cocoホレ!! wan! wan!

立ち往生。。。。

昨日は兵庫県。。。スゴイ天気057.gif
朝、長男のマラソン記録会がありまして
学校に見学に行ってきました。

7分でトラック何周走れるかを計るんですが
うちの長男運動音痴なもんで6周6コーンが自己ベスト043.gif
(点々とトラックにコーンがあって1周未満でも記録にできるようになってます)

一体これが早いのか遅いのかはわかんないんですけど
きっと遅い方なんだと思う。。。。。
元々あんまし競争意識の無いゆる~いキャラの長男
私にしてみればもうちょっとヤル気を出して頑張ろう!とか
遅いから悔しい!とか思ってほしいんですが
「う~ん。。。。無理ちゃう?」の一言026.gif026.gif026.gif


どうせ無理だろうと、つい軽~いノリで
「7周いったら1週間だけ毎日1時間DSしてもええで!
 おまけにバトスピ(カードゲーム)1パック買ったるわ!006.gif」と言いましたら
やりよりました。。。。。。7周1コーン044.gif
向こうの方で得意気に口パクと手ぶりで報告してきよりました041.gif041.gif


息子よ。。。。餌がないと頑張らんのかい??
先が思いやられる今日この頃です025.gif


その時はすご~く良い天気058.gif
ちょっとポカポカしてた位やったのに。。。。


で、家に帰ってきてお留守番してたココちゃんと
ちょっと遠くまでお散歩に出かけ。。。。。。

はじめましてのポメちゃんと話しこみ。。。。。。

学校の近くまで来たら6年生が走ってたもんで
ちょっとココアと見学なんてしてたら
急に空が曇りだして。。。。。


と思ったら横殴りのドシャブリの雨ですわ057.gif
b0182763_0483050.jpg

走って近くの公民館の屋根の下へ避難!042.gif


ゴロゴロ雷の音もするし。。。。
しばらく落ち着くまで雨宿りする事に025.gif
b0182763_051326.jpg
b0182763_0511924.jpg
b0182763_0512987.jpg

結局30分位動けなかった。。。。。

でも公民館に来る人来る人に
「カワイイね~」「おとなしいね~」と言われ上機嫌のココアさんでした037.gif

なかなかやみそうにもなかったんで
少し小降りになったトコロで走って帰ろうとしたら
ココアさんが全く動かない!!!!026.gif
雨の時お散歩行った事ないからかなぁ??
テコでも動こうとしないココアを抱っこして走りましたよ042.gif
10kgは重~い。。。米一袋ですわ


ようやくなんとか家まで帰ってきたらオコタ直行!


あんなに急に天気が変わる事ってあるんやね~
コレも異常気象なんやろか??


**************************************

12月5日(日)午後1時~4時位まで
ドッグランのカサデペロさんに行きます♪

ももたん、メルシィちゃんもきますよ~♪

お暇なら一緒に遊びませんか~??
暴走ココアと追いかけっこしましょう029.gif







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-12-04 01:03 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな