人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

ドブ川臭・・・・

毛並みは良い感じだけどおハゲってなかなか治らないし
薄っすら生えたかなあ?と思っても全体には広がってるような・・・・
ドブ川臭・・・・_b0182763_9433157.jpg

長期戦は覚悟の上ですが・・・・なかなか大変です
痒がらなくなっただけでも良しとしないとね(^^ゞ


病院の先生から「真菌には六一〇ハップの薬浴が効きますよ」って聞いてたんで
近所の薬局を探してみましたが、なかなか置いてる店が無い。。。。

ネットで調べてみたら、なんと製造中止になってた!005.gif005.gif
どうやら何かと配合すると危険なガスが出るようで
ネット上で広まり自殺者が買い求める危険があるので
ドラッグストア側が販売自粛した事によって
メーカーも製造をやめてしまったそうです・・・・・

病院の先生にも今は売ってない事お伝えしたらビックリしてました。


それってどうなんだろうか??
薬の通販禁止と言い、コンニャクゼリーと言い、周りが過剰に敏感な気がするのは私だけ?
買う側、使用する側が判断する事で自己責任じゃないのかな??



仕方ないから代用品がないかと調べたらこんなの見つけました!
ドブ川臭・・・・_b0182763_9582274.jpg




お風呂大好き♪ココちゃんはいつでもスタンバイOK006.gif
ドブ川臭・・・・_b0182763_1001530.jpg

時間が来ると階段前でこうやって待ってます037.gif

さっそく入浴っと♪
ドブ川臭・・・・_b0182763_1013180.jpg
ドブ川臭・・・・_b0182763_1015113.jpg
ドブ川臭・・・・_b0182763_102852.jpg

う~ん・・・・聞いてはいたが、かなりクサイ026.gif
ヘドロの溜まったドブのような硫黄の独特の臭い・・・・・015.gif


ホタテ風呂と違って飲めないんで入れるのも大変だわ042.gif
隙あらば飲もうとするココアさん。。。。
なので入浴シーンは撮れません041.gif041.gif041.gif


さ~て軽くお湯で流して自然乾燥058.gif
ドブ川臭・・・・_b0182763_1064493.jpg





ココちゃんクサイです025.gif
ドブで遊んできたみたいな臭いがプ~ン。。。
ドブ川臭・・・・_b0182763_1075172.jpg

でも耐えるんだココアさん!治ったらラン行こうね060.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2010-06-04 10:14 | 病気・ケガ・病院

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな