人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

薬浴終了~♪

薬浴終了~♪_b0182763_946353.jpg

今日は映画「SP~野望篇」を観てきました♪
5回映画を観ると1回タダになるポイントカードがいっぱいになったんで。。。。

最近は面白そうな映画が多くて数えてみたら
この4ヶ月程で7本も観てたよ~!!005.gif

「ベストキッド」
「悪人」
「十三人の刺客」
「乱暴と待機」
「大奥」
「怪盗グルーの月泥棒」
そして今日の「SP~野望篇」

またDVDがレンタル出たらジックリ観たい位どれも面白かったですよ~043.gif043.gif


今日の「SP~野望篇」は岡田君のアクションがすごかったです
テレビドラマの続編なんでドラマ観てないとわかりにくいかも
あぁ~この人!そうだったのかぁ~!!的な。。。。
ドラマで残ってた謎が解明されていくのですが
また続編があるのでこの先の展開がどうなるのか楽しみです♪


映画が始まって20分程してお隣から寝息が・・・・・026.gif
だんだんイビキに変わってきて007.gif007.gif007.gif
眠たいなら映画観るなよぉ~!!021.gif021.gif021.gif
気になって映画に集中できんやん!!
なんとか目が覚めたようで途中からは大丈夫でしたが。。。。

まぁ「大奥」の時の途中で携帯鳴って電話に出たオバちゃんよりマシか・・・
映画館のマナーは守ってほしいものです。。。025.gif

まだまだ観たい映画があって。。。
「ハリポタ」×2 「GANTZ」×2 「SP~革命篇」「ノルウェーの森」「のぼうの城」
ありゃ? またポイント貯めれそうやわ~♪
フフフ037.gif037.gif037.gif


薬浴終了~♪_b0182763_947114.jpg


あれからのココアさん♪
昨日4回目の薬浴と狂犬病の注射に行ってきました043.gif


最初に病院へ行った時がかなりひどい状況だったので
正直長期戦を覚悟していました。。。。。
こんなに早くキレイにおハゲも良くなって
毛もフワフワになるなんて~037.gif037.gif037.gif
目立つおハゲだった足の先も後少し!!
薬浴終了~♪_b0182763_9474085.jpg


ただし油断は禁物でアカラスも真菌も
ココアの抵抗力が落ちれば再発する可能性は大なんだそうです。

ちょうどヒートの真っ只中のココアさん。。。。
ついでに避妊手術の事も相談しました。
とりあえずはアカラスが減っているかの検査の結果を診て
ヒートが終わってから1ヶ月位してから考えましょうと。
ただ、手術はココアにかなりのストレスを与えてしまうかもしれないので
アカラス再発させてしまうかもしれないですよとの事。


でも乳腺炎などの病気も気になるし。。。。
ココアさんヒートはかなり出血するのに
オムツすると噛んでしまうんで家中ポタポタ・・・・008.gif
拭いても拭いてもおっつきませんよぉ~042.gif042.gif
できれば手術お願いしたい026.gif

2週間後にアカラスの検査です。
狂犬病も打ったしヒートが終わればお出かけ解禁♪
みなさ~ん! 遊んで下さいね~043.gif

薬浴終了~♪_b0182763_9555819.jpg




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
by cocowan-fureburu | 2010-11-09 20:09 | 病気・ケガ・病院

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな