人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

カフェ向きでないのね・・・

本日・・・雨です057.gif

お天気なら今日はラシャ君とモッシュ君達とランで走り回ってるはず・・・が
あいにくの雨でランのコンディションが悪く今日はお休みになっちゃった007.gif

うえ~ん007.gif007.gif007.gif
ラシャ君達のお友ブヒにも会えるはずやったのに~!!
さすがの晴れ女(自称)もココまでかしら??


初めて行くドッグラン・・・・・ハンバーガーが美味しいらしい
せめてハンバーガー・・・・・食べたかったなぁ026.gif


う~ん。。。お出かけする気満々やったし
ハンバーガーは食べ損ねたけどロコモコ食べに家族で
姫路にあるドッグカフェBUBBLE BOOさんに行ってきました♪
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23234936.jpg
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_2324596.jpg

ドッグカフェなんでオムツもはかせて出発~♪


看板犬がフレブルちゃんなので前から気になっていたカフェなんです043.gif

しかし・・・・・
気がかりなのは怪獣2匹とココアさんが良い子にしてるかどうかでして・・025.gif
何度かカフェには行った事あるんですけど(子供達は初めて)
いつもランに行って走り回った後のカフェなんで
いきなりカフェはエンジン全開ココアさんになる可能性大!?026.gif


お目当てのロコモコを頼んでっと♪
とりあえずテラスのランスペースに入れてみる・・・・・
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_2332231.jpg

雨がポツポツ・・・中のトイプーちゃんが気になって入りたがるココア・・・
ハイ!ラン終了!!


案の定ココアさん。。。。ハフハフスイッチ入っちゃいまして
しかも今日に限ってなぜか吠えるココアさん・・・021.gif
トイプーちゃんも看板犬のあんりちゃんもチラっと会いに来てくれたんですが
怖がってしまってココアを離す・・・繋がれてもうるさいココア026.gif

おまけにじっと待てない我が家の怪獣・・・・
もぉ~!頼むから厨房覗きに行くなぁ~022.gif
う~!母は全然楽しめない~!021.gif
料理がくる前に疲れてもうたわ026.gif


さて♪ ロコモコ♪ ロコモコ~っと♪

一人だけピザを頼んだ次男。。。。
「美味しそうやなぁ。。。そっち食べたいなぁ~」
ちょっと位ならええよと渡すとほとんど食べてしもた・・・・007.gif
ハンバーグとサラダしか残っとらんやんかぁ~!
なんで目玉焼きとご飯だけ食べんねん!!
見かねた長男からご飯を少し分けてもらい・・・ハンバーグご飯
でも美味しかった~♪

ダイエット中やけどせっかくなんでココちゃんも♪
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23512964.jpg
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23514444.jpg
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23515774.jpg
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23521974.jpg

あっと言う間に完食!
もう少し味わって食べてくれてもいいんじゃないかい?


看板犬あんりちゃん♪ おとなしくてお利口さんでカワイイ~053.gif
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23571361.jpg
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23572958.jpg

長男にカメラ取られてこんなショットしかないし・・・・007.gif
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_23574894.jpg

せっかく遊ばせようと来てくれたのにやっぱり今日は吠えるココア・・・・
なんで今日は吠えるんかいなぁ~??

カフェ向きでないのね・・・_b0182763_038100.jpg

ハハハ。。。。滅多にいませんぜ


お客さんが増えてきて、退屈になった息子達もうるさいので
もう少しいたかったけど帰る事にしました

今度は絶対子供は連れて来んぞ~!

実は来週別のカフェデートの予定。。。。
その予行演習も兼ねてのカフェでしたが・・・・
やっぱココアも先に体力消耗してからじゃないと無理ね026.gif
カフェ向きでないのね・・・_b0182763_045763.jpg





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2010-03-07 23:58 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな