人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoホレ!! wan! wan!

おひさブヒ~っ♪

昨日はまたまたカサデペロさんに行ってきました~043.gif

私から誘っておきながら少し出遅れ・・最後に到着008.gif
ごめんなさいです~<(_ _)>


久々にブヒ友ちゃん達と再開でココアはハフハフで。。。037.gif
おひさブヒ~っ♪_b0182763_2093066.jpg

それにしてもブリンドルちゃんは良く見ないと誰が誰だか。。。。041.gif


おひさブヒ~っ♪_b0182763_20144685.jpg

ももたんパパさんのブログではだいぶブヒちゃんに慣れて
遊べるようになったももたん053.gifのはずが。。。
相変わらずの暴走ココアはやっぱりちょっと苦手だったかな???


で、やっぱり死んだふりももたんに乗っかるココアさん021.gif
おひさブヒ~っ♪_b0182763_20261530.jpg

ダメでしょ!! 怒るとしばらくはやめるんですけどね・・・・
なんだかなぁ~026.gif 
最近自分が上位だと言いたいんだかガウるし乗るし。。。。。



おひさブヒ~っ♪_b0182763_2032162.jpg
おひさブヒ~っ♪_b0182763_2032497.jpg
おひさブヒ~っ♪_b0182763_20332158.jpg

乙姫ちゃんと姫乃ちゃんもお久しぶり~♪

相変わらずマイペースなおとなしい乙姫ちゃんにナデナデしまくりな私016.gif

いつも猛ダッシュで追いかけっこ担当だった姫ちゃん
ココアの相手は姫ちゃんに任せるよぉ~って思ってたんやけど
姫ちゃんお姉さんになって落ち着いたのか??
それともパピコ還り???
すごくおとなしくなって、ず~っとママさんの後をストーカー041.gif
上目づかいに何か言いたげな姫ちゃんもカワイかったけど
2ブヒダッシュ期待してたママさんと私は拍子抜けしちゃったわよ。。。037.gif

ココアさんは相変わらず暴走族してますけど。。。。
姫ちゃん復活待ってるよぉ~


久々にメルシィちゃんに会ったのに写真が1枚も撮れてなかった007.gif
(正確には撮ったつもりがパソコンで大きくして確認したら乙姫ちゃんやった・・・)
ハハハ。。。。マヌケな私
久々にメルシィママとも、いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ♪



おひさブヒ~っ♪_b0182763_20483775.jpg

前回カサデペロさんで遊んだ時は
ももたんパパの両脇でベンチを陣取り花を添えていたお嬢コンビが
今回は(ブヒらしく?)じゃれあってましたよ~♪



相変わらずブヒが苦手そうなコロんちゃん053.gif
おひさブヒ~っ♪_b0182763_20515893.jpg

ゴールデンレトリバーちゃん達とは中に入って遊ぼうポーズ!?
色は同じやけど。。。。あなたガッツリブヒですよ~037.gif


あと、写真が撮れて無かったですが
ずっしりダイナマイトバディな、もちまる君と
いろんな飼い主さんのそばにピッタリ寄り添うカワイイあんこちゃん♪
カッコいい男の子どんべ君(合ってるかな??)
私も久々ブヒまみれでテンション上がっててあまりお話できなかったですけど
またカサデペロさんで会った時は遊んで下さいね~♪


あ~っと言う間にお開きの時間。。。。
楽しかったなぁ♪


今回カサデペロさんも回数券買っちゃいました037.gif
通常ワンコ一頭500円なんですが回数券だと11回分で3000円!!!
元々リーズナブルだと思ってたけどなんてお得038.gif
ますますラン出没率の高くなるココア家でございますですよぉ~037.gif037.gif037.gif
by cocowan-fureburu | 2010-12-06 21:08 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな