人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

長湯は退屈。。。

昨日作ったホタテ水(詳しくは昨日の記事をどうぞ。。。)
24時間漬けた「ほたて丸」を取り出し、マイクロバブルで足し湯して
さぁ!ココちゃんお風呂ですよぉ~♪


基本お風呂(と言うか水遊び??)大好きなココアさん001.gif
嫌がることなくお風呂へ直行!!
逆に足し湯する間も入りたくてウズウズして落ち着きが無い041.gif041.gif 


でも・・・・問題なのは
できれば30分程おとなしく「ほたて風呂」に浸かってないといけないんですけど。。。
ココアさんにできるんかいな??
長湯は退屈。。。_b0182763_071142.jpg


背中におハゲが多いので
背中にもお湯がいきわたるようにタオルかけられてます037.gif

もう早くパシャパシャ遊びたくって仕方ないみたい
隙あらば片足上げて水遊び始めようとしておりますが
オカンに「良い子ねぇ~♪」とナデナデされるので
なんとか言う事聞いてじっとしておりますよ~037.gif
ココちゃん賢くなったね~♪
長湯は退屈。。。_b0182763_013871.jpg


あと30分ガマンだぁ~!!

長湯は退屈。。。_b0182763_014342.jpg


ひたすら「良い子ねぇ~♪なでなで作戦」でなんとか30分経過。。。。。
そろそろ解禁してあげましょう!!
長湯は退屈。。。_b0182763_016992.jpg



あっと言う間にお湯は半分以下まで減っておりました042.gif


その後はタオルドライして乾くまで外で日光浴058.gif
暑くない今だからできるんだけど、夏になったら無理だな。。。。026.gif
乾いたら保湿クリームまんべんなく塗り塗り006.gif


いろいろやってどれが効いてるのか不明なのが難点ですが
ココアさん確実にカイカイ減ってきています045.gif045.gif
毛もツヤツヤになってきてるし、おハゲ以外は良い感じ♪
おハゲは変わりなく・・・・まぁそんな簡単には治るもんじゃないんだから
気長にボチボチやってきま~す029.gif




       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2010-05-10 00:29 | 病気・ケガ・病院

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな