cocoホレ!! wan! wan!

カテゴリ:お出かけ( 30 )

おひさです~♪

おハゲもよくなりヒートも終わったので
お友達お誘いする前に、お出かけが久々過ぎてワンコとうまく遊べるか
ランでお利口さんでいるか心配だったので予行演習兼ねて
久々にドッグランのカサデペロさんに行ってきました♪

b0182763_0182268.jpg



久々に行ったのにオーナーさんはちゃんと覚えててくれて嬉しかった~043.gif


いつもの事ながら大きいワンコちゃん用にGO!
しかし・・・・・誰もいなかった026.gif
貸切状態で走り回るが隣が気になって仕方ないココアさん。。。
b0182763_0221471.jpg


b0182763_0223913.jpg


しばらくしたら柴ワンコちゃん達がやってきたので
久々に追いかけっこ楽しんでました037.gif
b0182763_0244687.jpg


その後もいっぱいのお友達をしつこく追いかけまわすココアさん。。。。
暴走野郎は健在でしたわ。。。。037.gif037.gif

しかも女の子のくせに男勝りなんだか乗っかろうとしてるしぃ~022.gif
おとなしいポッキーちゃんだから許してくれてたんだからね!!
ポッキーちゃん、ゴメンなさいです025.gif

久々の全力疾走で一人ハァハァ言ってました041.gif
もう冬でっせ??


一昨日まではポカポカしてたのに昨日は少し寒かったので
フレブルちゃんはだれも来てなかったです。。。。残念
でもボストンテリアちゃんがいてカワイかったぁ~♪
うちの次男はココア放置でボストンちゃんと遊んでました041.gif

少し落ち着いたのかカフェスペースに行っても
ちゃんとお利口さんにしてました043.gif
b0182763_0331137.jpg

あぁ~。。。。でもあまりワンコがいなかったからかも


やっぱりランは楽しいなぁ~♪
みなさ~ん!復活しましたんで遊んで下さいね~043.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-11-29 00:39 | お出かけ

カフェ向きでないのね・・・

本日・・・雨です057.gif

お天気なら今日はラシャ君とモッシュ君達とランで走り回ってるはず・・・が
あいにくの雨でランのコンディションが悪く今日はお休みになっちゃった007.gif

うえ~ん007.gif007.gif007.gif
ラシャ君達のお友ブヒにも会えるはずやったのに~!!
さすがの晴れ女(自称)もココまでかしら??


初めて行くドッグラン・・・・・ハンバーガーが美味しいらしい
せめてハンバーガー・・・・・食べたかったなぁ026.gif


う~ん。。。お出かけする気満々やったし
ハンバーガーは食べ損ねたけどロコモコ食べに家族で
姫路にあるドッグカフェBUBBLE BOOさんに行ってきました♪
b0182763_23234936.jpg
b0182763_2324596.jpg

ドッグカフェなんでオムツもはかせて出発~♪


看板犬がフレブルちゃんなので前から気になっていたカフェなんです043.gif

しかし・・・・・
気がかりなのは怪獣2匹とココアさんが良い子にしてるかどうかでして・・025.gif
何度かカフェには行った事あるんですけど(子供達は初めて)
いつもランに行って走り回った後のカフェなんで
いきなりカフェはエンジン全開ココアさんになる可能性大!?026.gif


お目当てのロコモコを頼んでっと♪
とりあえずテラスのランスペースに入れてみる・・・・・
b0182763_2332231.jpg

雨がポツポツ・・・中のトイプーちゃんが気になって入りたがるココア・・・
ハイ!ラン終了!!


案の定ココアさん。。。。ハフハフスイッチ入っちゃいまして
しかも今日に限ってなぜか吠えるココアさん・・・021.gif
トイプーちゃんも看板犬のあんりちゃんもチラっと会いに来てくれたんですが
怖がってしまってココアを離す・・・繋がれてもうるさいココア026.gif

おまけにじっと待てない我が家の怪獣・・・・
もぉ~!頼むから厨房覗きに行くなぁ~022.gif
う~!母は全然楽しめない~!021.gif
料理がくる前に疲れてもうたわ026.gif


さて♪ ロコモコ♪ ロコモコ~っと♪

一人だけピザを頼んだ次男。。。。
「美味しそうやなぁ。。。そっち食べたいなぁ~」
ちょっと位ならええよと渡すとほとんど食べてしもた・・・・007.gif
ハンバーグとサラダしか残っとらんやんかぁ~!
なんで目玉焼きとご飯だけ食べんねん!!
見かねた長男からご飯を少し分けてもらい・・・ハンバーグご飯
でも美味しかった~♪

ダイエット中やけどせっかくなんでココちゃんも♪
b0182763_23512964.jpg
b0182763_23514444.jpg
b0182763_23515774.jpg
b0182763_23521974.jpg

あっと言う間に完食!
もう少し味わって食べてくれてもいいんじゃないかい?


看板犬あんりちゃん♪ おとなしくてお利口さんでカワイイ~053.gif
b0182763_23571361.jpg
b0182763_23572958.jpg

長男にカメラ取られてこんなショットしかないし・・・・007.gif
b0182763_23574894.jpg

せっかく遊ばせようと来てくれたのにやっぱり今日は吠えるココア・・・・
なんで今日は吠えるんかいなぁ~??

b0182763_038100.jpg

ハハハ。。。。滅多にいませんぜ


お客さんが増えてきて、退屈になった息子達もうるさいので
もう少しいたかったけど帰る事にしました

今度は絶対子供は連れて来んぞ~!

実は来週別のカフェデートの予定。。。。
その予行演習も兼ねてのカフェでしたが・・・・
やっぱココアも先に体力消耗してからじゃないと無理ね026.gif
b0182763_045763.jpg





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-03-07 23:58 | お出かけ

ブヒっとラン♪

曇り空でしたが、なんとか雨も降らなかった♪

メルシィちゃんと待ち合わせのカサデペロさんへGO!!

b0182763_23131216.jpg
b0182763_23132521.jpg



ゴールデンのポッキーちゃんとトイプーとマルチーズMIXのアースちゃん
大きなワンコ大好きココア。。必死で追いかける。。。。
b0182763_23161222.jpg
b0182763_23162494.jpg
b0182763_23163862.jpg



モッシュ君登場!!
b0182763_23172995.jpg

ボールに夢中でガジガジ。。。ココア達は相手してほしくてストーカー041.gif
b0182763_23174592.jpg


あまりにココアがしつこいんでモッシュ君反撃したら
ココアお得意の降参ポーズでございます037.gif
b0182763_232448100.jpg
b0182763_2325491.jpg


メルシィちゃんは帰っちゃったけど、こてつ君がやって来ました!
はじめましてのこてつ君♪
b0182763_23253374.jpg

それまでボールに夢中のモッシュ君がこてつ君とは猛ダッシュ!
ありゃりゃ。。やっぱりココアでは物足りんかったのね045.gif


必死で追いかけるしつこいココアは結局↓↓↓
b0182763_2326494.jpg


なかなか起き上がれない降参ポーズ
ハハハ。。。。飼い主さんにはいつもウケルんやけどね041.gif
お腹周りプルンプルンやから??
こうやってみるとココア太いかも・・・・少しダイエットせなあかんかなぁ??

b0182763_23294298.jpg



久しぶりにフレブルちゃんと遊んだココアちゃん♪
さすがに走り回って疲れたのか
帰ってきたら白目むいてイビキかいて爆睡しておりました043.gif

フレブルちゃんの飼い主さん達ともいろんなお話聞けて勉強になったし
やっぱりランはブヒちゃんいる日が楽しいなぁ♪



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-02-28 23:35 | お出かけ

ザ・ビミョー晴れ女?

天気が良かったら今日昼からカサデペロん♪
メルシィちゃんも誘ったし♪
もしかしたらモッシュ君も行くかもってブログに書いてたし♪
久々ブヒ~ズランだぁ~041.gif
あとはお天道様058.gifに祈るだけ。。。。。


今朝の兵庫県南部。。。。空は快晴058.gif
b0182763_7513483.jpg



やるじゃん!さすが私!!晴れ女058.gif
。。。。。と思いきや



昨夜雨だったようで地面はグチョグチョ057.gif
b0182763_7533070.jpg



お昼過ぎには乾くかな???
頼みますよぉ~!お天道様058.gif
b0182763_7552672.jpg





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-02-28 07:56 | お出かけ

デペ~ロ♪

せっかくお誕生日シロアリ騒動でランに行きそびれたので
久々にドッグランのカサデペロさんへ行ってきました♪
b0182763_11504766.jpg


久々デペロでしたが、ココアは覚えているようで
道中からソワソワ外を覗こうと必死。。。。


今日は土曜日だしブヒ~ズはいないだろうなぁ~と思いつつ期待して行きましたが
やっぱし来てなかった。。。。。。007.gif


でもゴールデンレトリバーちゃん発見!
ココアは大きなワンちゃん大好きなんで早速遊んで頂いちゃいました♪
でもすぐにみんなお茶に行っちゃったんで
しばらくは貸し切り状態で走り回るココアさんでした。。。
b0182763_1156395.jpg
b0182763_11561951.jpg


そのうちミニチュアダックスちゃんが来て
「遊びたいなぁ。。。。」なココちゃん041.gif
b0182763_1158899.jpg



飼い主さんが「一緒にそっちで遊ばせて良いですか?」って聞いてくれたんですけど
ココアさん意外にダイナマイトバディなもんで
もし乗っかったりしたら背骨大丈夫か心配ですけど。。。。。。
「大丈夫と思います」って言ってくれたんで一緒に遊んでもらって
ココアは追いかっけっこ満喫しておりました043.gif

ボーダーコリーちゃんとビーグル君も加わって大運動会でしたが
短足ココア一人必死で追いかけております037.gif
みんな優雅に走ってますけどココアさんはハァハァ息上がって休憩っす042.gif
b0182763_124634.jpg


まだまだ遊びたいようだったけど
ココアがハフハフしに行った飼い主さんのジーパンに血が。。。。。
ココアを捕まえて足を見たら肉球が切れて血が出てたので今日は帰る事にしました。。。。
(ダックスちゃんのママさんジーパン汚しちゃってごめんなさい。。。008.gif
b0182763_1275850.jpg


久々のドッグランでココアも楽しんでくれたかな??


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-02-21 12:10 | お出かけ

靭公園でブヒブヒ♪

b0182763_1103289.jpg


今日は「はな」の思うことのはなちゃん&みそ君のボス
hirohiroさんが作ってくれたカレンダーの配布会に行ってきました006.gif
超方向オンチの私が大阪の街中なんて一人で行ける訳も無く。。。
乙姫・姫乃ママさんと隆輝ママさんに先導してもらって連れてってもらいましたが037.gif


靭公園に着くと待ち合わせの場所に着く前からフレブルちゃんがチラホラ016.gif
待ち合わせ場所に着くとどんどんフレブルちゃん集まってきました~060.gif
b0182763_005334.jpg


今回の配布会060.gifたくさんのブヒちゃんに会えるのも楽しみでしたが
いつもブログにオジャマさせて頂いてるはなちゃん、みそ君072.gif
フレブルバイキングのブヒちゃん072.gif
かかびより日記のかかお君とひよりちゃん072.gifに会えるのも、と~っても楽しみにしてました♪


絶対見つける自信(どっから出てるのか根拠は不明。。。)はあったんで
周囲を見渡してたら。。。。。。


あっ! あのハンチング帽のダンディなお方は!!  
連れてるパイド君は空我クン!
b0182763_2348385.jpg

絶対バイキング家のパパさんだ034.gif
思い切ってママさんに声かけさせて頂きましたら、やっぱりpoohママさん037.gif
(さすがにチョコちゃんはいちごちゃんかどっちかわからなかった。。。。)
b0182763_23484450.jpg

ココアとお誕生日が同じバレンタインデーのチョコちゃん053.gif
正直おうちが遠いので会えるとは思ってなかったので会えて感激です♪



おっと! キレイな虎模様のタイガーブリンドルくんは、かかお君?
b0182763_23524871.jpg

それにパイドのひよりちゃん072.gif
b0182763_23575788.jpg

お揃いのママさんお手製ペアルックですぐわかりました!
とってもキュートなひよりちゃん053.gif
時々じ~っと見つめてくれます♪ カワイイ~016.gif
生ちょうちんも見れましたしね~037.gif
b0182763_044465.jpg



はなちゃん発見!ちょっとご挨拶に。。。。。
b0182763_014441.jpg

みそ君、ちゃんと受付ボーイしてくれてます♪
b0182763_0155126.jpg

ヘルニアで大変な手術頑張って今、リハビリ中のみそ君
歩く姿は思ったよりしっかりしてて良かったです♪
でも、まだまだリハビリ続くけど頑張れ~!!




勝手に読み逃げ(ゴメンナサイ。。。)してたブログのブヒちゃんが目の前に!!
テンション上がった私。。。。ココアより落ち着きなかったかも
ココアの行くままアッチへウロウロ。。。。コッチへウロウロ。。。。041.gif


た~くさんのブヒちゃんで、一体誰に「はじましてチョコ」渡したか忘れた~
物覚え悪いので名前とお顔が一致してないかも。。。。
もし間違えてたらごめんなさい・・・・・・002.gif

花梨ちゃん072.gif
b0182763_064923.jpg

体格私好み053.gif ココアも花梨ちゃんみたいになったらいいなぁ~♪


抹茶くんとキムチくん060.gif
b0182763_0191756.jpg

思ったよりキムチくんが大きくてビックリ!!


こまるちゃん072.gif
b0182763_0202512.jpg

ココアがすぐ顔から挨拶に行ってゴメンナサイ・・・



のあちゃん072.gif
b0182763_0222792.jpg

とってもおとなしくてお利口さんでした043.gif
優しいお顔な女の子です


もんじろう君072.gif
b0182763_0241627.jpg

名刺頂きました♪ またブログオジャマします037.gif


隆輝君072.gif
b0182763_1223992.jpg

あれれ。。。今回乙姫ちゃん、姫乃ちゃん撮ってなかったわ。。。。007.gif


さぶろう君072.gif
b0182763_23135218.jpg

とってもがっちりした男の子
おとなしくママさんを待ってたんですけどママさん来ると
甘えて抱っこしてもらってたのがかわいかったなぁ~053.gif



CUCUちゃん072.gif
b0182763_2316178.jpg

オシャレ~♪なお洋服がとっても似合ってました043.gif



マリィちゃんがいなかったので気付かなかったけど、にさマリ一家来てました♪
ところが私。。。にさマリハハさんとのお話に夢中になって写真撮るの忘れてた。。。。。
と~ってもカワイイパピコちゃんやったのにぃ~008.gif
ココアが遊んで攻撃するので固まってしまったチャロちゃんとモッコちゃんゴメンねぇ~


ぶひ邸別館のナナちゃんとモナちゃん(だったと思う。。。。間違えてたらごめんなさい)
とってもカワイイパイドちゃんだったのに写真撮るの忘れてた~
(パパさんのカメラさばきに見とれてたわ。。。。ハハハ041.gif
名刺頂いちゃいました♪ ブログにオジャマさせて頂きますね~043.gif
ココアを連れてカメラを構えるのって難しい。。。。。
アッチコッチ動くんでカメラ持つ手がぶれてブレブレ~007.gif
ココアを撮ってくれようとしてても落ち着きないんでなかなか撮れなかったと思います。。。。
ところが!スゴイもんでんなぁ~!! 1眼レフちゅうのは
ココアの目の前にカメラを持ってきてモニター見ずにパシャっとして撮れててビックリ005.gif 
うちのデジカメちゃんであんな撮り方したら、意味不明な写真決定やなぁ。。。。
欲しい~! 一眼レフ~!!(使いこなせるかは別やけど。。。。。)
 


b0182763_0255518.jpg


b0182763_0475033.jpg


b0182763_0483585.jpg


b0182763_14493374.jpg


b0182763_122228.jpg

集合写真撮ってる時。。。。どのブヒちゃんかわからなかったけど
「きゅお~・・・・・まぁお~・・・・・・やぁめぇろ~」って鳴いてて
抱っこが嫌で「やめろ~」って言ってるように聞こえてきて
私的にはツボにハマってしまったんですけど。。。。そう思ったの私だけ??

帰りの車の中ですぐに寝てしまったココアさん。。。。。
高速降りるまでイビキかいて寝ておりました041.gif
b0182763_14787.jpg



たくさんプレゼントも頂いちゃいました♪
b0182763_115664.jpg

poohママ様、乙姫・姫乃ママさん、隆輝ママさんありがとうございます♪

poohママ様から頂いたストラップ♡早速つけてみよ~っと♪
b0182763_16828.jpg

ステキ~♪ ありがとうございま~す043.gif



早速頂いたカレンダーを見ました!
b0182763_111269.jpg

とってもステキです~♪ プリントアウトしないと006.gif


hirohiroさん大変な時にカレンダー作成ありがとうございました
配布会もカレンダー参加も初めてでしたが参加してホント良かったです♪







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-06 23:58 | お出かけ

大和撫子は無理!!

今日はマイクロバブルバスに行きました!
いつもお願いしてるCOCONUTS HOUSEさん



実は12月にシャンプーやマイクロバブルすると006.gif
着物やサンタの衣装を着て写真を撮ってくれるんですよ~060.gif 
(実はコッチがメインイベント042.gif



最近はココアさん
お店の前に着くとわかっているようで早く連れてけ~と暴れる041.gif
オーナーさんに飛びつきハフハフしたら、即効いつものシャンプーの場所へ自分からGO!
037.gif


開店すぐに行ったので準備してたらオーナーさんに「早く!早く!」と言わんばかりにおねだり041.gif
b0182763_2159745.jpg



やっと準備ができて入ったとたん。。。。ココアの大好物のお店のトイプーちゃんを見てしまい
トイプーちゃんと遊びたくなって落ちそうなんですけど~!!
b0182763_2205652.jpg



しかし。。。。シャンプー始まると相変わらず水遊びが始まってお湯を撒き散らすし~!
そして飲む飲む!!
その後ハァハァ息が上がってバテるいつものパターンですわ026.gif
b0182763_224272.jpg

あのぉ~。。。。そろそろ学習しませんかね~044.gif


そして待ちの待った着物着て撮影会060.gif

正直小さな台の上で服嫌いのココアさんがじっとできるとは思ってはなかったですが・・・・・
下にいるトイプーちゃんが気になって気になって。。。。。
ここまでじっとできないとは・・・・・・026.gif
秘密兵器の新しいオヤツも一瞬しか効果なく007.gif


オーナーさんと私
「ココア~♪オスワリよ~♡」
「ココちゃ~んコッチ見て~♪」


その様子見ていたオーナーさんの娘さんがポツリと。。。。。
「大人だけが必死やな。。。。。」
ハハハ。。。。。ごもっとも!



しかもココさん・・・・落ちました! 台の上から!!
あんさんおバカ~!!
落ちてもトイプーちゃん追いかけれるから足腰は大丈夫やったんやろうけどビックリしたわ~042.gif


そんなこんなでバタバタと撮影しましたが。。。。。。
着物は、はだけてるし襟も手ぬぐいみたいやしアングルも悪い!! 惨敗007.gif
一応こんな感じ↓↓↓に撮れましたけどこれ以上はココアさん無理っす026.gif
b0182763_22193820.jpg

b0182763_2220441.jpg



オヤツの効果もかなり薄れてきたんで諦めました。。。。。
着物脱がせて下に降ろすと、即効トイプーちゃん追いかけてました041.gif
b0182763_22231333.jpg

一緒にいたチワワちゃんにはめっぽう弱いのになぁ。。。


そろそろ年賀状の時期なのに写真決まってなかったから
うまく撮れれば年賀状の写真は決定の予定やったんやけど~007.gif
こりゃ。。。。ダメやわ026.gif



       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-03 22:33 | お出かけ

ブヒまみれinカサデペロ

昨日の雨なんてナンノソノ?
雲ひとつ無い青空♪ ポカポカ陽気のドッグラン003.gif


どうだぁ~!058.gif晴れ女健在(*^^)v058.gif
(いやいや。。。テルテルさんに頼ってただろ!!って?)


ココちゃん久々ドライブですよん♪
b0182763_23133915.jpg


行ってきました~♪ カサデペロん☆
(今日は画像かなり多し。。。長いですんで覚悟して下さいませ037.gif


1時位に出没予定とお知らせしたけど。。。。誰か来てるかなぁ060.gif
ラシャ君とはじめましてのはっさく君が来てました♪
ラシャ君久しぶり~♪ 
b0182763_23162122.jpg

b0182763_8585536.jpg



その後、メルシィちゃん、乙姫ちゃん、姫乃ちゃん、隆輝君、
モッシュ君、ももたん、コロんちゃん、はじめましてのあられちゃん!!
ワラワラ。。。ブヒブヒ。。。。ドタドタ。。。。。フガフガ。。。。。気づけば11頭のブヒまみれ♪
b0182763_23171783.jpg


b0182763_23212313.jpg


b0182763_23214611.jpg


b0182763_23223021.jpg


b0182763_2323469.jpg


b0182763_2324122.jpg


b0182763_23242271.jpg


b0182763_23475249.jpg


b0182763_23244664.jpg


b0182763_23251577.jpg


b0182763_23254287.jpg


b0182763_2326899.jpg


b0182763_2326388.jpg


b0182763_2327975.jpg


b0182763_23273138.jpg


私は「はじめまして」のブヒちゃん以外は知ってるので良かったんですが
みなさん一度にこんなたくさんのブヒわからないですよね。。。。
自己紹介とかすればよかったかな??とちょっと反省025.gif

私自身がこんなたくさんのブヒちゃんに会った事がなかったもんで
テンション上がって気が利かず。。。。すみません。。。。

↓↓↓必死で全ブヒ撮りましたんで(ほぼ助手次男の手柄026.gif)許してくだされ。。。
b0182763_2336699.jpg
b0182763_2336331.jpg
b0182763_23365250.jpg
b0182763_23371296.jpg
b0182763_23373110.jpg
b0182763_23374971.jpg
b0182763_2338577.jpg
b0182763_23382564.jpg
b0182763_2338511.jpg
b0182763_2339892.jpg

b0182763_23424184.jpg



でもホント楽しかったぁ~♪
あっと言う間に時間は過ぎて日も暮れそうなので後ろ髪ひかれつつ退散しました
(ラシャ君マイクロバブ~中で挨拶しないで帰っちゃってゴメンナサイ。。。)
b0182763_23332684.jpg



b0182763_23334884.jpg

また遊びましょう!!





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-23 23:50 | お出かけ

ナビのつもり。。。

う~008.gif
只今。。。雨です057.gif
テルテルさ~ん!ココアが噛んじゃったからスネてますか??


明日は天気予報では058.gif晴れ058.gifになってますが
今日の雨次第ではランはグジュグジュ泥だらけかなぁ??

明日行く予定のカサデペロさんは意外とわかりにくい場所にあるランなんです
(初めて行った時迷ったのは私だけ??)

旦那さんがカサデペロさんの近くに買い物へ行くと言うので
私も便乗して道のりを撮って来ました。。。。
(わかりにくいかもしれませんが・・・・037.gif

*基本718号線(浜国道)からの案内になってます043.gif


まずは明石・神戸方面からは。。。。

①718号線(浜国)別府交差点を南へ
b0182763_1551691.jpg

②別府住吉神社前を右折して産業道路へ
b0182763_15525359.jpg

③そのまま直進!!
b0182763_1553738.jpg

④ウオクニの看板が見えてきました。。。
b0182763_15531958.jpg

⑤屋内ゲートボール場の看板の道に入って。。。。
b0182763_15533260.jpg


*ここから姫路方面の方も一緒です♪
⑥そのまま進んだら。。。
b0182763_15534790.jpg

⑦カサデペロさんの看板発見!!
b0182763_15542225.jpg

⑧そのまま直進♪
b0182763_15562966.jpg




b0182763_15544913.jpg





姫路方面からは。。。
①718号線(浜国)池田交差点南へ、
しばらくして左へカーブすると。。。右手にサザンプラザあります!
b0182763_15573156.jpg

②サザンプラザの看板のある交差点です!
b0182763_15574876.jpg

③しばらく直進。。。。
b0182763_1558451.jpg

④屋内ゲートボール場の看板の道へ入ります!
b0182763_15582190.jpg

*後は明石方面の⑥からと同じです037.gif



*1時位に勝手に行って遊んでます♪ 発見してやって下さい037.gif


しか~し。。。。。どうだろ??この天気。。。。057.gif
無理かなぁ・・・・・・007.gif

テルテルさ~ん頼みますよぉ~008.gif



ついでにオーナーさんにも一声お話してきました♪
ブヒ団体さんは騒がしいですからねぇ。。。。。。
小さなワンちゃんとは別にしますんで大丈夫ですとの事です011.gif
大型犬グループでヨロシクです042.gif
b0182763_15583985.jpg



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-22 16:23 | お出かけ

遊び~ましょ♪

今日はさぶ~い・・・・・002.gif
風も結構強いです。。。。

ブヒ達の快適な季節ってあっと言う間に過ぎてくなぁ。。。。025.gif
寒いとココアもあまり動かず寝てる事が多いような気がする
まさか冬眠??


寒くなったら更に出不精になるわぁ。。。。
それにココアがヒートになったらランにも行けなくなるしね・・・・
今のうちに思いっきり遊ぶぞぉ~(^O^)/


って事でお友達のメルシィちゃんにドッグランへお誘いメール送信。。。055.gif
来週の23日(祝)にカサデペロで遊ぶ事になりました♪
b0182763_16363741.jpg


ど~せなら、いっぱいブヒちゃんに会いたいなぁ!!

只今、ご近所ブヒ友さんにお誘いメール&コメントを送ったとこです037.gif037.gif
もちろんはじめましてブヒちゃんも大歓迎です060.gif


猪突猛進パワフルなココアですが・・・・・
23日お暇なら。。。ブヒちゃん遊んで下さ~い024.gif

b0182763_16371579.jpg

メルシィちゃんと遊んでますんで一緒にブヒっちゃいません??058.gif

このベッピンさん達が待ってるよん
↓   ↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
b0182763_2012581.jpg


ひろば人気ブログももたんも来まぁ~す016.gif

b0182763_7584566.jpg


ドッグラン casa de perro ←詳しくはポチっとな♪

*雨天の場合は行きません。。。。057.gif
*お昼1時頃に行く予定です


パワフル娘の相手ができるブヒちゃん053.gifいらっしゃ~い029.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-15 16:58 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな