cocoホレ!! wan! wan!

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

交流試合

b0182763_21451090.jpg

今年初のデペ~ロさん♪

ゴールデンのポッキー君&トイプーMIXのアース君に遊んでもらったよぉ~043.gif
b0182763_2148756.jpg



フワフワイケメン君達です016.gif
いつもながらと~ってもお利口さんで羨ましい

b0182763_21502078.jpg
b0182763_21503257.jpg
b0182763_21504765.jpg

アース君とかけっこして楽しそう♪

しかし。。。。
ポッキー君には悲しいかな・・・またまたエロエロ炸裂ココアさん026.gif
b0182763_21522969.jpg
b0182763_21524416.jpg
b0182763_21525786.jpg

とっても優しいポッキー君はしつこいストーカーココアに怒らない
なもんで、いつもココアは調子に乗ってます026.gif
ごめんね。。。ポッキー君


その後もいろんなワンコと遊んでもらったけど
厚かましいご挨拶&オマタペロペロに大抵はガウっと怒られたココアさんです

結構ガッツリ怒られましたんで
あんまりしつこいのは嫌われるとやっと学習してくれたようで
一緒にかけっこしつつ微妙に距離を置いて
怒られそうになると固まっておりました037.gif037.gif
こんなココア見た事ないわ~041.gif

今まではすぐお腹見せて降参パターンでしたが
固まるってパターンもあったのね041.gif041.gif041.gif


ポッキー君&アース君
ラブラドールのメイちゃん、レモ君
ビーグルのレン君、コーギーのジェシー君
(お名前間違えてたらごめんなさい・・・・)
遊んでくれてありがとうです~♪
また会った時は遊んで下さいね~043.gif


他犬種ワンちゃんと遊んでココアのいろんな一面を見せてもらってオモシロかった~037.gif

b0182763_22141396.jpg

夕方はやっぱり冷えるね~026.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-29 22:07 | お出かけ

ぬちぐすい

b0182763_22382887.jpg



ぬちぐすい=「命の薬」043.gif

私の大好きな沖縄の言葉です
(ちなみに私、顔は濃い方けど沖縄出身じゃありません。
 新婚旅行で沖縄行った時は現地の人に何度も沖縄の人と間違われたけどね。。037.gif

「ぬちぐすい」とは美味しい物を食べ、楽しみ、笑う
コレが体に一番のいい薬っていう意味だそうです


やっとココアのおハゲも良くなって最近会うブヒ友さんに
毛並みが良いと嬉しいお言葉をよくいただきます043.gif

自画自賛ですが、確かにココアの毛はかなりツヤツヤに060.gif
手作り食+酵素のおかげじゃないかな037.gif


なのでフードについて私の意見を。。。。
(あくまでココアにとって良かったと思う私個人の意見ですのでご了承くださいませ~)


ココアも最初は市販のドライフードを与えていました

そのうちおハゲが背中にポツっとできて
コレっ!というフードも見つからず悩んでる時に
図書館で獣医師の須崎先生の手作り食の本を見つけ借りてきました006.gif


目ヤニ、涙やけ、毛の 変色、脱毛、口臭、
体臭、湿疹、肥満、皮膚病などの症状は「プチ病気」
食事の見直しを通じて、体質改善し自然治癒力を高めて克服しよう!という内容でした


共感した私は早速手作り食を始める事にしました!

でも、元々料理が苦手でズボラなもんで
基本「晩ご飯作りながら材料を分けておじや」です
b0182763_23291684.jpg


ちょっとご紹介♪

まず残りご飯に水を入れて。。。
b0182763_2325795.jpg



お肉やお魚(塩分の加えてない物)を入れて。。。
b0182763_23264340.jpg

(人メニューは塩サバだったのでココアさんは鶏ミンチで。。。)


で、野菜を細かく刻んで。。。。
b0182763_23285314.jpg

味噌汁の具の捨てるトコ(大根の皮やエノキの根元の方など)も使っちゃいます♪
基本みじん切りですが植物系は消化しにくいのでニンジンなどはすりおろします。


火が通ったら、お肌の潤いの為にオリーブオイルやゴマ油を少しタラ~リとなっ。。。
b0182763_23321666.jpg



ミネラル補給に青のりなんかも良いですよ~♪
b0182763_23342424.jpg

海藻類は塩分が多めなので量は少なめにしてます
青のりは淡水の海苔なのでよく使いますよぉ~♪


b0182763_23445621.jpg

朝の分と2食分夜ご飯と一緒に作っちゃいます☆
(ちょっと多かった。。。
 なので次の日の夜の分までイケちゃいましたな。。。なんて適当!037.gif


注)ワンコはNGな食べ物は入れない事! 
 *ねぎ類、チョコレートやココア、コーヒーやコーラ等カフェインを含む物
  お茶、キシリトールを含む物
は中毒を起こします
 *人用加工食品(ハム、ウィンナー、チーズ、かまぼこ、菓子等)
  塩分、糖分が多い
 *エビ、カニ、タコ、イカ、貝等の甲殻類、人用牛乳、コンニャク等
  消化が悪く下痢を起こしやすい
 *鶏の骨、大きな魚の骨は消化器を傷つける恐れがあります



火を通すと野菜に含まれる酵素は無くなりますので
いつもの大高酵素をタラ~リ♪
b0182763_2342268.jpg

酵素は免疫力を高めます
ココアも酵素を使いだしてから
劇的に毛の感触がフワフワになり体臭も無くなって抜け毛が減りました


さて!ココちゃん お待たせ~♪
b0182763_23471339.jpg

さぁ、召し上がれ☆
b0182763_23472756.jpg
b0182763_23474030.jpg

いつもながらあ~っと言う間にごちそう様~♪


外食する日とか、どうしても手作りできない日はドライフードです
b0182763_2350579.jpg

無理せず、できる事を長く続けるのが大事なんじゃないかなぁ?
頑張り過ぎると嫌になっちゃうので適当に手を抜いてっと。。。


でもオヤツやフードもできるだけ添加物が入っていない物にしています
アレルギーや花粉症、免疫力の低下は添加物が原因じゃないかと思ってるので
家族の食べ物でもできるだけ使わないように心がけてて。。。

でもこの世の中、添加物ゼロ!では何も食べれる物無くなっちゃうので
できるだけ少なくしようがモットーでございます034.gif



手作り食がココアにとって「ぬちぐすい」になってたらいいなぁ♪
b0182763_973583.jpg




☆明日1/29(土)お昼位から天気が良ければココアと二人で
ドッグランカサデペロに行こうかなと思ってま~す♪
寒くなければ良いけど。。。。ココアには関係ない??私が先にギブしそう026.gif 



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-28 00:08 | ココア

脱!アカラスちゃん!!

ココんとこ毎日更新!私ってすご~い!!
(基本飽き性の三日坊主なもんで。。。。041.gif041.gif041.gif
なので、いつまたサボるかわからないですが
いつもお付き合いありがとうございますです。。。。006.gif



2クールの薬浴終了してアカラスの検査をしてきました
ようやく!ようやく!!病院卒業です024.gif
b0182763_2257474.jpg

ハハハ。。。ココアはお風呂大好き&病院大好きな変わりモンですからねぇ~
お散歩の時でもリード付けるのは嫌がるくせに
「先生行くよぉ~」って言ったらスタンバイOKで待ってますから037.gif



最初に行った病院でパピー教室に通ったのが良かったのかな??
「病院=楽しい所」って思ってるみたいです。。。006.gif


アカラスの検査って基本患部の皮膚を採取するんで
おハゲの部分を少し削るんですが
先生も「ドコ調べようか・・・」と困ってしまうほどの回復060.gif


でもアカラスは完全にいなくなる訳ではないので
再発しないようにこれからも気をつけないと!!


しばらくはマラセブシャンプー続けますが
マラセブはカビに対する薬用効果が強いので
ずっと使用すると逆にカビがシャンプーに耐性を持つ事があるらしく
もらった1本を使い切ったら次からはカビ用ではない
薬用シャンプーに切り替える事になりました。

今まで合うシャンプーが見つからず苦労したんで
マラセブに落ち着いたと喜んでましたが
ずっと使えないとはビックリです。



先生からのお墨付きをいただいたので避妊手術のお話もしてきました
まだ安心はできないからもう一ヶ月程大丈夫か様子を診ましょうとの事。

次のヒートは多分5月位には来るから
このまま皮膚の状態が良ければ3月下旬~4月位に。。。。


病気でもないのにお腹にメスを入れる事、麻酔の事心配だけれど
乳腺炎や生殖器系の病気のリスク等を考えやっぱり手術は受けようと思います


手術したらどれ位の期間お出かけとかできなくなるのかな??
ココアがそれまでストレス溜めないようにいっぱ~い遊ぶぞぉ~!
みなさ~ん♪ いつでもお誘いまってますよぉ~!!
b0182763_22583136.jpg


b0182763_22591637.jpg

スポンジボブだ~いすき053.gifな私と次男
マクド大好き長男はハンバーガー食べれればOK037.gif
今回のオマケは超~カワイイ016.gif016.gif016.gif
次の週末もハッピーセットに決まりやな037.gif
b0182763_2324497.jpg


ハッピーセットって大人が買っても良いって知ってたぁ??








    ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-25 23:05 | 病気・ケガ・病院

勝手にココア部長!?

昨日はケーアイリビングさんが
久々にお客さんと我が家を見学にきました♪

コレって普通じゃないのかな??
よく「えぇ~!家見に来るの~??」と聞かれます。。。

我が家も工務店探しをしている時
ケーアイさんで建てて住んでる方のおうちを見に行きました037.gif

どこも素敵なおうちばかりでビックリ!!
しかもその中の1軒のお宅は留守にするからと
ケーアイさんに鍵まで預けてくれてて。。。。
すごい信頼されてるんだなぁと感心したもんです045.gif

我が家のかなりの無理難題をできる範囲で実現してくれた社長さん♪
できる恩返しはこれ位しかないもんで043.gif
我が家も少し広報活動を。。。。




我が家の玄関と全ての水回りはケーアイさんの造作060.gif
取っ手や照明、メキシカンタイルは雑貨屋さんやネットで買って取り付けてもらいました♪


b0182763_1635883.jpg


b0182763_16103749.jpg


b0182763_1612464.jpg


b0182763_16133727.jpg


(勝手に)広報部長ココアさんの一押しは??
b0182763_16135719.jpg




壁にはステンドガラス、階段にはメキシカンタイルを入れてもらって。。。
b0182763_16205676.jpg
b0182763_1621922.jpg


明治時代に建てられた古民家の柱を梁に。。。
(社長さんがわざわざもらいに行ってくれたそうです)
b0182763_16383782.jpg



いつもブログ更新してるパソコンの机もお願いしちゃいました~♪
b0182763_16242957.jpg



インテリア本で見たのを参考に。。。。
b0182763_1651145.jpg

b0182763_16252427.jpg




結構雑誌にも載ってて「私のカントリー」等にも建てたおうちが紹介されてるんですよ~♪
(うちは兵庫限定の住宅情報誌にちゃっかり載っちゃいました037.gif




ケーアイさんにお願いしてホント良かったのは

①先にカタログやサンプルで決めるのでなく
 進行と同時に現場でサンプルを置いて色等決めれた事

②施主支給を快く受けてくれる(他社はオプションが多い)


さすがに色々考える事が多くて大変だったけど工務店さんと一緒に考えて建てた家です043.gif



うちのブログには月に1~3件程
「ケーアイリビング」で検索されて訪問されてる方がいるようで
コレを見て参考になるかはわからないけど

勝手にPRしときましたよ!社長さん!!
どうです?これを機にココアさんを宣伝部長にしてみては??
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-24 16:44

続・ランバーガー

b0182763_14425895.jpg
まだまだ続くよぉ~♪


フレブルってやっぱ犬じゃないなぁ。。とつくづく実感
それぞれに個性があってまるで人間の子供みたいだわ037.gif

クラスでもいたよね~
とにかく元気でパワフルな子や。。。。
b0182763_14352476.jpg

b0182763_14421855.jpg

b0182763_14451220.jpg


とりあえず騒ぎに遠巻きによってみる子や。。。
b0182763_14415844.jpg

b0182763_14441956.jpg



できれば騒ぎには関わりたくない子等々。。。
b0182763_1447216.jpg
b0182763_14471670.jpg


でも、みんなカワイイぞぉ~016.gif016.gif016.gif
ケガするようなトラブルもなく素敵なブヒちゃんばかりです♪




初めて会ったブヒがココアという散々な目にあって
ブヒ嫌いになっちゃったかものももたん

ココアと会う度死んだふりでココアにされるがままと思ったら大間違いよぉ~
ももたんも反撃だぁ~!!047.gif047.gif047.gif
b0182763_1455969.jpg



イノシシのようにランの中を走り回るブヒ達をよそに
マメちゃんとうちの次男は愛を育む??
b0182763_145729.jpg




b0182763_150384.jpg
b0182763_1501891.jpg

姉妹に囲まれてタジタジのココアさん
b0182763_1503529.jpg

気付けばなぜか傍観席状態??
b0182763_152303.jpg



ホント楽しかった~♪
みなさ~んありがとう★また遊んでね~043.gif043.gif043.gif


あぐちゃんママのucoさんからココアにプレゼント037.gif
b0182763_1544126.jpg

ちょっとぉ~手作りですって~!すご~いカワイイ053.gif
服は着ないけどコレならランとかで防寒に良いかも037.gif037.gif

さっそくココアしてみようよぉ~043.gif
b0182763_1571100.jpg

ハハハ。。。。すんません 
b0182763_1582522.jpg

あぐちゃんとオソロだよぉ~☆
ありがとう060.gif

        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-23 15:11 | ココア

弟よ!

今日はまたまたGood-Luckさんで遊んできました~♪


今回はココアと同じブリーダーさん出身で
同じウーロンパパの弟あぐちゃんと会うのです043.gif
初の肉親ブヒちゃん対面楽しみ~♪

あぐちゃんはワンちゃんにあまり会ってないと聞いてたんで
パワフルココアがあぐちゃんにロックオンして
ブヒ恐怖症にならないためにお友達も誘って貸切ランで遊ぶ事にしました037.gif



b0182763_20464159.jpg

はじめまして~♪ あぐちゃん043.gif
ガッチリフレブルでおとなしいあぐちゃん☆カワイイ~053.gif


まだ貸切の時間がきてなかったんで
下のフリーのランでしばらく遊んでいたら。。。。。
「もしかして、パピー教室一緒じゃなかったですか?」と声を掛けられビックリ!005.gif
その時も結構大きかったですが更に成長したスタンダードプードルのまりちゃん♪
b0182763_20571562.jpg

パピコの時からとってもお利口さんでおとなしい子だったなぁ~
久々の再会です♪
b0182763_20581575.jpg

聞くと今日一緒に遊ぶももたんともお友達だそうで世間って狭いなぁ。。。



そうこうしてると貸切ランの時間がきたので上のランへ移動。。。。。
ももたん、モッシュ君、コマメちゃん、ソルティ君、もみぢちゃん、あぢゅちゃんと勢ぞろい♪



b0182763_2174553.jpg

ランデビューして間もない割にはコレは血のつながり??
ココアとあぐちゃん、母の心配をよそに上手に遊べてて安心しました♪



先日のランに続き・・・エロエロ師匠なココア出没
今回の被害者(犬)はももたんでございます。。。。。
b0182763_2193515.jpg

弟よ!早速実践だ!
b0182763_21102718.jpg

b0182763_21105057.jpg

あぐちゃんよ。。。。。ココアについてちゃロクなブヒにはならんぞよ041.gif041.gif


あぐちゃん、怖がりちゃんと言う訳でもなく
パワフルちゃんと言うでもなくいい感じにブヒ付合いできてて上手ですよ~♪
b0182763_21143672.jpg



まだまだネタはありますが。。。。
長々しそうなんで今日はここまで!次回へ続く。。。。。。



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-22 21:19 | お出かけ

監禁中?

b0182763_1163830.jpg


あれあれ??ココアさん。。。
さては先日のエロエロセクハラ事件でとうとう逮捕!?



と、いう訳ではありませんがここ2日程和室をガードして
一歩も出られないココアさんでございます。。。。



なぜこうなったかと言いますと。。。。。

うちを建ててくれたケーアイリビングさんから電話がありまして
今度の日曜久々にお客さんをうちの家を見学に連れて行きたいと。。。
「は~い♪ 良いですよぉ~043.gif」と軽~く答えたが
「安請け合いしたけどこの床どうすんの??」と旦那さん

確かにこの床ひど~いなぁ・・・・・008.gif↓↓↓
b0182763_1251986.jpg


暖かくなってからダダっと塗って
ココア連れで旅行でもしてる間に乾かすか?と
呑気な計画立ててましたが。。。仕方ない頑張るか026.gif026.gif



b0182763_1272451.jpg
b0182763_1273721.jpg



頑張れ~!お父ちゃん!!038.gif
b0182763_129276.jpg

なぜかおネェ座りの長男。。。そして応援に撤する母037.gif

父頑張りましたぁ~038.gif038.gif
b0182763_1311445.jpg



12時間で乾くって書いてるけどなかなか乾きませんわ。。。

コリャ~しばらく和室ひきこもりですぜ ココアさん026.gif
b0182763_131586.jpg


じっと見られても出せません!!
b0182763_1313871.jpg


そして大掃除もがんばるぞぉ~042.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-20 01:38

ようやく初デート♡

今日はコタロー君&ジロー君とランチに行きました


前からお約束してたし、
昨日プリンちゃんとはお別れしてきたんで
ブルーな気分を引きずらない為にもお出かけする事にしました!



おハゲが酷くなる前から何度もお約束しては
ココア家の都合でキャンセルばかりしてしまって。。。。
ずいぶんお待たせしましたが、コタジロ君ようやく会えましたぁ~♪

今回はワンコOKのフレンチレストラン「えるみたーじゅ」さん♪
b0182763_21284191.jpg




ココアさんはランは慣れてますが
ドッグカフェはあまり行ってないのでじっとしてられるか心配。。。。


いつもラン等で走り回った後しかカフェに行った事なかったんで
少し早く到着してレストランに入る前に
体力消耗とおトイレの為その辺ブラブラお散歩。。。。。
b0182763_21292010.jpg






もうすぐコタジロ君と会えるね~♪
b0182763_21293921.jpg

b0182763_21301866.jpg



コタジロ君到着で初めてのレストランへGO♪
b0182763_2131572.jpg

(コタジロ君ママ・チアキさんにカメラお願いして撮って頂いたのに
 間違えて良い方の2ショット消してしまった・・・ゴメンナサイです~)

コタロー君もジロー君もじっとオスワリしてお利口さんです045.gif
しかも全然吠えなくておとなしい~!羨ましいなぁ~☆


それに引き換え。。。。うちのお嬢は。。。。026.gif026.gif026.gif
さっきのお散歩でも体力は有り余っていたんかい??
初めての場所と初めてのお友達に落ち着きがない・・・・008.gif 
もっとカフェ慣れさせないとダメだな。。。025.gif


ワンコ同伴OKエリアに隣接のテラスに
看板犬のしおんちゃんがいたので
ココアも少し遊ばせて頂きました037.gif

しおんちゃんもココアもどちらかと言うと追いかけたい派
前を走ってくれなきゃどうしていいのかわからないココアさん

後ろについてくるしおんちゃんに
どうしたらいいのか分からず固まってます
「うちが追いかけたいんやけどぉ~」
チラチラと私をみて困り顔ですけど~

こんなココア見た事なくってオモシロいのでしばらく放置しときました041.gif
(オモシロ過ぎて写真撮るの忘れてましたです。。。)

お料理は噂通りと~っても美味しかったですよぉ~♪
b0182763_2147634.jpg

基本コース料理なんですがお肉3種とお魚からメインを選べます
サラダ⇒スープ⇒メイン⇒デザート(パン、ドリンク付き)に043.gif
もぉ~お腹いっぱい037.gif

ココアさんもワンコメニューのお好み焼を注文♪
b0182763_2151870.jpg

b0182763_21512439.jpg

ココアさん・・・目むいてますけど~!!


母達がおしゃべりしてる間、椅子の下でブヒ達も??
b0182763_21533013.jpg

こないだのランとは、うって変わって女子~♡なココアさんでした053.gif
b0182763_21571266.jpg
b0182763_21572521.jpg



プレゼントまで頂いちゃって。。。。。しかも息子達の分まで♪
b0182763_2272948.jpg

私ななにも用意せず・・・失礼しました
早速ココアのお出かけバックに付けよ~っと♪
b0182763_2282342.jpg


美味しいお料理におしゃべり~♪
チアキさん、と~っても楽しい時間をありがとう043.gif
また遊んでくださいね~043.gif


今年長男が厄年で私が後厄なんで帰りに八幡の厄神さんへお参りに~♪
b0182763_22165943.jpg

以前どなたかのブログにワンコ連れで参詣してるの見たので
ココアを連れて行ったのですが
「ペットを連れての参詣はご遠慮下さい」の看板が・・・

仕方がないので私だけで。。。。
b0182763_22332112.jpg

ココアさんは。。。。
b0182763_22183499.jpg




今年も一年家族みんなが健康でくらせますように。。。。。





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-13 22:26 | お出かけ

今までありがとう。。。

今日は悲しい長文ですので・・・・

続きはコチラ
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-12 16:06

ぼくイケメ~ン★

昨日の貸切ブヒまみれ続きでございます~♪

今回は女子率高かったんで
モテモテ兄さん大変でしたわ。。。。。↓↓↓
b0182763_11361653.jpg

b0182763_11363796.jpg
b0182763_11364928.jpg


一応女子側に入ってモッシュ様053.gif追っかけ隊に加わったココアさんですが
その後やっぱしモッシュさんの大事なトコロをペロっといったエロココアさんです026.gif



それにしてもみんな楽しそうに遊んでましたよぉ~043.gif
b0182763_11405033.jpg

b0182763_11411453.jpg
b0182763_11413061.jpg
b0182763_11414517.jpg
b0182763_11415716.jpg
b0182763_11421195.jpg
b0182763_11422652.jpg
b0182763_11424838.jpg
b0182763_11432999.jpg


いやぁ~053.gifどの子もカワイイなぁ~016.gif

それにしても相変わらずデジカメだとブレブレですなぁ026.gif
デジイチ~っ!ほすぃ~!!

なかなかデジイチに触手の動かぬオトンなんで
なんとかじっとしてる時狙って頑張って撮ってますぜ034.gif
なんとか撮れたアップショット♪
b0182763_11502213.jpg

うきゃ~053.gifリズちゃんカワユすぎ~っス016.gif


b0182763_1153819.jpg

ザ・フレブル顔の男前アクセル君♪


b0182763_11541693.jpg

ママに捕まったトコロをパチッとな♪ てまりちゃん053.gif


b0182763_11553183.jpg

キレイなトラ毛のひまわりちゃん♪


b0182763_11562174.jpg

ひまわりちゃんの妹小さな女の子 みかんちゃん♪


うむむ。。。。他のブヒちゃんは撮れてなかった~007.gif



まだまだ遊んでたかったんですが、ばぁちゃん家に子供達出張中だったもんで
お迎えの時間があり後ろ髪引かれつつ帰路へ。。。。
b0182763_125158.jpg

楽しみにしていたハンバーガー♪できたてアツアツを食べたかったのに
「お土産に買ってこい」と指令を受けてたんでお持ち帰りして食べました~072.gif
b0182763_1221621.jpg

スゴイボリュームのハンバーグ♪ 美味しそうでしょ043.gif
b0182763_1222986.jpg

む~っちゃ美味しかったですよ~♪おススメです034.gif

        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2011-01-10 12:06 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな