cocoホレ!! wan! wan!

取材終了!

b0182763_114981.jpg



ふ~042.gif
終わりましたよ。。。。。初の雑誌の取材!!



我が家の工務店のケーアイリビングさんから雑誌の取材のお願いを受けて4日間。。。
毎日必死でお掃除。。。。。な~んてしてる訳がございません041.gif



だって~! お気に入りの雑貨屋さんMOKUさんがセールやるって聞いたらそりゃ行くでしょ!!
ボーナス出たからおこづかいが出ましたし!久々にいっぱい買っちゃった011.gif


で。。。。。買ったモノをココが良い?やっぱアソコに。。。なんてしてて2日は過ぎた訳です026.gif


さすがにヤバイと3日目。。。。
とりあえず掃除を始めてその後の2日は睡眠時間は4時間位しかなく・・・・・014.gif


気が付けば当日。。。。。。
あ~!コルクマット敷いたまま!!005.gif
10時にはリクルートさんが来てしまう!!
休みの旦那を強引に手伝わせ、なんとかギリギリセーフ042.gif


化粧してへんやん! スッピ~ン015.gif
リクルートさんとケーアイさん来ちゃったわ。。。。。

ハハハ。。。。。追いつめられないとできないタイプなもんで041.gif


とりあえず住宅誌なんで家の中を一通り案内してどこを撮影するか打ち合わせ後、撮影開始!
b0182763_1131415.jpg

もちろんココアはゲージで隔離!
人大好きなもんで出してほしくて「キュヒ~053.gifキュヒ~053.gif



リクルートの方が「ワンちゃんも入ります?」と言ってくれたけど
案の定ゲージから出したとたんに猛ダッシュでハフハフ016.gif
頼むから機材の近くには行かんといて~008.gif
全然制御不能。。。。必殺みかんで釣りました037.gif


なんと!ココアと一緒に写っちゃいまして私。。。。。スッピンで。。。。。。
(なんて勇気ある出版社なんでしょう!!)
まぁ・・・・・下向いて遠目やから、わからんか037.gif

ココアは後ろ向き。。。。。
どっちかと言うと反対の方が良かったんやけど~!
ちゃんとオスワリして私と見つめあってる風ですが
彼女の目的は私の手の中にある「みかん」でございます。。。。。ハハハ041.gif


なんとか取材も終わって一仕事終了!!

b0182763_11361648.jpg



1月21日発売の「兵庫の注文住宅」(リクルート社)に載っちゃう予定です♪
地域誌なんですけどね。。。。。043.gif




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-16 11:43

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな