cocoホレ!! wan! wan!

今頃~っ??

今年は子供会の役員のココア母です
今日、クリスマス会があって集会場で子供達とゲームしたり食事したり


この何日間かその準備に追われ。。。

正確にはクリスマス会の準備で忙しい事を言い訳にしまして
この忙しい師走に年末らしき事何一つできてないのでございました

とりあえずは年賀状と大掃除せねば!!
b0182763_0323960.jpg

旦那さんに「そろそろ年賀状してくれん?」と催促されてますしね。。。。
只今やっと仕上げた年賀状をいそいそプリントしてる間にブログ更新してる訳です




どうしてこうも取りかかるのが遅いんやろうか。。。。。
もっと早くやってれば。。。。と毎年この時期思ってはまた1年過ぎてますけど

そう言えば夏休みの宿題は終わり3日位まで何もしていないタイプだったなぁ。。。
(子供には早いうちにやっときなさいと言う鬼母ですが。。。何か??)



うちのプリンター君もかなり古くなってきたからか
今年買った年賀状作成ソフトで作ったのになかなかサイズがピッタリ合わない~
何回試し刷りしてんだか。。。。。
b0182763_033086.jpg



今年家族で遊びに行ったヨーデルの森のウサギが置物みたいで
ツボにハマったんで最初年賀状の写真に使ってみましたが。。。。
「もしかしてウサギ飼ってるのかな?」って勘違いされるかと思い
やっぱりココアの写真に換えました。
b0182763_0331825.jpg

もったいないからウサギのも出しちゃえ!







まぁ。。。。これが届いた人は当たりと言う事で。。。。



とりあえずプリントしたけど宛名書きが待ってるんだわ~
忙しいなぁ~









        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-12-24 00:28 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな