「ほっ」と。キャンペーン

cocoホレ!! wan! wan!

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やり直し

予約していた避妊手術。。。
一度キャンセルする事にしました

いろんな人に良い病院聞きましたが
必ずアソコは良くないという意見もあり・・・・
わからなくなっちゃって
結局フレブルちゃんが手術した所にしようかなと考えたんですが・・・・

ちゃんと足を運んで調べなおそうと思います。

いろいろと心配してくださってアドバイスを下さってありがとうございますemoticon-0142-happy.gif

明日はいよいよ!総選挙ですね
私は朝から選挙の立会人に行ってきます。

最初は単に例のコンサートの軍資金を稼ごうと申し込んだのですが
自分達の今後を決める重要な選挙にかかわる
とても貴重な経験ができるんだなぁと今から興味深々です。

既に先日期日前投票に行ってきました。

独身の時は一度も行かなかった選挙
旦那さんは成人してからずっと行ってたみたいです

結婚して旦那さんから「選挙に行かないで文句言っててもあかんで」と言われ
それからは毎回選挙には投票に行ってます。

今日テレビで期日前投票に来られてた方が言った言葉
ズシンときましたemoticon-0144-nod.gif

「選挙に行かないで政治をバカにしていたら政治にバカにされる」

その通りだと思いました。

明日の投票結果どうなるでしょうか?
朝から投票所にカンヅメですが頑張ってきま~すemoticon-0128-hi.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-29 16:11 | 病気・ケガ・病院

オナベ宣言!!

フレブルの出産は大変な事や
乳腺腫瘍などの病気のリスクの事などいろいろ考え・・・・・
やっぱり早期に避妊手術をする事にしました

最初はお腹にメスを入れる事にかなり抵抗がありましたが
この先1日でも長くココアと過ごせるように
いずれする手術なら
病気の確立を少なくする初ヒート前にしようと決めました

問題は病院選びemoticon-0107-sweating.gif

7~8ヶ月の間には初ヒートが始まるので
早く決めないといけない病院。。。。


ご近所のワンコママ(他犬種)に聞いても避妊手術はしてないのでよくわからない。。。

いつもの病院の先生には避妊手術はヒート前と勧められましたが
短頭犬種はパグちゃんなら手術をした事があるとの事
大丈夫やろうけど・・・・やっぱり色々調べて納得した病院にしよう!!

ご近所のぷりんちゃんパパのブログで避妊手術を受けた病院が紹介してあったので
電話して問い合わせてみたら感じも良く
即予約もできるとの事で池沢動物病院に決めました!!


決めたポイントは。。。。
1、同じフレブルちゃんが手術しているので安心出来た事
2、日帰り入院
3、糸を使わず超音波レーザーで体への負担を軽減している

予約も入れて9月1日に決めました

不安じゃないかと言うと不安ですがココアには頑張ってもらおう!!


今日は涼しかったので、久しぶりにお日様のもとお散歩へ。。。emoticon-0157-sun.gif


b0182763_18301247.jpg


次男と近所の公園へ。。。。またまた無理やり2ショット♪
b0182763_18304047.jpg


近所の池でアヒル発見!! 野良アヒルっすか??
b0182763_1831093.jpg






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-26 18:51 | 病気・ケガ・病院

男はオオカミなのよぉ~♪

今日はワンコのいる友達の家に遊びに行ってきましたemoticon-0159-music.gif

b0182763_2095755.jpg

ミニチュアダックス7ヶ月のイケメンくんです

先日のももたんとの初顔合わせの時
スイッチ入りっぱなしで大変だった事をふまえて。。。。

始めはゲージ越しに会わせて様子を見る事にしましたemoticon-0140-rofl.gif
b0182763_2016299.jpg


ココアに吠え続ける豆太・・・・
そう言えば近所のMダックスにも、いつも吠えられてるなぁ。。。。

やっぱりスイッチの入るココちゃん。。。。
ハフハフ言いながらゲージの周りを走り回ってますemoticon-0140-rofl.gif

いつまでも同じ状態のような気がするんで豆太を出してみたら
いつもの事ながら猪突猛進! 追いかけまわす!!

豆太完全に尻尾を下げて逃げ惑う・・・・・
友達の足元から離れない豆太。。。。emoticon-0140-rofl.gif
ココア・・・ストーカー状態で付きまとってました。。。


ペットショップにワンコ用ケーキが売ってたのでお土産にケーキを持って行きましたemoticon-0136-giggle.gif
b0182763_20272426.jpg


落ち着かないワンコ達の気をそらせる為オヤツタイム♪
b0182763_20293545.jpgb0182763_20295551.jpg
















あぁ~。。。。。子供達が手からあげてたらポロポロこぼれてますがな・・・
そこにお皿を持って登場! 友達の次男坊!!
b0182763_2034483.jpg


ガッつく2頭の黒コンビ
b0182763_20353459.jpg


お腹が満たされてパワーUPしたのか。。。弱腰豆太はココアと遊ぶようになり一安心♪
b0182763_20383785.jpg
b0182763_20392597.jpg






















b0182763_21553860.jpg


いつもはオヤツですぐ釣れるココアが今日は目の前のイケメン♡に釘付けで
常に視線は豆太にロックオンemoticon-0115-inlove.gif
(やっぱ・・・面食いなのかしら??)
b0182763_2047186.jpg


そのうち豆太が水を飲みに行くたびにココアも一緒に付いて行く♡
b0182763_20491271.jpg

一応・・・・水と携帯用皿持参してるんっすけどぉ~??

行くトコつきまとうココアに最初は追い返していた豆太もだんだんその気になったのか?
お尻をくんくん嗅ぎだした・・・・・んっ!?

突然スイッチが入ったのは豆太♂
さっきまで逃げ腰やったのは何やったのか??
ココアに馬乗り状態!?

最初は「自分が上位だと言いたいんやねぇ~emoticon-0140-rofl.gif」なんて笑ってたけど
しまいには腰を振りだして。。。。。
キャ~!! ココアはまだ嫁入り前ですんでお止めになって!!!

何度も引き離そうとも繰り返して、どうやらオオカミに目覚めてしまったようで
やたらとココアのお尻を嗅いでは上に乗ろうとするんで
今日はお開きという事で帰ってきました。。。。。。emoticon-0107-sweating.gif

そう言えば女の子としか遊ばせてなかったから正直母は驚いてしまった。。。。
お漏らし防止用のパンツはかせてて良かったよ・・・

まだヒートは無いけど、ヒート中ならどうなってたんやろか??

ちょうどそろそろ避妊手術をどうするか悩んでたトコロだったので
ココアには子供を産ませないつもりやから
今日の状態を見るとやっぱり手術を考えないといけないかなぁ。。。。



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-24 21:08 | お出かけ

臭い撃退!!

前から気になっていた「ココア臭」

ひろばの掲示板でいろんなご意見を頂きました

最初は脱臭を第一に脱臭機の購入を考えてたんですが
最近の新型インフルエンザの流行も怖いので
SHARP製プラズマクラスターイオン発生器「IG-B200」に決めました!!
b0182763_1157022.jpg


ちょうど量販店の決算時と重なり9000円も値切ってもらっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
関西人はそう簡単に財布の紐は緩みまへんでemoticon-0116-evilgrin.gif


買ってから4日程経ちましたが
まず、朝起きてココアのいる部屋に行くと、クサかったのがなくなりました!!

でも困った事が一つ。。。今までは臭いでウンチョスしてたのに気づいてたのが
臭わないので気付かなくて、ココアが踏んでたりする・・・・emoticon-0107-sweating.gif

確かに完全に臭いを分解はできてないけど
出かけて帰ってきても臭いは気になりません

まだお客さんの反応は聞いてないから家族以外の人にはにおうかもしれませんが・・・
とりあえず。。。これで一つ悩みの種は解決です♪

b0182763_1261329.jpg





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-23 12:10 | ワンコグッズ

神様!仏様!!

*今日は、ほぼココアのネタはありません・・・・
 母の趣味に突っ走っておりますんで、興味の無い方はスルーしてくださいませ。。。emoticon-0140-rofl.gif
 かなり壊れてますんで・・・・・覚悟の上、お読みくださいemoticon-0136-giggle.gif


とうとう。。。。その日がやってきました!!

先月に申し込んだ嵐のコンサートの当落発表!!!
3人で一緒に行こうとお互い人数分申し込んでたんやけど
今まで3人共落選知らずのツワモノ揃いやったから
「はずれる気せんなぁ~♪ 3人共当たったらどうする~??」なんて笑ってた。。。。

けれども・・・一昨日一緒に行く友達一人から即効メールあり。。。

「ごめん、撃沈emoticon-0106-crying.gif・・・・・」

あちゃ~emoticon-0107-sweating.gif
最近の嵐人気はスゴイのはわかるけどヤバイ・・・・

しかも電話がなかなか繋がらない・・・
何回プッシュホン連打しようとも流れるのは
「只今大変混み合っております・・・もうしばらく後でおかけ直し下さい・・・」のアナウンス


もう一人の友達も繋がんないようでドキドキ・・・
早く結果聞きたいけど、落選だったらどうしようemoticon-0101-sadsmile.gif

そんなこんなで真夜中までネバッたが1日が過ぎ・・・・
2日目の昨日朝から連打で、ようやく繋がった!!!


結果は・・・・・・「ご希望のチケットをお取りする事ができませんでした」

ガァ~ンemoticon-0106-crying.gif
どうしよう・・・・今年は行けないのか??
10周年の特別な年やのにぃ~!!!

あと残るは一人!!

彼女は以前一度落選したのに、復活当選したミラクルの持ち主emoticon-0171-star.gif
神様!仏様!! ミラクル様!!!

結局我が家は昨日出かけたのでテンション急降下のまま外出・・・ショックだぁ・・・
力抜けた・・・・しかたなく出先で彼女のメールを待つ事に。。。

でも、生野銀山って・・・圏外なのねemoticon-0140-rofl.gif


す~っかりメールの事も忘れて帰宅途中
おっ! メール!!!

ドキドキemoticon-0152-heart.gif


「心配すんなーemoticon-0148-yes.gif とれたぜ」


やったぁ~♪
神様ありがとう!! 仏様感謝です!!! 
またもやミラクルな友よ!!!! あなたの家の方角に足を向けて寝れませんemoticon-0142-happy.gif


あぁ~良かったぁemoticon-0159-music.gif

って事で今年もニノに会ってきますemoticon-0115-inlove.gif
待ってろよぉ~♪ 京セラドームemoticon-0159-music.gif


最後に少しだけココアネタ。。。。。

今日の新聞で見つけました↓↓↓
b0182763_17291627.jpg


ダイハツさん! ナイスネーミング!ナイスキャスティングemoticon-0148-yes.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-21 17:31

お出かけ大好きでち♪

b0182763_20304638.jpg

こんばんは ココアでち♪

今日は母さんの代わりにワタチが日記書くでち!

最近母さん達はワタチを置いてイソイソと出て行ってばかりなんでち。。。emoticon-0120-doh.gif
いつもお留守番ばかりでつまらないんでち!!

そんな時は思いっきり寂しそうに鳴いてやるねんけど母さん達は無視して行くでち・・・・

帰ってきたら、わざとハウスの外でオチッコしてやるんでち!emoticon-0116-evilgrin.gif
そいでもって。。。。。お兄ちゃんの宿題のプリントもビリビリにしてやるんでち!!emoticon-0130-devil.gif

その作戦が効いたのか、今日のお出かけにはワタチも連れてってもらえたんでち♡

b0182763_20484367.jpg


今日はドコへ行くんやろか??

b0182763_20495998.jpg


着いた所は生野銀山の魚ヶ滝でち♪
まずは兄ちゃん達が、アマゴのつかみ捕りしたでち!
b0182763_2054741.jpg



ワタチも川に入りたいんでち!!
おうちのお風呂で水遊びしながら練習してるから水なんてヘッチャラなんでち!!

b0182763_20583247.jpg


川の水はとっても冷たくて良い気持ちでち♪
b0182763_2103079.jpg


それから兄ちゃん達は水着に着替えて川で泳いだんでち!
ワタチも人のいない下流側で水に入って遊んだんでち♪


ちべたっ!!

b0182763_213572.jpg


水遊びはとっても楽しいでち♪ もうちょっと深い所行ってみよかなぁ~emoticon-0116-evilgrin.gif
b0182763_2153516.jpg


ほらっ♪ 見て見て! 泳げたでちよ!!
b0182763_21112037.jpg

b0182763_2165635.jpg


父さん。。。水着のお姉ちゃんもイッパイ来てますなぁ~emoticon-0116-evilgrin.gif
b0182763_2191252.jpg


今日はとっても楽しかったでち♪
また行きたいでちemoticon-0105-wink.gif
以上。。。。。ココアでちたemoticon-0159-music.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-20 20:47 | お出かけ

夏休みはお留守番係。。。

早いもので・・・・・来週には新学期が始まります

今年はココアがうちに来て初めての夏休みemoticon-0157-sun.gif
さすがにお泊りで家族旅行は行けませんでしたが
思い出せばナンダカンダ言いつつ、いろんな所へ出かけておりました♪

水族館へ行ったり。。。。
b0182763_14435232.jpg


日食見学の会に行ったり。。。。
b0182763_14472070.jpg


漁業について学んだり。。。。
b0182763_14482510.jpg

b0182763_1449255.jpg


工場見学に行ったり。。。。。
b0182763_1514745.jpg
b0182763_152585.jpg


県警や県庁へ見学に行ったり。。。
b0182763_1551433.jpg




お盆休みのお墓参りの帰りには急きょバーベキューしに六甲山牧場へ。。。。。
 
b0182763_1541271.jpg


ココって一部牧羊犬がいるエリアを除いて、ワンコOKやったんやぁ~!!
ブヒちゃんはいなかったけど、いろんな所でワンちゃん連れのお客さんが来ていました

お盆で無料開放とあって人は多かったんですが山の上は涼しい気がする♪
車の温度計では25℃!?(山を降りたら34℃でした・・・・暑い)

ココならココアも連れて来れそうやなぁ
ココちゃん♪ 今度は連れて行ってあげるからね!!


そういえば・・・夏休みのお出かけココアはほとんどお留守番・・・・・

あまりにお留守番させると出かける準備に気が付いて
キャヒ~ンemoticon-0106-crying.gifキョヒ~ンemoticon-0106-crying.gif

ごめんねぇ~。。。。。外は暑いからねぇ。。。。
涼しくなったらいっぱい連れてくからね!!


新型インフルエンザの影響で閉園していた施設が
夏休み期間限定で無料開放されていたんでお財布には優しいお出かけ♪
おかげで今年はいろんな所へお出かけできましたemoticon-0136-giggle.gif


ココアにとっては微妙な夏休みやったかな??
来週からはまた母とマッタリできるからねemoticon-0100-smile.gif




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-18 15:25

遭遇率高っ!!

今日、本屋さんに言って発売中の「Wan」買ってきました!!
b0182763_16312635.jpg



6ブヒ大家族の人気ブログ「フレブル バイキング」のpoohママ様の日記に
書いてあったので気になって早速本屋さんへ。。。。
(こういう事の行動力はいつも素晴らしい私です。。。emoticon-0140-rofl.gif

特集はフレブルです♪
パピコちゃんの写真から日頃のお手入れ、シニア期の注意点、ファッションまで
なかなか濃い内容でおススメですよん♪




さてさて。。。。先日の給水器の取付方を教えていただいたお店で
お店のパピコちゃんの中にフレブルちゃんが2頭もいましたemoticon-0115-inlove.gif

ブリンドルちゃんとパイドちゃんemoticon-0152-heart.gif
カワイイ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
うぅ~触手がピクピク・・・・夢の多頭飼い。。。。無理だな。。。。


なんとなく、他の犬種のパピコちゃんより
お客さんの群がりが多いような。。。。。
自分がブヒ中毒やから、そう見えんのかな??と思ってましたが
そのお客さん達がココアを見つけて来てくれました。

お客さん 「きゃ~♪ 何ヶ月ですかぁ?女の子??うちにもいるんですよ!!」

母 「そうなんですかぁ~♪ ブリンドルちゃんですか?」

お客さん 「ブリンドルです! もう1歳過ぎてるんですけどこの子(ココア)より小さいんですよ」
(ハフハフしてカートから身を乗り出し、ちゃっかりお客さんに抱っこされているココアさん)



そんなこんなでお話に花を咲かせつつ・・・・買う物決めてレジに並ぶと。。。。



店員さん 「何ヶ月ですかぁ~? うちにもいるんですよ♪」

母 「えっ! ブリンドルちゃんですか?」

店員さん 「ブリンドルなんです!!」



す・・・スゴイ遭遇率!!
しかも、みんなブリンドルemoticon-0140-rofl.gif



そんなこんなで、ココアと買い物に行くと必ず1人はブヒオーナーさんに出会いますemoticon-0100-smile.gif
皆さんフレンドリーに話しかけて下さるからかも。。。。



で。。昨日朝のお散歩してると・・・・・・
なんか前で停まる車が1台。
横を通ろうとしたら窓が開いて・・・・・


オジサマ 「何ヶ月ですか??」

母 「6ヶ月なんです♪」

オジサマ 「うちにもいるんですよ。ブリンドル。もう6歳です。この辺でお住まい??」

母 「すぐソコです」

オジサマ 「お散歩中引きとめてすみませんねぇ。。。失礼しました。」
(車去る。。。。)


「類は友を呼ぶ」のかな。。。。。ブヒオーナーさんって、なんてフレンドリ~emoticon-0159-music.gif





相変わらず。。。。我が家の夏バテとは無縁の食欲の持ち主↓↓↓
b0182763_1642515.jpg

b0182763_16433335.jpg

                        スイカおいちいでち♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-17 16:47 | ココア

今さらぁ~??

b0182763_12123854.jpg
ペットボトルを使用するタイプの
給水器を使ってるんですが・・・・
飲料によっては漏れてしまうペットボトルもあり
その上ココアも上手に飲めないので
口の横からダダ流し状態でして・・・・emoticon-0106-crying.gif

こまめに拭いても、畳にシミができ・・・
下にトイレシートを敷いたら
ココアにビリビリにされ
布のトイレシーツを敷いてみると・・・
とうとうカビが生えた!!!

このままじゃ、ゲージの木も腐りそう。。。






で、新しい給水機を買いにお店へ・・・・

お皿タイプか、容器の付いてる給水器か悩んだので
店員さんに聞いてみると。。。。。
「お店フレブルちゃんも上手に飲めなくて
周りはビショビショなんで、お皿でもこぼしますよ」との事。。。


b0182763_12245558.jpg母「でも、ペットボトルからも
水が漏れるんですけど・・・・」

店員「ペットボトルのキャップの下の
白い部分を取ってますか?」


えぇ~!! 知らんかったぁ~!!!

帰ってから、取って付けてみると漏れない・・・
ハハハ。。。。。。
今まで何やってんだか。。。。。emoticon-0140-rofl.gif

b0182763_12262114.jpg







さらに・・・・・昨日気が付いた。。。。。
今までドライフード妊娠犬の目安量を見てあげてた・・・・・・

そういえば、ブリーダーさんから聞いてた量がなんで多いんやろ?って思ってたんやけど。。。
見間違ってたんやっちゅうねん!!

ハハハ。。。。。まぁココアもオヤツたくさん食べてるし
栄養は足りてたでしょう・・・・多分





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-16 12:31 | ワンコグッズ

お出かけ対策

最近は子供のイベント事が多くてお留守番が多かったココアちゃんemoticon-0120-doh.gif
今日は久々に車でお出かけしましたemoticon-0157-sun.gif


実は私の弟に2人目の赤ちゃんが生まれましてお祝いに行くことに。。。。


前からココアに会いたがっていた弟が
「ココアも連れてきて」と言ってくれたんで
一緒に連れてく事にしたんですが、
お出かけの時、心配なのがおトイレでして。。。。

シーツを敷いててもクチャクチャにしてしまって
車の座席でオチッコしてしまうので
ファブリーズしても次の日車が臭う・・・・・emoticon-0106-crying.gif

先日ももたん邸でもオチッコしちゃいましたし
今回はワンちゃんのいない赤ちゃんのいる家なんで
なんとかいい方法はないかなと考えまして・・・・

犬用オムツも試したんですが尻尾用の穴から漏れたり・・・
普通のトイレシーツを置いてたら、案の定ビリビリに噛みちぎるし・・・・・
ヒート用グッズも考えましたが、結構良いお値段ですなぁ・・・・emoticon-0107-sweating.gif


そこで赤ちゃん用で代用できないかなと思って朝から西松屋に行って買ってきました↓↓↓
b0182763_2264922.jpg

トレパン3枚499円♪ サスペンダー699円♪ おねしょパッド688円♪
さすが!お財布に優しい西松屋さんemoticon-0136-giggle.gif


とりあえず着せてみました↓↓↓
b0182763_229587.jpg


サスペンダーはそのままの付け方だと肩が無いのでずり落ちるので
クロスさせてみると、うまく前脚にかかってずれませんでした(*^^)v

かなり・・・モッタリしたお尻emoticon-0152-heart.gifになっちゃいましたが・・・・
まぁ・・・いっか!?

作戦はまずまず・・・成功かな??
たまに激しい動きの時はずれ落ちるので
ウェストにゴムを入れるか、トレパンのお腹の部分はサスペンダーで留ってないんで
何か改善しなくてはいけない感じがしますけど・・・・
一応今回は車でも、家でもオチッコを気にせずバッチシok!!だったと言う事で emoticon-0105-wink.gif


赤ちゃん可愛かったぁemoticon-0115-inlove.gif
ちっちゃな手や足、プニプニほっぺemoticon-0152-heart.gif
(またまた・・・・写真撮ってない。。。)

うちの怪獣達も昔はこんな時期があったはずなのになぁ・・・
やっぱし赤ちゃんは何やってもカワイイですねemoticon-0136-giggle.gif
自分が4人目産む気はもうないけど。。
(末っ子娘ココアがいますんでね。。。子供は3人?? あっ!! 旦那入れて4人か。。。emoticon-0136-giggle.gif



ココアは。。。。。
スイッチ入るかな?と不安だったんですがおとなしくしてました。
弟家族に愛想振りまいて、弟にお散歩連れて行ってもらって上機嫌でしたemoticon-0140-rofl.gif
弟はずっと「犬ちゃうなぁ・・・人間の子供みたいやなぁ・・・」と言ってましたemoticon-0140-rofl.gif
そうりゃそうよ!我が家のカワイイ箱入り娘やねんからemoticon-0110-tongueout.gif

晩御飯の後に、またお出かけ。。。
ホームセンターのカート・・・ちゃんとオスワリしてほしいなぁ・・・・
b0182763_22364343.jpg




さすがにアッチコッチ連れまわしたんで、帰ったら動かないですemoticon-0140-rofl.gif
b0182763_22231898.jpg








        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-08-15 22:30 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな