cocoホレ!! wan! wan!

カテゴリ:ワンコグッズ( 18 )

やっちまったなぁ~

b0182763_20273170.jpg

あらっ!久々登場の知育オモチャ!?
ちゃ~んとオヤツまで入っちゃってますよぉ~045.gif045.gif
b0182763_20274556.jpg

まぁ~!ココちゃん 感が良いですなぁ~037.gif037.gif037.gif


じゃ~ん!!
b0182763_20305418.jpg



お散歩で勝手にアスファルトで爪研ぎしてくれますんで
滅多に爪切りしなくてもいけるんですが
さすがに狼爪は天然ヤスリのアスファルトも届かず伸びてるね~
他の爪も少し伸びてきたし、久々に爪切りしちゃいますかね





b0182763_20364954.jpg

全部黒いココアさんの爪。。。。
血管が見えないから毎度の事ながら、なかなかスリル満点ですわ008.gif
b0182763_2039677.jpg

おとなしくしててよ~!
パチンっ!パチンっと042.gif
コ)ジタバタ・・・ジタバタ・・・
コラっ! 動くなぁ~!!

パチンっ!
コ)キャヒっ! 


あちゃ~ココアが動いて深爪しちゃったわ008.gif
ゴメンよぉ~008.gif008.gif
ちょっと血が出てきちゃったわ・・・・・・
b0182763_2050134.jpg

すぐ止血剤したんでそんなに出血しなくて済んでよかったよぉ・・・・
ごめんなさ~い


その後ネットで調べたら仰向けで切れるのは
おとなしく躾されてるワンちゃんに有効ですって026.gif
立ってる状態で覆いかぶさるようにして後ろ足からすると良いらしい006.gif

仰向けで切るのはダメだな。。。リベンジだ!
(またやる気?って??)


       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-02-08 20:57 | ワンコグッズ

あるある満載!

こう寒くなってくるとココアさんの居場所は決まってココですわ。。。
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0182763_15351842.jpg



出てくる時はミカン食べてるのを察知してオコボレおねだりする時のみ044.gif
b0182763_153868.jpg

ぐ~たらワンコライフを満喫されておりますココアさんです


さて。。。。。
最近ハマってるのがこの漫画♪ 「小春びよりnew」
パグの小春ちゃんと無口なヤンキー耕之助くんのほっこりな日々。。。。

b0182763_15403781.jpg

ガハハ~041.gifぺチャ犬飼いなら思わず納得~041.gif041.gif

b0182763_15473251.jpg

あるある~!そうそう!!
人間臭い小春さん。。。他人(犬)とは思えぬ。。。。。
ココアさんカブってるでぇ~041.gif

実際に作者のひぐちにちほさんの弟さんと愛犬パグちゃんがモデルなんだそうです045.gif

b0182763_15522679.jpg

オモシロいからぜひ読んでみて~♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-11-14 15:53 | ワンコグッズ

コレでもかぁ~!!

b0182763_0145428.jpg

あれからおハゲちゃんどうでしょう??
なんとな~く少し毛が生えてきた気もするような。。。。。
でも点々おハゲは増えて一つ一つが大きくなっているような。。。。
コレって改善?後退?
お風呂好きのココアさんは相変わらずお気に入りの「ほたて風呂」です♪

b0182763_017237.jpg

お外の明るい所で見たらまだまだ良くなってないかなぁって感じ・・・007.gif
まぁ・・・おハゲは長期戦と聞きますんでボチボチ。。。

金曜日は病院へ。。。。
カビルンルンの検査結果はまた来週だそうです。
先生も状態は良くなったような。。。微妙らしくて
とりあえず痒みをとりましょうとの事で回数を減らして前の薬再開です
お肌の状態がもう少し改善してから避妊手術を受ける予定ですが
その時一緒にアレルギー検査も受ける事にしました045.gif


こうなったら、内から外からだぁ~!!
って事で以前から気になってたペット用酵素「スパイラル エンザイム酵素」を注文
先日届きました~♪
b0182763_027287.jpg

フレブルひろばでおなじみ!人気フレブログの「よしおときんたの大冒険」で紹介されていたんですが
すごく気になってたんでこの際試してみよう!!って事で037.gif

b0182763_0332617.jpg

相変わらず・・・グチャグチャ手作り食ですが・・・041.gif
b0182763_033427.jpg

ココちゃんには見た目は関係ないようで。。。。
b0182763_0335716.jpg

はい!あっという間に完食です♪


まだ3日程しかあげてないのでハッキリした効果はわかりませんが
ウンチョスの量は減った気がします006.gif


私・・・・ポスティングのバイトしてますが
最近ではココアのおハゲ対策の出費にバイト代とんでいきます~026.gif
明日からまたチラシ配りに励んでココアに貢ぐ今日この頃でございますです041.gif





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-05-17 00:42 | ワンコグッズ

自家製マイクロバブル

b0182763_1045965.jpg



無出血?と思っていたヒート。。。。。。
アレからが本番だったようで
今じゃ拭いて歩くじゃ間に合わない位でして・・・008.gif
オムツマンになってるココアでございます

お散歩以外は家の中。。。。。ヒマヒマ星人です
b0182763_10482843.jpg
b0182763_10484577.jpg
b0182763_1049582.jpg



最近は階段を上る事を覚えてしまったココア。。。026.gif
隙あらば2階に上ってしまいます。。。。025.gif
彼女の目的はお風呂!
うちは2階にお風呂があるのですが一直線にお風呂へ直行します

お風呂というより水遊びと勘違いしてるココアなんですけど。。。。。037.gif
b0182763_11810100.jpg



オムツはかせてるせいかおハゲさんもますますひどくなってます・・・・007.gif
最近忙しくて、そのうえヒートなのでマイクロバブルのお店も行けてません


家でできたらいいけどネットで見ても機械は結構お値段高い・・・・007.gif

と、思っていたらマイクロバブル発生装置をDIYしてる人のブログ発見!!005.gif
お店用よりマイクロバブルの量は少なくなるらしいけど
普通のお湯でシャンプーするよりはマシじゃない??
って事で早速材料揃えて作ってみました043.gif

こんな感じです↓↓↓
b0182763_1059113.jpg


作り方は結構ブログで載せてる方が多いので省きましたが
「マイクロバブル 自作」を検索するとたくさんでてきます!!

「金属アスピレーター MS-1」は業務用の液体に気体を混ぜ込む物らしく
ネット販売のコチラで購入しましたが
他の物は全てホームセンターで揃います♪

ほとんどの方は開いてる口にゴムキャップしてるんですが
あったサイズの物が見つからず私は水漏れ補修材のパテで固めちゃいました037.gif
*しっかり塞がないとマイクロバブルが発生しません

ポイントは①各部品としっかり締める
     ②水流は全開
     ③シャワーヘッドは外した方が泡が細かい気がします   


早速ココちゃん入ろうかな♪
b0182763_1174217.jpg


b0182763_11101844.jpg

お湯が白く濁ってきましたよぉ~♪

b0182763_1111834.jpg

もうちょっとだから待ってなさい!!

お待たせ~♪ ゆっくり浸かってね♪
b0182763_1112657.jpg

って!お湯が減るやろぉ~!!


相変わらずお風呂で大暴れなココア。。。。
私がずぶ濡れですわ。。。042.gif


自家製マイクロバブルに入れてみて毛はフワフワになった気がします
おハゲはすぐには改善しないんでボチボチ様子診ることにしました


あれから私たち家族もお風呂で足し湯する時にマイクロバブル使ってます♪
お風呂から上がってもなんだかポカポカが持続して
お肌もスベスベな感じがしますよ043.gif


多分正規品より効果は少ないでしょうが5000円位でできたんで良しとするかな。。。037.gif

        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-04-04 11:23 | ワンコグッズ

寝室増築!

ぬくぬく布団、温かいようです
でも。。。うちのゲージは狭いので
布団を置くと足の踏み場も無いような状況。。。。。008.gif
隙間がないので起きてきたら布団の上に乗っかってドーム型のはずがペッチャンコ025.gif

しかもトイレに付いてしまいそうだなぁ026.gif
結局朝には中でオチッコしてました・・・・・

しつけ本にも、できればトイレはゲージから出して
寝るスペースとトイレをハッキリさせた方が良いとあったけど
現実狭い我が家にこれ以上大きなゲージは置けないしなぁ。。。。

そこで・・・・見た目ブサイクですが寝る時とお留守番の時だけ柵を付けてみました~!!
b0182763_1253291.jpg

普段は折りたたんでゲージの隅にしまってます♪

ギュ~ギュ~詰め状態だったので少しは快適になったかな?
昨日まではこんな感じ↓↓↓
b0182763_137940.jpg



これでおトイレとちゃんと区別できると良いのですが。。。。。
b0182763_1383238.jpg



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-29 01:40 | ワンコグッズ

ココチロルいかがです?

いつもブログにオジャマさせて頂いてるフレブルバイキング家のpoohママさんの日記に
オリジナルチロルチョコ「DECOチョコ」の記事を発見!!005.gif 

ブヒちゃん達の写真入りチロルチョコ良いなぁ~060.gif
かなり触手の動いた母は早速注文してみました!!


で。。。。。。それが昨日届いたんでありやす037.gif
b0182763_05338.jpg

なかなかの出来じゃな~い??
(出た~!! 恒例の自画自賛♪)


今度行くカレンダー配布会で配っちゃお060.gif
名刺も作ったんで一緒にラッピング~043.gif
b0182763_082229.jpg


みんな受け取ってくれるかなぁ~037.gifドキドキ016.gif
b0182763_092528.jpg



ココアも私も会った事ないブヒの多さにテンション上がって渡すの忘れたりして。。。。
(冗談抜きであり得るトコロが悲しいかな。。。)
いつもブログにオジャマしているブヒちゃん達に会えるのも楽しみ037.gif
きゃ~!今からワクワクします♪


b0182763_0132027.jpg






       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-28 00:16 | ワンコグッズ

冬仕度させてくれ~!!

最近朝晩冷えますね。。。。

フレブルさんは暑さも弱いが寒さもめっぽう弱いとか??
他の方のブヒログでもちらほらファンヒーターやストーブの前を陣取るブヒちゃん達の姿が。。。。

灯油買いに行くのをめんどくさがってストーブ使ってなかったけど
意外とココちゃん大丈夫なんじゃないの?と思ってましたら
最近部屋のドコにも見当たらない!!
アレっ!? ココア~!どこ行ったん??


まさか!?とコタツ布団めくると。。。。。。
b0182763_2256523.jpg



やっぱ寒かったのね。。。。すんません
そろそろ灯油買いに行かせていただきやす。。。。026.gif
ココちゃん!今日からストーブですよ~♪
b0182763_22593825.jpg

やっぱりあなたもフレブルでしたね。。。。
温度センサーでも付いてんのか?と思う位ストーブ付けると前を陣取り動きません041.gif
b0182763_2313754.jpg



寝る時はココアはゲージの中なんで寒さ対策何かしないとなぁ。。。
前、乙姫ママとカインズホームに行った時
ハウス型のベッドを買ったんですが、モノの見事に破壊され燃えるゴミにしたココアさん008.gif

それからはブランケットしか敷いてなかったけどやっぱり寒そうです。。。。
フードが安いうちにまとめ買いついでに↓↓↓こんなの買ってきました↓↓↓
b0182763_2383931.jpg

b0182763_2385638.jpg

噛み魔ココアに電気は禁物なんで電気要らずは良いんじゃないの~♪
お店で中に手を入れてみたら、なんとなくポカポカしたんでコレはいけるかも037.gif
ただ。。。。。無事に破壊されなければの話やんねぇ。。。025.gif


ほ~れココア!! 中に入ってみぃ~♪ 温かいよぉ~♪
b0182763_2314105.jpg


やっぱ。。。。こうなるわな。。。。。。007.gif
b0182763_231574.jpg



オヤツで釣ったりしてもダメ。。。。

こうなったらゲージの中に入れて無理やり中に入れちゃえ!!っとココアを入れると。。。
b0182763_23165476.jpg

あれ?意外とすんなり??
b0182763_23183381.jpg

そのうち寝てしまったので買い物に行って帰ってきたら。。。。。
b0182763_23192646.jpg

コラァ~!!033.gifもう知らん! もう絶対新しいの買わへんで!!

起きてる時置いてると噛みそうなので
普段はゲージから出して、寝る時だけ入れるとちゃんと中で寝てます
破れた所繕わないとなぁ。。。。。
実はもう一つ破れたベッドが修理待ちやのに~!!
もぉ~!この破壊魔なんとかして~!!007.gif007.gif007.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-26 22:57 | ワンコグッズ

和室もコルクマットでけた♪



月曜日。。。。
音楽会の振替休日になり怪獣2匹家でウダウダしてたんで
和室のコルクマットを一緒に敷く事に。。。。。
b0182763_1030443.jpg


と言うか。。。早く終わらせたい母037.gif
b0182763_10304296.jpg

久々ブログ登場、先住ハムのプリンちゃん053.gif
ちょっとリフォームしますんでリビングに引っ越しといてね♪

ココアのハウスの下も敷くからココアもハウスごと移動。。。。
ハウス監禁しております。。。。
b0182763_10373754.jpg




最後までやりますよぉ~006.gif
b0182763_10383559.jpg


しか~し!!我が家の坊主ども。。。
オチョける(ふざける)2人にカッター持たせる勇気も無く。。。。敷くだけをお願いします025.gif
・・・・・・結局戦力にならん021.gif


部屋の隅に合わせてカッターで端っこ切って。。。。。。敷いてみると。。。。。
b0182763_1041577.jpg

*こんな失敗ばかり。。。。しかしちゃんとカットして別の所で使えたんで良しとしよう!
(自分で慰め。。。)


b0182763_10424412.jpg

ハハハ。。。。もうちょっと待ってくだされ。。。。

さて!角っこできたし子供達~!! 手伝ってやぁ~♪
b0182763_1044373.jpg

*長男既に、飽きてしまって手伝う気もなし。。。。

テレビも移動。。。さすがに長男手伝ってもらわな無理でしたが。。。
b0182763_10451670.jpg



b0182763_1049916.jpg



考え事しながら切ってたら。。。。。。
b0182763_10493464.jpg

名誉の負傷という事で。。。。。


あと一息!!
子供達がおとなしいと思ったら。。。。
「母さ~ん!この段ボールちょ~だ~い」って。。。。手伝え~!!
b0182763_1054958.jpg


まぁえぇわ。。。。


なんとか全部敷き終わり。。。042.gif私頑張りました!! 偉い偉い♪
(誰も褒めてくれんから自分で言うてみた。。。。。。)
b0182763_10571463.jpg



しかし少々誤算もあり。。。。。
ドアの隙間とマットの厚みを考えて無かったんで
リビングのドアがマットに擦れてちゃんと開かない事と
和室の押し入れのドアがマットの厚みで開かず。。。。ソコは畳のまま。。。026.gif
b0182763_1101455.jpg


まぁまぁ。。。。良しとしよう!


あれから畳ゾーンをさければ。。。。
ココアと思う存分ボール遊びができる我が家になりました038.gif

相変わらずオチッコしちゃいますが畳のように吸収しないので
和室も敷いて良かったかも。。。。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月23日(祝)  兵庫県加古川のドッグランに遊びに行きます!!
お暇なら一緒に遊びませんか??
詳しくは。。。。 ↓↓↓15日の日記「遊~びましょ♪」↓↓↓ 

今のところ7ブヒ程集まる予定で~す♪
楽しみだなぁ037.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-18 11:11 | ワンコグッズ

コルクマット完了♪

木曜に届いたコルクマット敷きました~042.gif

ココアと子供達が走ると滑ってたのが気になってたんですが
うちのフローリングは無垢なんでワックスは使用できず・・・・・007.gif
とりあえずカーペットを敷けばオチッコで洗濯ばかりしてる毎日・・・・・・007.gif
敷物系はトイレシートと勘違いするみたいなんで全部やめてしまってました


はなちゃん&みそちゃんママのブログにコルクマットが載ってたのでネットを検索!
ロイヤル通販さんのコルクマット
大判サイズでめんどくさがりの私でも敷けそう♪
それにレビューの数の多さ、口コミも良さそうなので決めました!


一昨日は時間がなかったからできなかったけど
こういうのは早くしてしまわないと、ズルズルほっとくタイプなもんで
トットとやっちゃおう!006.gifと朝から掃除機かけてやり始めました!



が。。。。。しかし本日子供達の音楽会であります025.gif
b0182763_1162898.jpg



まぁ。。。出番までに間に合えばいいか037.gif
なぁ~んて呑気に掃除機かけてた訳ですが。。。。。


あぁ~っ\(◎o◎)/!
ビデオテープが無いんだった!!!


「お父さ~ん!テープ無かったから買ってきて~!!」
旦那をパシらせ、せっせと作業を進めて。。。。
帰ってきたらすぐ家を出る作戦だったんですが・・・・・・・
旦那さんが帰ってきてテープを入れ替えようとしたら
あちゃ~008.gifビデオカメラ充電してなかったぁ~!!
ハハハ。。。。なんてヤル気のない母


なんとか出番には間に合いましたけど。。。。携帯もデジカメも忘れてるし・・・
許せ!子供達!! ちゃんと目に焼き付けとくんで。。。。



子供達の演奏も終わったんで、家に帰って続きを。。。。
できたら今日中にリビングだけでも終わらせたい!
b0182763_117233.jpg

コルクのつなぎ目切って。。。。端から敷いていこう!
b0182763_1172356.jpg

めんどくさいから家具はちょっとずらしたらえぇか。。。。
b0182763_1175218.jpg

b0182763_1181658.jpg

朝からハウスのココアさん。。。。キュンキュン言っております
出したら絶対噛むから最後まで待っててちょうだいね
b0182763_1183350.jpg

やっと半分位かな。。。。。042.gif
b0182763_1185340.jpg

もう少し。。。。一番重いミシン台で終了だぁ!!043.gif
b0182763_1191267.jpg


できたぁ~!!
b0182763_1194584.jpg


夕方の6時までかかってしまった。。。。。


お待たせ~! ココアさん♪ 出ておいで~
噛まないでね。。。。オチッコしないかなぁ。。。。ドキドキ053.gif
b0182763_1205277.jpg

b0182763_1211966.jpg

おっ!滑ってないやん♪
b0182763_1214098.jpg

b0182763_122562.jpg
b0182763_1222163.jpg



良い感じかもです♪
フローリングのヒンヤリもないし、走ると滑ってたのが滑りません!
畳も滑るし、オチッコのシミができそうなんで
和室もしたかったんですがココまで。。。。





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-15 01:28 | ワンコグッズ

お届け物で~す☆

b0182763_22295961.jpg


はい♪ は~い♪


ドォ~ンっとでっかい荷物が届きましたよ~!
b0182763_223351100.jpg

子供達はなにが届いたんか興味深々でございます037.gif
(なんせ今月は兄弟そろって誕生日が控えておりますんで自分宛だと思ってない??)


ざ~んねんでしたぁ。。。。026.gif




期待はずれな箱の中身は??




ジャン♪ ジャジャ~ン♪
b0182763_2354044.jpg


中身を見てガッカリするかと思いきや。。。。。いそいそと敷き始める子供達041.gif
b0182763_223753.jpg
b0182763_22371854.jpg



おいお~い。。。。
ちゃんと掃除機かけてから敷かんとあかんから全部出さんといてぇ~

b0182763_22391999.jpg



敷くのは諦めたが。。。。


今度はホントに滑らんのか試し始めて・・・・041.gif
家の中でスケートすんなぁ~!!


とりあえず、箱に戻して。。。。


明日は掃除機かけてテーブルとかどかさんと。。。。。026.gif
ちょうど戦力(旦那さん)が出張から帰ってくるし頼んじゃえ037.gif
b0182763_2312761.jpg







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-12 22:49 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな