cocoホレ!! wan! wan!

カテゴリ:お出かけ( 30 )

ブヒブヒドッグラン♪

今日は久々にドッグランCasa de perroさんに行ってきました043.gif 
(自宅軟禁じゃなかったのかよ!って?。。。明日からって事で011.gif

嫌がる子供達も強制連行!


本当は行った事ない別のドッグランに行ってみたのですが
ワンコが1匹もいなかったので急きょ行先を変更!!


もしかしたらフレブルちゃんに会えるかも?? 期待しつつお昼過ぎに到着043.gif
既にワンコがいっぱいいるよぉ~♪
b0182763_22525566.jpg




でも。。。。フレブルはいないなぁ・・・・・と思ってたら005.gif
パイド君がやって来ましたぁ~060.gif


あれ? もしかして??
ブログにおジャマしたラシャ君じゃないかな??
コーギー君も一緒だし絶対ラシャ君とブレイク君だぁ~!!
b0182763_2352010.jpg


思い切ってママさんに声をかけたらやっぱし!正解060.gif

はじめまして~!! 
前に一度カサデペロさんに行く日を教えて頂いたのに行けなかったから
もしかして今日来ないかなぁと期待してたんだよねぇ~060.gif
b0182763_2355858.jpg



やっと会えたよ~♪ ラシャ君053.gif
さすが男の子! 思ってたより大きいなぁ!!
b0182763_237536.jpg


そしてコーギーのブレイク君053.gif
b0182763_2393112.jpg

b0182763_231023.jpg

b0182763_2310279.jpg

b0182763_23104739.jpg

もちろん私のタイプはラシャ君ですよ~016.gif
b0182763_15250100.jpg


ココアはひたすら全力疾走でいろんなワンコを追いかけつつ
飼い主さんに愛想ふりまくっております。。。。
(相変わらず母の元には来ないココアさん・・・・007.gif
b0182763_23165654.jpg

b0182763_23174169.jpg



そのうちロックオンしたのがシェルティちゃん

ずっと付け回すので私の座ってるベンチに飛び乗り避難041.gif
私の隣でじ~っとしてます。。。。
b0182763_23161910.jpg


ちとお茶飲んで休憩しようっか。。。
b0182763_23233014.jpg


フォーンのコロンちゃん、ラシャ君のお友達モッシュ君もやって来ました060.gif
b0182763_23223676.jpg

b0182763_2321815.jpg


ラシャ君とモッシュ君は恒例の引っ張りっこ!!
b0182763_23243757.jpg
b0182763_23251488.jpg

b0182763_23254578.jpg

b0182763_15254154.jpg

ココアとコロンちゃんは入る隙もなく外野組の2ブヒ♪

b0182763_23281025.jpg

b0182763_23282650.jpg

b0182763_15264592.jpg

b0182763_23285942.jpg

b0182763_23292346.jpg

あっと言う間に時間が過ぎて5時。。。晩御飯の用意もあるし
後ろ髪ひかれつつ。。。。帰る事にしました・・・・・


*ラシャ君パパさん、エセカメラマン(うちの次男)の相手して頂いてすみません。。。
 本人大満足で勝手にパパさんをモデルにしてたようで削除しときましたんで・・・・
 ラシャ君ママさん、長男がフリスビー当ててしまい・・・すみません・・・・
 またカサデペロで遊んで下さいませ。。。。

うちの子はランには連れてったらあかんわ。。。。。ハハハ041.gif




       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-03 23:47 | お出かけ

メルシィちゃ~ん♪

今日はお友達のメルシィ-ちゃんのおうちに遊びにいきました043.gif

b0182763_173583.jpg


b0182763_1762692.jpg



早速ココアが襲いかかる。。。。。
相変わらずハフハフ息が上がって興奮状態のココアさん
b0182763_1742681.jpg



お外で会った時と違ってメルシィ-ちゃん良い顔してます060.gif
b0182763_1753798.jpg
b0182763_1755024.jpg


2ブヒでブヒレス!!
何を勘違いしたのかメルシィちゃんに馬乗りになって
上位をアピールしようとするココア。。。。。
コリャ~!! 厚かましい!!


やっぱり・・・・よそ様のおうちは厳しいかも・・・・
ココア何回するの?って位に粗相ばかり・・・・・・・・008.gif
メルシィママさんごめんなさい・・・・・007.gif
オムツさせてけば良かったです



実は先日。。。。。。ポカしちゃいまして。。。。。
ネットでアウトレットセールのワンコ服を
出かける前に急いでたので、ちゃんと確認せず注文してしまい
色違いのトレーナーを頼んだつもりがダブって買ってしまいまして・・・・041.gif
セール品なので返品もできず・・・・・・007.gif


確かココアとメルシィちゃん同じ位の体格だったような??
という事で、在庫処分をお願いしちゃいました041.gif
b0182763_20124253.jpg

おぉ~!2ブヒとも、なかなか似合ってるやん053.gif
(自分のポカを棚に上げて自己満足。。。。041.gif

色々お話できて楽しかったです060.gif
美味しいお食事ごちそうさまでした♪
お掃除、お洗濯増やしてしまってすみません・・・・・
今度は狭い我が家ですが、ぜひメルシィちゃんと遊びに来て下さいね056.gif


b0182763_20213195.jpg

さすがに帰ってきたらべチャ-っと寝ころんで動けないココアでした。。。037.gif

        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-30 17:09 | お出かけ

偶然の再会♪

偶然バッタリ\(◎o◎)/!!
なんて事ホントにあるんですねぇ~041.gif

今日マイクロバブルにまたまたCOCONUTS HOUSEさんに行きましたら。。。。


お店の方とお客さんと私で
「ココアちゃんってフレブルっぽくない名前やねぇ~041.gif
「確かに可愛らし過ぎる??ハハハ・・・」
「フレブルって千鶴とか和風な名前っぽくない??」
ハハハ。。。。確かに。。。。ココアって名前負けしてるかも011.gif
「こないだもメルシィちゃんってフレブルちゃんも来てたしねぇ~」
「かわいらしい名前意外と多いねぇ~」


な~んて話してた訳ですわ。。。。。
すると、なんとメルシィちゃんがご来店005.gif
b0182763_206555.jpg

いつかまた会えるかな~って思ってたけどまさかの再会です060.gif
こんな偶然スゴクないですか??
ホントは4時半に予約してたのを2時に変えてもらって良かった~♪


この前はココアはリードで繋いでご対面やったけど
今回はフリーでご対面。。。
スゴイ勢いでメルシィちゃんに突進!!
b0182763_20801.jpg


やから!激しいねんて!ココちゃん。。。。
あんまし顔からガツガツ行かないの!!025.gif

b0182763_2093566.jpg


堪忍袋の緒も切れるっちゅうねん!
メルシィちゃん、とうとうガルル~033.gif
いつもの事ながら。。。。。強気な怖いモノ知らずなココちゃんです
ガッツリ怒ってやって下さいませ037.gif


一暴れさせたトコロで目的のマイクロバブル♪
b0182763_20133269.jpg


b0182763_20135573.jpg

水遊びとガブ飲みで、またもやお湯が半分以下になっておりますけど・・・

b0182763_20152182.jpg

人も大好き♪ ココアちゃん
おとなしくドライヤーされときなさいってば!!

いつになったら落ち着くのかしら。。。。。


さすが3歳のメルシィちゃん
と~ってもお利口さんにしてました
お尻コチョコチョされると後ろ足ピクピクしてるのがカワイイかった016.gif


ココアしか知らないから、わからなかったけど
お店の方の話じゃココアはかなり人懐っこくテンションmax犬らしい・・・041.gif


メルシィママさんと今度一緒にランに行く約束をしてお別れしました037.gif
また会えるの楽しみだなぁ♪
メルシィちゃんは勘弁してって思ってたりして・・・・041.gif








        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-19 20:24 | お出かけ

身だしなみバッチシで再会♪

久々の日記です。。。。(またか・・・って?ハハハ。。。)
毎度の事ながらサボるとズルズルサボってしまうタイプですな。。。041.gif


昨日は乙姫ちゃんと姫乃ちゃん と隆輝くんに会いに行きました060.gif
姫乃ちゃんの兄弟隆輝くんとは初めましてです♪




その前にちょっと寄り道したんでハードスケジュールでしたが
久々にココアと一緒にお出かけ043.gif


まずは待ち合わせの前に。。。。。。。
前から気になってたマイクロバブルバス
なかなか治らないブツブツとおハゲに効くかも。。。
地域のフリーペーパーで近所のお店が載ってたんで
お値段もお手頃だし一度試してみようかな。。。037.gif
ココアじっとしてるか心配だけど・・・・

                     行ったのはコチラ↓↓↓
b0182763_23525083.jpg

dog oasis COCONUTS HOUSEさん

なんとマイクロバブル+シャンプーで1500円!!
(小型犬価格でやってくれました♪)

b0182763_012789.jpg
b0182763_014157.jpg
b0182763_015796.jpg


相変わらず水遊び始めてお湯を撒き散らすココア・・・042.gif
辺りはびしょ濡れ。。。。落ち着きなくてすみません・・・・

さすがマイクロバブル!! とってもキレイになりましたよ♪
家でシャンプーしてもすぐ体臭が気になったんですが
全然臭わない!! 触ったらサラサラ♪

ブツブツの赤みも良くなるようなら今後も続けてみようかな♪

ブリンドルちゃんにも会いました001.gif
メルシーちゃんまた会えたらいいなぁ。。。。

お店では洋服も売ってます。
しかも安い! 
ちょうど最近大きくなって着れる服が無くなっちゃたんで買っちゃいました♪
早速着せて、おめかしもバッチシok!037.gif


では乙姫ちゃん達に会いに出発~!!

以前行った室内ランのクルツガルテンさんへ。。。


b0182763_018237.jpg
b0182763_0184264.jpg


激しいブヒレスの姫乃ちゃんとココア。。。。
その上隆輝くんも加わって、黒いお団子状態041.gif
b0182763_0383368.jpg


そして相変わらず大人な乙姫姉さんはマイペース037.gif

姫乃ちゃんの兄弟の隆輝くんは、さすが男の子パワフルでガッチリしてます066.gif
ザ・フレブル!って感じで大きなお顔がカワイイ016.gif

走り回って遊んだんで疲れちゃったかな??


母達もちょっとお茶でもって事で
乙姫ママおススメのdog cafe Rela....xさんへ

b0182763_0373359.jpg
b0182763_0375460.jpg


さすがにシャンプーしてランに行ったから疲れちゃったね・・・
でも、今日はとっても楽しかったね ココちゃん♪

乙姫ちゃん、姫乃ちゃん、隆輝くんまた遊んでくださいね029.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-12 00:18 | お出かけ

リベンジ!ソーメン!!

始まりました!シルバーウィーク!!003.gif

インフルさんもありますし・・・・私としてはうちでマ~ッタリとしてたかったんですが。。。
(来週の日曜までは私も子供も体調万全でいないと!!037.gif)←コッチが本音


昨日、俄然気合いが入った旦那さん!
「梨狩り行くぞぉ~!!」
しかも20世紀梨希望!

えぇ~!マジですか・・・・・・マッタリ計画は??
まぁ。。子供達もこの連休何も無しじゃかわいそうか。。。。


どうやら旦那さんには計画があったようで。。。
以前、不完全燃焼した「滝流しそうめん」にどうしても行きたかったらしい。。。


私 「また、閉まってるなんて事ないやろうなぁ~??」

旦那さん 「大丈夫049.gif確認の電話したから!!」


おぉ~! 
行き当たりばったりナントカナルサのB型全開やのに今回はヌカリないじゃない♪


ではでは!ココアも一緒に出発!!
b0182763_1474130.jpg


戸倉峠の滝流しそうめん!
結構テレビも来てるみたいで、さんまさんや、たむけんさんの写真が貼ってた005.gif
b0182763_14214340.jpg


子供達も流れてくるソーメンにキャハキャハ♪
b0182763_14122084.jpg


b0182763_14124716.jpg


b0182763_14131181.jpg


最後にサクランボが流れてきたら終了!
b0182763_14141292.jpg



その頃ココアさんは。。。。。
b0182763_1422466.jpg



山はやっぱり涼しい。。。というより冷たいソーメン食べて寒かった位
でも美味しかったし、なかなか楽しかったです♪
今度は真夏に行きたいなぁ。。。041.gif


そして本命の梨狩りへGO!
b0182763_14252312.jpg


私 「梨狩りどこでやってんのか調べてきたん?」

旦那さん 「29号線走ってたら、どっかにあるってネットに書いてたわ」
あぁ~。。。。やっぱしヌカリあるお方だわ。。。。ハハハ

旦那さん 「まぁ~砂丘まで行けばあるやろ」
出たぁ~! 行き当たりバッタリ!!

29号線を鳥取方面に向かってますが??
梨狩りの旗どころか、梨の木らしき木もなく。。。。。。大丈夫か??


途中SLを見に若桜駅へ。。。。
(旦那さん軽く鉄オタなもんで・・・・)
b0182763_1432163.jpg


さてさて寄り道ばかりせず梨狩りに行かないと!!




結局・・・・・来てしまった・・・砂丘まで・・・・・
梨狩り通りがあった!!



さすが梨狩り通り! ズラリと並んだ梨園♪ ドコにするか悩むなぁ。。。。。
あまり人気の無い所も怪しいし・・・・
大型バスが1台だけ停まってるココにしよう!
そしてココアは車でお留守番。。。。。
b0182763_14363895.jpg


初めての梨狩り♪
木からもいで、自分でプラスティックのナイフで剥いて食べます。
プラナイフで皮が剥けるもんなのね・・・
でも、1個食べたらお腹いっぱいですけど。。。。
b0182763_14375175.jpg



子供達も1個だけしか取ってないので
ご近所さんのお土産用に子供達と梨を取って終了!


待ってたココちゃんにもおすそ分け♪
b0182763_1445055.jpg

もぎたて梨のお味はいかが?
b0182763_14482478.jpg


せっかくなんで帰りに砂丘にも寄っちゃえ♪
リフトじゃココちゃん連れてけないなぁ。。。。。

ハハハ・・・またお留守番お願いします・・・・・・
b0182763_14503513.jpg


行く前は別に行こうと思わなかった砂丘でしたが
砂漠にいるようで、向こうには水平線が見えてキレイ♪

子供達と旦那さんは裸足になってウロウロ
b0182763_14532324.jpg


ラクダはいなくて残念やったけど子供達砂丘が一番楽しかったみたい♪

さてさて。。。。リフトも止まるし帰ろっかぁ。。。



帰りの車中、旦那さんがポツリと。。。
「ココア・・・何の楽しみも無かったかなぁ・・・・」

ハハハ。。。。ほぼ車の中やったからねぇ。。。。
ごめんよぉ~ココちゃん
今度はココアOKの場所満載ツアー考えるからね♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-09-20 15:02 | お出かけ

神戸デビュー♪

今日は乙姫ちゃんと姫乃ちゃんと初対面♪

長田の室内ドッグラン Kurz Garten(クルツ ガルテン)さんで待ち合わせ001.gif

いつも助手席に陽が当たると暑そうなんで段ボール持参。。。
b0182763_22292026.jpg



この暑い時期、室内は良いですねぇ~045.gif
エアコンも効いてるしフレブルちゃんには最高♪
(近くにも室内ランあればいいんですが…)


乙姫ちゃんと姫乃ちゃんかわいい~053.gif
b0182763_22272953.jpg

b0182763_22295911.jpg



今までテンションMAXでアピールが積極的過ぎるココアが
今日は姫乃ちゃんに圧倒されております038.gif
母的には新鮮な光景。。。
一方乙姫姉さんはおっとりマイペース
2頭の乱闘のスキを見つけては母にアピールに来てくれてカワイイ016.gif

b0182763_22335713.jpg

ちゃんとココちゃんお尻クンクンご挨拶♪
b0182763_22342746.jpg

あのココちゃんが!お。。。追いつめられてる。。。。
b0182763_22345141.jpg


b0182763_22365248.jpg


b0182763_22372589.jpg


1時間半程繰り広げられたブヒレス
後からワンちゃんがご来店されたんで若い2頭は即捕獲されてリード・・・
ココアの格好の餌食になりそうだったんで、ランはここまで!!

乙姫ママおススメのハーバーランドのドッグカフェへ。。。。
久しぶり~!!ハーバーランド~♪
b0182763_22412178.jpg


お店の名前見るの忘れてたぁ・・・
モザイク1階にあるドッグカフェさんです♪
b0182763_22431029.jpg


いやぁ・・・乙姫ちゃんはさすが姉さん!落ち着いてるぅ~!!
姫乃ちゃんもちゃんとオスワリしてママに注目してんのにぃ~
うちのお嬢ときたら。。。。予想はしてたが落ち着きないなぁ・・・・002.gif
水踏んづけてこぼすしぃ~007.gifお店の方ごめんなさぁ~い008.gif

いろいろお話もはずんだトコロで次に移動♪

近くのメリケンパークにワンコの集まる広場があって
フレブルちゃんも来てるかも053.gif053.gifって事で連れてってもらいました!

す~っかり辺りは暗くなってモザイクやポートタワーがキレイ060.gif
神戸だぁ~041.gif
こんな風に田舎モン丸出しなのは、私位なもんでして。。。。

いきなり遭遇パイドの男の子プーちゃん
(勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい)
ザ・フレンチブルドッグって感じでフゴフゴ言ってるのがカワイイ053.gif
いやぁ~!パイドも良いなぁ♪

あとはお名前小耳にはさんだ程度なんで合ってるかも定かではないけど。。。。
ボスくん、エクセルくん。。。。後はわかりません。。。。
でも8頭のフレブル軍団集結!!

さすがぁ~! 神戸!!

バイクに乗って颯爽と去るボスくん♪ かっこいい~!!

さすがぁ~! 神戸!!

他にもチワワちゃんにトイプードルちゃんにボストンテリアちゃん
ワンコがいっぱ~い!!

さすがぁ~! 神戸!!

結局なに撮りたいんかわからん1枚・・
注)神戸です! 夜景です! テンション上がったココちゃん撮るのがイッパイ イッパイの母・・・
b0182763_2317550.jpg



なんだかんだで8時過ぎまで遊んでしまいました。。。。。
帰りの車中ココアは爆睡したのは言うまでもありません041.gif

楽しかったぁ~♪
ココアもまた違った一面も見れたしワンコ社会の勉強できたかな??

乙姫ママ様ありがとうございました001.gif
ぜひ!また遊んでくださいね♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-09-06 23:09 | お出かけ

男はオオカミなのよぉ~♪

今日はワンコのいる友達の家に遊びに行ってきました060.gif

b0182763_2095755.jpg

ミニチュアダックス7ヶ月のイケメンくんです

先日のももたんとの初顔合わせの時
スイッチ入りっぱなしで大変だった事をふまえて。。。。

始めはゲージ越しに会わせて様子を見る事にしました041.gif
b0182763_2016299.jpg


ココアに吠え続ける豆太・・・・
そう言えば近所のMダックスにも、いつも吠えられてるなぁ。。。。

やっぱりスイッチの入るココちゃん。。。。
ハフハフ言いながらゲージの周りを走り回ってます041.gif

いつまでも同じ状態のような気がするんで豆太を出してみたら
いつもの事ながら猪突猛進! 追いかけまわす!!

豆太完全に尻尾を下げて逃げ惑う・・・・・
友達の足元から離れない豆太。。。。041.gif
ココア・・・ストーカー状態で付きまとってました。。。


ペットショップにワンコ用ケーキが売ってたのでお土産にケーキを持って行きました037.gif
b0182763_20272426.jpg


落ち着かないワンコ達の気をそらせる為オヤツタイム♪
b0182763_20293545.jpgb0182763_20295551.jpg
















あぁ~。。。。。子供達が手からあげてたらポロポロこぼれてますがな・・・
そこにお皿を持って登場! 友達の次男坊!!
b0182763_2034483.jpg


ガッつく2頭の黒コンビ
b0182763_20353459.jpg


お腹が満たされてパワーUPしたのか。。。弱腰豆太はココアと遊ぶようになり一安心♪
b0182763_20383785.jpg
b0182763_20392597.jpg






















b0182763_21553860.jpg


いつもはオヤツですぐ釣れるココアが今日は目の前のイケメン♡に釘付けで
常に視線は豆太にロックオン016.gif
(やっぱ・・・面食いなのかしら??)
b0182763_2047186.jpg


そのうち豆太が水を飲みに行くたびにココアも一緒に付いて行く♡
b0182763_20491271.jpg

一応・・・・水と携帯用皿持参してるんっすけどぉ~??

行くトコつきまとうココアに最初は追い返していた豆太もだんだんその気になったのか?
お尻をくんくん嗅ぎだした・・・・・んっ!?

突然スイッチが入ったのは豆太♂
さっきまで逃げ腰やったのは何やったのか??
ココアに馬乗り状態!?

最初は「自分が上位だと言いたいんやねぇ~041.gif」なんて笑ってたけど
しまいには腰を振りだして。。。。。
キャ~!! ココアはまだ嫁入り前ですんでお止めになって!!!

何度も引き離そうとも繰り返して、どうやらオオカミに目覚めてしまったようで
やたらとココアのお尻を嗅いでは上に乗ろうとするんで
今日はお開きという事で帰ってきました。。。。。。008.gif

そう言えば女の子としか遊ばせてなかったから正直母は驚いてしまった。。。。
お漏らし防止用のパンツはかせてて良かったよ・・・

まだヒートは無いけど、ヒート中ならどうなってたんやろか??

ちょうどそろそろ避妊手術をどうするか悩んでたトコロだったので
ココアには子供を産ませないつもりやから
今日の状態を見るとやっぱり手術を考えないといけないかなぁ。。。。



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-24 21:08 | お出かけ

お出かけ大好きでち♪

b0182763_20304638.jpg

こんばんは ココアでち♪

今日は母さんの代わりにワタチが日記書くでち!

最近母さん達はワタチを置いてイソイソと出て行ってばかりなんでち。。。021.gif
いつもお留守番ばかりでつまらないんでち!!

そんな時は思いっきり寂しそうに鳴いてやるねんけど母さん達は無視して行くでち・・・・

帰ってきたら、わざとハウスの外でオチッコしてやるんでち!017.gif
そいでもって。。。。。お兄ちゃんの宿題のプリントもビリビリにしてやるんでち!!031.gif

その作戦が効いたのか、今日のお出かけにはワタチも連れてってもらえたんでち♡

b0182763_20484367.jpg


今日はドコへ行くんやろか??

b0182763_20495998.jpg


着いた所は生野銀山の魚ヶ滝でち♪
まずは兄ちゃん達が、アマゴのつかみ捕りしたでち!
b0182763_2054741.jpg



ワタチも川に入りたいんでち!!
おうちのお風呂で水遊びしながら練習してるから水なんてヘッチャラなんでち!!

b0182763_20583247.jpg


川の水はとっても冷たくて良い気持ちでち♪
b0182763_2103079.jpg


それから兄ちゃん達は水着に着替えて川で泳いだんでち!
ワタチも人のいない下流側で水に入って遊んだんでち♪


ちべたっ!!

b0182763_213572.jpg


水遊びはとっても楽しいでち♪ もうちょっと深い所行ってみよかなぁ~017.gif
b0182763_2153516.jpg


ほらっ♪ 見て見て! 泳げたでちよ!!
b0182763_21112037.jpg

b0182763_2165635.jpg


父さん。。。水着のお姉ちゃんもイッパイ来てますなぁ~017.gif
b0182763_2191252.jpg


今日はとっても楽しかったでち♪
また行きたいでち006.gif
以上。。。。。ココアでちた060.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-20 20:47 | お出かけ

ももた~ん♡

昨日、憧れのももたん邸へオジャマさせていただきました043.gif

人気ブログのももたん060.gif
ブリンドル一筋だった(はず・・・・)の母はキュートなももたんに
クリームちゃんも良いなぁなんて浮気心を芽生えさせてしまったのです016.gif

ずーっと会いたかったんですが、ようやく会ってきました!!

最初はドッグランで会う予定だったのですが、この暑さの中でお外は・・・・・・008.gif

と言う事で、ももたんぱぱさんからおうちにお誘い頂きまして。。。
しかも、2人の怪獣まで一緒に・・・・・

母は少し(かなり??)不安を抱えつつ・・・・
息子達も、ももたんに会いたがってたんでココアと一緒に連れてきました
(ももたんぱぱ様。。。ありがとうございました)



b0182763_1011957.jpg

念願の生ももたん016.gif
カワイ過ぎる~053.gif053.gif

さて、いよいよココアと初対面なのですが・・・





今までココアをワンちゃんとリード無しでワンちゃんと会わせた時。。。

パターン1→ スイッチオンで追いかけまくる
パターン2→ ひたすらお腹を見せて逃げまくる

このどちらかだったので、友好的におとなしく仲良くなんて
難しいとは思ってたんですがね・・・・・・



完全にスイッチ入りまして・・・母全く制御不能
しかも・・・唯一の秘密兵器の「オヤツ」も忘れてきてるしぃ~・・・007.gif

追いかけまわし・・・馬乗りになり・・・・
ももたん・・・ココアの攻撃にひたすら耐えてます・・・


さすがにヒートアップし過ぎてハァハァ息が上がってるのに
真っ赤な顔しても、おさまる事ないココアのテンション026.gif
(写真撮れなかった。。。。。)

さすがに、ももたんも息が上がってきたのでゲージの中に避難。。。
b0182763_1038287.jpg


でも・・・ココアは常にももたんにロックオン
b0182763_10391226.jpg


抱っこして落ち着かせようとしても飛び降りてしまうし・・・
ココちゃん!! 頼むから落ち着いてちょうだい!!!


その上、2人怪獣もいますんで、ぱぱさんとままさんとゆっくりする余裕は無かった・・・・
(騒がしくって・・・すみません・・・)


やっぱり。。。。。飼い主に似るんだね
2人の怪獣にもまれてココアには落ち着きが無いわ・・・

最後にももたんを抱っこさせてもらって帰る事にしました。
ももたんグレープのような良い匂いがします
ココアはかなり体臭が犬臭いので
「体臭が強い犬用シャンプー」使っててもクチャイのになぁ・・・
ブリンドルって体臭きついって聞いた事あるけど本当かも。。。041.gif041.gif


帰りの車中・・・・014.gif

1分後。。。。。。
b0182763_1052119.jpg

                      疲れたでち・・・・


5分後。。。。。。爆睡
b0182763_10481774.jpg



そりゃ。。。。あんだけ暴れれば、疲れるでしょ!!


ももたんぱぱ様、お騒がせしました。。。。
嵐のようにオジャマしまして・・・・
もう少しココアをワンちゃんに慣れさせて特訓しますんで
これに懲りずまた会ってあげて下さいませ・・・・・018.gif










        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-09 11:06 | お出かけ

タイミング悪っ!!

どうしても、休みの日はマッタリしてしまい・・・・
起きた時には外も暑くて朝のお散歩サボりがち002.gif

かと言って、平日も子供の支度に追われて朝のお散歩サボりがち023.gif

ハハハ。。。。。すんませんココちゃん

で・・・・今日もやっぱり起きれなかった008.gif

このままだとダラダラ一日過ごしそうだったんで
またまたドッグランのCasa de perroさんに行ってきました!!!

b0182763_20345492.jpg



先客はビーグル君
案の定身の程知らずに向かっていったココアですが
ギャフンとやられ逃げまわる。。。。。041.gif



でも楽しいようで「遊んで!遊んで」ポーズ
ビーグル君の周りをピョンピョン跳ねながらグルグル走る060.gif



やっぱりワンコより飼い主さん大好きなココア
今日もビーグル君の飼い主の方にキャピキャピ愛想振りまき016.gif
抱っこしてもらってお口ベロンベロン舐めておりました・・・・・008.gif
ハハハ・・・・・どうしたら落ち着くんかなぁ



それを見ていたビーグル君の逆鱗に触れて
猛追撃を受けるハメになったココア

でも全然私の足元には来ず・・・・・・・
ビーグル君の飼い主さんの足元に逃げておりまして。。。。。

おぉ~い!! おかんはコッチなんですけどぉ~??

相変わらず小悪魔です031.gif

ビーグル君と入れ替わりでジャックラッセルテリアちゃんがやって来ましたが
もう一つの方のエリアでアジリティでトレーニングされてたんで
オジャマはできず・・・・ご対面はできませんでした

b0182763_20595433.jpg


ココアは柵の向こうのJRTちゃんが気になって
右へ走れば一緒に右へ・・・左に走れば一緒に左へ
「遊んで!遊んで!」と猛アピール026.gif




あまりにしつこいんで、JRTちゃんもココアが気になって
ココアに吠えて向かってきてて、トレーニングの邪魔になってたんで
そろそろ帰ろうとお会計して車に向かった頃・・・・
ボストンテリアちゃんがやって来た007.gif

う~ん・・・・・タイミング悪いなぁ
さすがにもう一度入れて下さいって言う勇気は無く
後ろ髪引かれつつ車に乗った母であります007.gif






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-07-12 21:01 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな