cocoホレ!! wan! wan!

お誕生日おめでとさ~ん♪

b0182763_22114232.jpg

祝2歳024.gif
バレンタインデー生まれのココアさんです

フレブルひろばのお誕生日ブヒちゃんの欄には
チョコちゃん、チロルちゃん等々やっぱりチョコ関係のお名前が多い
実は我が家もチョコちゃんは名前候補にあがってました037.gif


そして~♪ バイキング家のチョコ姉さん&ココアの同胎兄弟のトントンちゃん
024.gif Happy Birthday!! 024.gif
これからもよろしくお願いします043.gif


今年も結局ケーキも用意してなかったので
晩御飯だけでもそれなりにケーキっぽくしてみたりして。。。。
b0182763_2223415.jpg

まぁ去年よりはちょっとグレードアップ??
(去年はサツマイモ裏ごしして骨型にしたのみ・・・・)
b0182763_22242291.jpg

なんとか形にはなったかしらん?042.gif

まぁココアさんは花より団子。。。食べれれば文句ないっしょ037.gif
b0182763_22255227.jpg
b0182763_22261349.jpg

相変わらず気持ちのいい食べっぷりだわ043.gif
めずらしく牛肉のたたきなんてあげてみたら一番に全部食べとりました
やっぱ生肉は美味しいのかしらね~



午前中早速トレーニングを兼ねていつもより長めにお散歩
b0182763_2243217.jpg


昨日教えてもらった「ダメ!」のコマンドが効いてるのか
リードを引っ張る事なく「ツイテ」を言ったらコッチを見て
足元に合わせるようになりましたよ~043.gif
(まだ油断すると先に行こうとしますが引っ張りはしません)

引っ張られてリードを離さないように手首にリードをくくりつけてるんですが
今まではリードが引っ張られる度、手首を締め付けられて痛かったお散歩
b0182763_22433797.jpg

常にリードがたるんでる状態でなんてラクチンなんでしょう043.gif
賢いぞ~!ココアちゃん!!


いままで引っ張り防止のハーネスや
ハーフチョークの首輪とか色々やってもできなかったのにね003.gif
やる時はやります!ココアさんでございます037.gif

ワンコがよく来るお散歩コースを通り出会いがしらにハフハフしないように特訓!
指示がないと遊びに行こうとしたりしましたが
どんなに吠えられても吠えずに待機はできるようになってきました!

ココアちゃん~!スゴイ進歩ですぞ~043.gif043.gif043.gif

夕方は雪が積もってお散歩どころじゃなかったんでまた明日から特訓だぁ~!






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-02-14 22:48 | ココア

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな