人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

コレでもかぁ~!!

コレでもかぁ~!!_b0182763_0145428.jpg

あれからおハゲちゃんどうでしょう??
なんとな~く少し毛が生えてきた気もするような。。。。。
でも点々おハゲは増えて一つ一つが大きくなっているような。。。。
コレって改善?後退?
お風呂好きのココアさんは相変わらずお気に入りの「ほたて風呂」です♪

コレでもかぁ~!!_b0182763_017237.jpg

お外の明るい所で見たらまだまだ良くなってないかなぁって感じ・・・007.gif
まぁ・・・おハゲは長期戦と聞きますんでボチボチ。。。

金曜日は病院へ。。。。
カビルンルンの検査結果はまた来週だそうです。
先生も状態は良くなったような。。。微妙らしくて
とりあえず痒みをとりましょうとの事で回数を減らして前の薬再開です
お肌の状態がもう少し改善してから避妊手術を受ける予定ですが
その時一緒にアレルギー検査も受ける事にしました045.gif


こうなったら、内から外からだぁ~!!
って事で以前から気になってたペット用酵素「スパイラル エンザイム酵素」を注文
先日届きました~♪
コレでもかぁ~!!_b0182763_027287.jpg

フレブルひろばでおなじみ!人気フレブログの「よしおときんたの大冒険」で紹介されていたんですが
すごく気になってたんでこの際試してみよう!!って事で037.gif

コレでもかぁ~!!_b0182763_0332617.jpg

相変わらず・・・グチャグチャ手作り食ですが・・・041.gif
コレでもかぁ~!!_b0182763_033427.jpg

ココちゃんには見た目は関係ないようで。。。。
コレでもかぁ~!!_b0182763_0335716.jpg

はい!あっという間に完食です♪


まだ3日程しかあげてないのでハッキリした効果はわかりませんが
ウンチョスの量は減った気がします006.gif


私・・・・ポスティングのバイトしてますが
最近ではココアのおハゲ対策の出費にバイト代とんでいきます~026.gif
明日からまたチラシ配りに励んでココアに貢ぐ今日この頃でございますです041.gif





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2010-05-17 00:42 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな