cocoホレ!! wan! wan!

自主トレ

ココアさん。。。家の中では超エリートさん
なのでお散歩でトレーニングする事にしました

間違って今まで右側を歩かせてたんで
最初は「ツイテ」と言ったら右側に来ちゃってましたが
鼻先にジャーキーちらつかせ作戦で左側へ誘導
そのうち左側を歩いてくれるようになりました045.gif
ココア~賢い~!!(親バカ炸裂。。。。037.gif


公園で誰もいなかったんで「マテ」の練習
久々にロングリードで使い勝手が悪いなぁ。。。モタモタな私042.gif
b0182763_1158345.jpg
b0182763_11584638.jpg

鳩が気になるココアさん
でもちゃんと動かずに止まってはいます037.gif


小さなお子さんが遊びに来たので撤収・・・・
次の公園へ移動の途中、お庭に離し飼いのワンコと遭遇
ドブを挟んでたんですがココアもガウガウ言う事なく
向かっていく事なくリードもたるんだままで通過できました043.gif043.gif
ココアちゃん~♪良い子~!!(またまた親バカ炸裂!)


次の公園ではトレーニングばかりじゃ楽しくないから
オモチャで遊ぼうと思ってたんですが
ちょうどコーギーの女の子と会いまして。。。。。
もうココアさんスイッチ入り豹変しております・・・・026.gif026.gif
必死でリード短く踏んでもすごい力で引っ張りますです008.gif

「こっちから向かわない!向こうから来てもらう」
しかしココアさんはハフハフです・・・・
コーギーちゃんはとってもお利口さんでフリーになってもちゃんと落ち着いてます
ココアはリード短いままで待機させてましたが隙あらば向かっていく気マンマン!
久々使用のロングリード金具の部分がはずれる程で。。。
念の為もう一個バックル付けてて良かったよ042.gif042.gif

一番の直したい行動はやっぱり難しい。。。。。

しばらくリード短いまま遊ばせてもらって
おうちに帰ろうとしたら。。。。。。。↓↓↓↓↓
b0182763_12103713.jpg

さすがのココアもギブアップ?
どんだけハフハフしてんのよ!


こりゃ~改善には長期戦だな。。。。。。。




******************お誘いで~す*****************

b0182763_11484414.jpg

↑↑↑カサデペロさんにて。。。。
お~♪ じっとしてれば(←ここポイント!)ヤマトナデシコなココアさん?037.gif
さすが我が家のワンコですわ。。。。。





さてさて。。。。平日なんですが3月9日(水)10時からカサデペロさんで
お友達のかかお君&ひよりちゃんと遊びます029.gif

一緒に遊ぶ子~♪ この指と~まれっ!043.gif





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-02-22 12:16 | しつけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな