あのハンチング帽のダンディなお方は!!  
連れてるパイド君は空我クン!
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_2348385.jpg

絶対バイキング家のパパさんだ034.gif
思い切ってママさんに声かけさせて頂きましたら、やっぱりpoohママさん037.gif
(さすがにチョコちゃんはいちごちゃんかどっちかわからなかった。。。。)
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_23484450.jpg

ココアとお誕生日が同じバレンタインデーのチョコちゃん053.gif
正直おうちが遠いので会えるとは思ってなかったので会えて感激です♪



おっと! キレイな虎模様のタイガーブリンドルくんは、かかお君?
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_23524871.jpg

それにパイドのひよりちゃん072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_23575788.jpg

お揃いのママさんお手製ペアルックですぐわかりました!
とってもキュートなひよりちゃん053.gif
時々じ~っと見つめてくれます♪ カワイイ~016.gif
生ちょうちんも見れましたしね~037.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_044465.jpg



はなちゃん発見!ちょっとご挨拶に。。。。。
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_014441.jpg

みそ君、ちゃんと受付ボーイしてくれてます♪
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0155126.jpg

ヘルニアで大変な手術頑張って今、リハビリ中のみそ君
歩く姿は思ったよりしっかりしてて良かったです♪
でも、まだまだリハビリ続くけど頑張れ~!!




勝手に読み逃げ(ゴメンナサイ。。。)してたブログのブヒちゃんが目の前に!!
テンション上がった私。。。。ココアより落ち着きなかったかも
ココアの行くままアッチへウロウロ。。。。コッチへウロウロ。。。。041.gif


た~くさんのブヒちゃんで、一体誰に「はじましてチョコ」渡したか忘れた~
物覚え悪いので名前とお顔が一致してないかも。。。。
もし間違えてたらごめんなさい・・・・・・002.gif

花梨ちゃん072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_064923.jpg

体格私好み053.gif ココアも花梨ちゃんみたいになったらいいなぁ~♪


抹茶くんとキムチくん060.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0191756.jpg

思ったよりキムチくんが大きくてビックリ!!


こまるちゃん072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0202512.jpg

ココアがすぐ顔から挨拶に行ってゴメンナサイ・・・



のあちゃん072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0222792.jpg

とってもおとなしくてお利口さんでした043.gif
優しいお顔な女の子です


もんじろう君072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0241627.jpg

名刺頂きました♪ またブログオジャマします037.gif


隆輝君072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_1223992.jpg

あれれ。。。今回乙姫ちゃん、姫乃ちゃん撮ってなかったわ。。。。007.gif


さぶろう君072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_23135218.jpg

とってもがっちりした男の子
おとなしくママさんを待ってたんですけどママさん来ると
甘えて抱っこしてもらってたのがかわいかったなぁ~053.gif



CUCUちゃん072.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_2316178.jpg

オシャレ~♪なお洋服がとっても似合ってました043.gif



マリィちゃんがいなかったので気付かなかったけど、にさマリ一家来てました♪
ところが私。。。にさマリハハさんとのお話に夢中になって写真撮るの忘れてた。。。。。
と~ってもカワイイパピコちゃんやったのにぃ~008.gif
ココアが遊んで攻撃するので固まってしまったチャロちゃんとモッコちゃんゴメンねぇ~


ぶひ邸別館のナナちゃんとモナちゃん(だったと思う。。。。間違えてたらごめんなさい)
とってもカワイイパイドちゃんだったのに写真撮るの忘れてた~
(パパさんのカメラさばきに見とれてたわ。。。。ハハハ041.gif
名刺頂いちゃいました♪ ブログにオジャマさせて頂きますね~043.gif
ココアを連れてカメラを構えるのって難しい。。。。。
アッチコッチ動くんでカメラ持つ手がぶれてブレブレ~007.gif
ココアを撮ってくれようとしてても落ち着きないんでなかなか撮れなかったと思います。。。。
ところが!スゴイもんでんなぁ~!! 1眼レフちゅうのは
ココアの目の前にカメラを持ってきてモニター見ずにパシャっとして撮れててビックリ005.gif 
うちのデジカメちゃんであんな撮り方したら、意味不明な写真決定やなぁ。。。。
欲しい~! 一眼レフ~!!(使いこなせるかは別やけど。。。。。)
 


靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0255518.jpg


靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0475033.jpg


靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_0483585.jpg


靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_14493374.jpg


靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_122228.jpg

集合写真撮ってる時。。。。どのブヒちゃんかわからなかったけど
「きゅお~・・・・・まぁお~・・・・・・やぁめぇろ~」って鳴いてて
抱っこが嫌で「やめろ~」って言ってるように聞こえてきて
私的にはツボにハマってしまったんですけど。。。。そう思ったの私だけ??

帰りの車の中ですぐに寝てしまったココアさん。。。。。
高速降りるまでイビキかいて寝ておりました041.gif
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_14787.jpg



たくさんプレゼントも頂いちゃいました♪
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_115664.jpg

poohママ様、乙姫・姫乃ママさん、隆輝ママさんありがとうございます♪

poohママ様から頂いたストラップ♡早速つけてみよ~っと♪
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_16828.jpg

ステキ~♪ ありがとうございま~す043.gif



早速頂いたカレンダーを見ました!
靭公園でブヒブヒ♪_b0182763_111269.jpg

とってもステキです~♪ プリントアウトしないと006.gif


hirohiroさん大変な時にカレンダー作成ありがとうございました
配布会もカレンダー参加も初めてでしたが参加してホント良かったです♪







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2009-12-06 23:58 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな