cocoホレ!! wan! wan!

ようやく初デート♡

今日はコタロー君&ジロー君とランチに行きました


前からお約束してたし、
昨日プリンちゃんとはお別れしてきたんで
ブルーな気分を引きずらない為にもお出かけする事にしました!



おハゲが酷くなる前から何度もお約束しては
ココア家の都合でキャンセルばかりしてしまって。。。。
ずいぶんお待たせしましたが、コタジロ君ようやく会えましたぁ~♪

今回はワンコOKのフレンチレストラン「えるみたーじゅ」さん♪
b0182763_21284191.jpg




ココアさんはランは慣れてますが
ドッグカフェはあまり行ってないのでじっとしてられるか心配。。。。


いつもラン等で走り回った後しかカフェに行った事なかったんで
少し早く到着してレストランに入る前に
体力消耗とおトイレの為その辺ブラブラお散歩。。。。。
b0182763_21292010.jpg






もうすぐコタジロ君と会えるね~♪
b0182763_21293921.jpg

b0182763_21301866.jpg



コタジロ君到着で初めてのレストランへGO♪
b0182763_2131572.jpg

(コタジロ君ママ・チアキさんにカメラお願いして撮って頂いたのに
 間違えて良い方の2ショット消してしまった・・・ゴメンナサイです~)

コタロー君もジロー君もじっとオスワリしてお利口さんです045.gif
しかも全然吠えなくておとなしい~!羨ましいなぁ~☆


それに引き換え。。。。うちのお嬢は。。。。026.gif026.gif026.gif
さっきのお散歩でも体力は有り余っていたんかい??
初めての場所と初めてのお友達に落ち着きがない・・・・008.gif 
もっとカフェ慣れさせないとダメだな。。。025.gif


ワンコ同伴OKエリアに隣接のテラスに
看板犬のしおんちゃんがいたので
ココアも少し遊ばせて頂きました037.gif

しおんちゃんもココアもどちらかと言うと追いかけたい派
前を走ってくれなきゃどうしていいのかわからないココアさん

後ろについてくるしおんちゃんに
どうしたらいいのか分からず固まってます
「うちが追いかけたいんやけどぉ~」
チラチラと私をみて困り顔ですけど~

こんなココア見た事なくってオモシロいのでしばらく放置しときました041.gif
(オモシロ過ぎて写真撮るの忘れてましたです。。。)

お料理は噂通りと~っても美味しかったですよぉ~♪
b0182763_2147634.jpg

基本コース料理なんですがお肉3種とお魚からメインを選べます
サラダ⇒スープ⇒メイン⇒デザート(パン、ドリンク付き)に043.gif
もぉ~お腹いっぱい037.gif

ココアさんもワンコメニューのお好み焼を注文♪
b0182763_2151870.jpg

b0182763_21512439.jpg

ココアさん・・・目むいてますけど~!!


母達がおしゃべりしてる間、椅子の下でブヒ達も??
b0182763_21533013.jpg

こないだのランとは、うって変わって女子~♡なココアさんでした053.gif
b0182763_21571266.jpg
b0182763_21572521.jpg



プレゼントまで頂いちゃって。。。。。しかも息子達の分まで♪
b0182763_2272948.jpg

私ななにも用意せず・・・失礼しました
早速ココアのお出かけバックに付けよ~っと♪
b0182763_2282342.jpg


美味しいお料理におしゃべり~♪
チアキさん、と~っても楽しい時間をありがとう043.gif
また遊んでくださいね~043.gif


今年長男が厄年で私が後厄なんで帰りに八幡の厄神さんへお参りに~♪
b0182763_22165943.jpg

以前どなたかのブログにワンコ連れで参詣してるの見たので
ココアを連れて行ったのですが
「ペットを連れての参詣はご遠慮下さい」の看板が・・・

仕方がないので私だけで。。。。
b0182763_22332112.jpg

ココアさんは。。。。
b0182763_22183499.jpg




今年も一年家族みんなが健康でくらせますように。。。。。





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-13 22:26 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな