cocoホレ!! wan! wan!

今頃~っ??

今年は子供会の役員のココア母です
今日、クリスマス会があって集会場で子供達とゲームしたり食事したり


この何日間かその準備に追われ。。。

正確にはクリスマス会の準備で忙しい事を言い訳にしまして
この忙しい師走に年末らしき事何一つできてないのでございました

とりあえずは年賀状と大掃除せねば!!
b0182763_0323960.jpg

旦那さんに「そろそろ年賀状してくれん?」と催促されてますしね。。。。
只今やっと仕上げた年賀状をいそいそプリントしてる間にブログ更新してる訳です




どうしてこうも取りかかるのが遅いんやろうか。。。。。
もっと早くやってれば。。。。と毎年この時期思ってはまた1年過ぎてますけど

そう言えば夏休みの宿題は終わり3日位まで何もしていないタイプだったなぁ。。。
(子供には早いうちにやっときなさいと言う鬼母ですが。。。何か??)



うちのプリンター君もかなり古くなってきたからか
今年買った年賀状作成ソフトで作ったのになかなかサイズがピッタリ合わない~
何回試し刷りしてんだか。。。。。
b0182763_033086.jpg



今年家族で遊びに行ったヨーデルの森のウサギが置物みたいで
ツボにハマったんで最初年賀状の写真に使ってみましたが。。。。
「もしかしてウサギ飼ってるのかな?」って勘違いされるかと思い
やっぱりココアの写真に換えました。
b0182763_0331825.jpg

もったいないからウサギのも出しちゃえ!







まぁ。。。。これが届いた人は当たりと言う事で。。。。



とりあえずプリントしたけど宛名書きが待ってるんだわ~
忙しいなぁ~









        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-12-24 00:28 | ココア

おかんモテモテ?

今日は急きょ、息子達がばぁちゃん家に行く事になり
はれて私は自由の身017.gifって事で
またまたカサデペロさんに行ってきました~♪

お昼も過ぎてたんで寒がりブヒちゃんはいないだろうと思ってましたが
はっさく君とあられちゃん、ラシャ君とモッシュ君がいてラッキ~037.gif


午前中ずっとお留守番させてたんで
ココアはもう大はしゃぎ!!



今日のラシャ君はモッシュ君と引っ張り合いっこより
フリスビー投げてもらって遊びたいみたい041.gif
気が付くとフリスビー持ってきて私の足元でじ~っと待機037.gif
熱~い視線がっ突き刺さるぜ!!
最近は若い男の子に見つめられるなんてメッキリないからね~041.gif

パパさんやママさんいろんな人の足元へ
イソイソフリスビー運ぶラシャさん。。。。


投げてもらって遊んでるとモッシュ君がやってきて。。。
b0182763_23355054.jpg

おっ!恒例の引っ張りっこかぁ~?って思ったら。。。
b0182763_23362197.jpg

で、スタンバイOK(*^^)v
b0182763_23373627.jpg



その後どうやらラシャ兄さん
私の華麗なるフリスビーさばき(?)がお気に召したらしく
遊んで~♪の熱ーいラブコールでジャンプ!ジャンプ!


とうとうパパさんに捕獲され。。。
b0182763_015037.jpg

お風呂へ連行。。。。



結局今日は(いつも?)走り回るブヒをカメラに納められず。。。。
撮れたのはフリスビースタンバイでじっとしてくれるラシャ君のみ041.gif
ココアもあっちこっち走り回ってカメラ向けても撮れません008.gif
1眼レフ欲しいわ~026.gif
買っても使いこなせるかが問題か??






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-12-12 23:46 | ココア

続行決定!

b0182763_14435942.jpg


薬浴1クール後、確認のアカラス検査は
旦那さんが病院へ連れて行きました

「まだ足先にアカラスがおるからもう1回薬浴するねんて」と言ってた

てっきりその日1回のみでまた検査して確認 ⇒ 病院とはおさらば~038.gif
っと思ってたから今回検査して最後かも~♪ 手術の話しないとね~♪なんて思ってた私。。。。。

月曜日病院に行きましたら「薬浴ですね~?」って。。。。
あらら???どういう事??????009.gif

もう1クールっていう事だったらしい・・・・・


と言う事で後2回薬浴決定!再び病院通いのココア家です
しっかり良くなっとかないとね♪ あと一息頑張りますです047.gif



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 余   談 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、息子達の学校でお友達に「コレ何?猫??」と言われたココアさんです026.gif

先日、お散歩してたらパグちゃん連れのオジサンに
「パグや!仲間やな??」と言われたココアさんです026.gif026.gif

ワクチン接種前のパピコの時抱っこして散歩していたら
「何コレ?ウサギ??」と言われたココアさんです026.gif026.gif026.gif



言われ続けて、もう否定はしません。。。。。
(肯定もしませんが・・・・・・)
ハハハと笑ってごまかすココア母です041.gif041.gif041.gif

b0182763_14514840.jpg

わたしゃ~フレブルですねん!! どうかお見知りおきを034.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-12-09 14:55 | 病気・ケガ・病院

おひさブヒ~っ♪

昨日はまたまたカサデペロさんに行ってきました~043.gif

私から誘っておきながら少し出遅れ・・最後に到着008.gif
ごめんなさいです~<(_ _)>


久々にブヒ友ちゃん達と再開でココアはハフハフで。。。037.gif
b0182763_2093066.jpg

それにしてもブリンドルちゃんは良く見ないと誰が誰だか。。。。041.gif


b0182763_20144685.jpg

ももたんパパさんのブログではだいぶブヒちゃんに慣れて
遊べるようになったももたん053.gifのはずが。。。
相変わらずの暴走ココアはやっぱりちょっと苦手だったかな???


で、やっぱり死んだふりももたんに乗っかるココアさん021.gif
b0182763_20261530.jpg

ダメでしょ!! 怒るとしばらくはやめるんですけどね・・・・
なんだかなぁ~026.gif 
最近自分が上位だと言いたいんだかガウるし乗るし。。。。。



b0182763_2032162.jpg
b0182763_2032497.jpg
b0182763_20332158.jpg

乙姫ちゃんと姫乃ちゃんもお久しぶり~♪

相変わらずマイペースなおとなしい乙姫ちゃんにナデナデしまくりな私016.gif

いつも猛ダッシュで追いかけっこ担当だった姫ちゃん
ココアの相手は姫ちゃんに任せるよぉ~って思ってたんやけど
姫ちゃんお姉さんになって落ち着いたのか??
それともパピコ還り???
すごくおとなしくなって、ず~っとママさんの後をストーカー041.gif
上目づかいに何か言いたげな姫ちゃんもカワイかったけど
2ブヒダッシュ期待してたママさんと私は拍子抜けしちゃったわよ。。。037.gif

ココアさんは相変わらず暴走族してますけど。。。。
姫ちゃん復活待ってるよぉ~


久々にメルシィちゃんに会ったのに写真が1枚も撮れてなかった007.gif
(正確には撮ったつもりがパソコンで大きくして確認したら乙姫ちゃんやった・・・)
ハハハ。。。。マヌケな私
久々にメルシィママとも、いっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ♪



b0182763_20483775.jpg

前回カサデペロさんで遊んだ時は
ももたんパパの両脇でベンチを陣取り花を添えていたお嬢コンビが
今回は(ブヒらしく?)じゃれあってましたよ~♪



相変わらずブヒが苦手そうなコロんちゃん053.gif
b0182763_20515893.jpg

ゴールデンレトリバーちゃん達とは中に入って遊ぼうポーズ!?
色は同じやけど。。。。あなたガッツリブヒですよ~037.gif


あと、写真が撮れて無かったですが
ずっしりダイナマイトバディな、もちまる君と
いろんな飼い主さんのそばにピッタリ寄り添うカワイイあんこちゃん♪
カッコいい男の子どんべ君(合ってるかな??)
私も久々ブヒまみれでテンション上がっててあまりお話できなかったですけど
またカサデペロさんで会った時は遊んで下さいね~♪


あ~っと言う間にお開きの時間。。。。
楽しかったなぁ♪


今回カサデペロさんも回数券買っちゃいました037.gif
通常ワンコ一頭500円なんですが回数券だと11回分で3000円!!!
元々リーズナブルだと思ってたけどなんてお得038.gif
ますますラン出没率の高くなるココア家でございますですよぉ~037.gif037.gif037.gif
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-12-06 21:08 | お出かけ

立ち往生。。。。

昨日は兵庫県。。。スゴイ天気057.gif
朝、長男のマラソン記録会がありまして
学校に見学に行ってきました。

7分でトラック何周走れるかを計るんですが
うちの長男運動音痴なもんで6周6コーンが自己ベスト043.gif
(点々とトラックにコーンがあって1周未満でも記録にできるようになってます)

一体これが早いのか遅いのかはわかんないんですけど
きっと遅い方なんだと思う。。。。。
元々あんまし競争意識の無いゆる~いキャラの長男
私にしてみればもうちょっとヤル気を出して頑張ろう!とか
遅いから悔しい!とか思ってほしいんですが
「う~ん。。。。無理ちゃう?」の一言026.gif026.gif026.gif


どうせ無理だろうと、つい軽~いノリで
「7周いったら1週間だけ毎日1時間DSしてもええで!
 おまけにバトスピ(カードゲーム)1パック買ったるわ!006.gif」と言いましたら
やりよりました。。。。。。7周1コーン044.gif
向こうの方で得意気に口パクと手ぶりで報告してきよりました041.gif041.gif


息子よ。。。。餌がないと頑張らんのかい??
先が思いやられる今日この頃です025.gif


その時はすご~く良い天気058.gif
ちょっとポカポカしてた位やったのに。。。。


で、家に帰ってきてお留守番してたココちゃんと
ちょっと遠くまでお散歩に出かけ。。。。。。

はじめましてのポメちゃんと話しこみ。。。。。。

学校の近くまで来たら6年生が走ってたもんで
ちょっとココアと見学なんてしてたら
急に空が曇りだして。。。。。


と思ったら横殴りのドシャブリの雨ですわ057.gif
b0182763_0483050.jpg

走って近くの公民館の屋根の下へ避難!042.gif


ゴロゴロ雷の音もするし。。。。
しばらく落ち着くまで雨宿りする事に025.gif
b0182763_051326.jpg
b0182763_0511924.jpg
b0182763_0512987.jpg

結局30分位動けなかった。。。。。

でも公民館に来る人来る人に
「カワイイね~」「おとなしいね~」と言われ上機嫌のココアさんでした037.gif

なかなかやみそうにもなかったんで
少し小降りになったトコロで走って帰ろうとしたら
ココアさんが全く動かない!!!!026.gif
雨の時お散歩行った事ないからかなぁ??
テコでも動こうとしないココアを抱っこして走りましたよ042.gif
10kgは重~い。。。米一袋ですわ


ようやくなんとか家まで帰ってきたらオコタ直行!


あんなに急に天気が変わる事ってあるんやね~
コレも異常気象なんやろか??


**************************************

12月5日(日)午後1時~4時位まで
ドッグランのカサデペロさんに行きます♪

ももたん、メルシィちゃんもきますよ~♪

お暇なら一緒に遊びませんか~??
暴走ココアと追いかけっこしましょう029.gif







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-12-04 01:03 | ココア

デペっとく??

今度の12月5日(日)にメルシィちゃんとカサデペロさんに行きま~す043.gif
久々の再会楽しみ~♪
メルシィちゃん覚えててくれてるかなぁ??


2月位には避妊手術受けたいんで今のうちに行っとかないと!045.gif


家では置物のように寝てばかりのココアさんですが・・・・
b0182763_20235563.jpg

ドッグランではどんだけスタミナあるん??って位爆走しとります037.gif


b0182763_2016088.jpg



午後1時位から4時位まで出没予定なんで遊んでくださいね~043.gif

b0182763_20301333.jpg

お暇ならYOU!来ちゃいなよ024.gif








        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-12-02 20:31 | お出かけ

おハゲ日記

ホント急に寒くなりましたね~026.gif
そろそろ灯油買いに行かないといけないなぁ。。。。。


こんなに寒いとココアさんは例の場所から出てきませんわ037.gif
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0182763_20423128.jpg
 



先週4回目の薬浴終了して再度アカラスの検査をしたら
まだ足の指先に少しいるのでもう一度薬浴しときましょうとの事。。。。
また来週検査します!今度は大丈夫かなぁ??



生後半年位でポツっとできたおハゲ・・・・
なかなか原因もわからず病院も転々と4軒目
もしかしたら一生このおハゲは生えないのかもと諦めかけたり
ネットで調べておハゲに効くと言われるいろんな物を試し・・・・
ホント色々あった1年でした

b0182763_20573861.jpg

まだ小さなおハゲでしたが気になって
初めて予防接種した地元のH動物病院へ。。。。。
ここではちゃんと皮膚を削って検査してくれてました
その時はカビもアカラスも気にしなくて良かったんですが
その後次第にお腹に赤いポツポツができておハゲも大きくなっていきました。




近所の人の勧めで2軒目のT病院へ。。。。。
でもココの先生はココアをチラっと遠目に見るだけで触りもせず
「とりあえず抗生剤飲んで」と言われ診察終了・・・・002.gif
もちろんおハゲもブツブツも治らず。
別の人から「T病院の先生は犬が嫌いなのかうちの子も触らなかったよ」と聞きビックリ!005.gif
触診もせず近くにも来ないで原因も特定せず抗生剤・・・・大丈夫?025.gif




納得いかなくて以前飼ってた猫でお世話になった3軒目M病院へ。。。。。
今までの経緯を話したら
「皮膚は時間がかかるから最低でも3ヶ月は続けて通えるなら治療を始めます」と言われ
確かに今まですぐに病院をかえ過ぎたのかもとお願いする事に・・・
最初の診断は潤い不足との診断
シャンプーと保湿クリームで様子を診ましたが
だんだんおハゲは広範囲に広がっていきました007.gif
そのうちポツポツと円形のおハゲが全身に・・・008.gif
b0182763_229133.jpg

潤い不足以外に原因はないか調べて下さいとお願いしたら
検査をしてくれて5週間培養したら真菌が・・・・007.gif007.gif
真菌治療が始まりましたが、その後は痒みも出てどんどんおハゲもひどくなりました

今までがすぐに病院かえ過ぎたのかもと
とりあえず3ヶ月以上通いましたが、
少し良くなっては悪くなるの繰り返し・・・
病院代も馬鹿にならず・・・・
私なりに先生から聞いた民間療法的な事やネットで調べた物も試しましたが
結果は触った手が臭くなるほどの体臭と体もベタベタしてきて。。。。。
b0182763_2283763.jpg

正直他のワンちゃんと会うのも辛くなり
パソコンも見なくなってブログもサボってました007.gif



どこの病院が良いのか、もうわからなくなってましたが
とりあえず違う病院の先生の意見を聞くだけ聞いてみようと
電話帳で調べて一か八かで行ったのが今の病院です043.gif
今までの経緯をお話してココアを診た先生はすぐにアカラスを疑い検査してくれました
なぜこのような症状になったのかもすごくわかりやすく説明してくれて
私自身すごく納得して治療してもらえたので
やっと良い先生に出会えた!って感じです
2週間に一度の薬浴とマラセブシャンプーする事になりました。
それからストレスが一番アカラスを悪化させるとの事で
ココアに服を着せるのはやめる事にしました034.gif



先に紹介して良い結果にならなかったらブログに載せても意味無いなぁ・・・と思い
良くなったらお知らせしようと思ってたんですが
アカラスが原因とわかってネットで調べてバイオチャレンジも使ってました045.gif
それと、ご飯には大高酵素を少し混ぜてあげてました。
以前はワンコ用のスパイラル生酵素をあげていたんですが
近所のドラッグストアで大高酵素を見つけてからは大高酵素にしました

薬浴2回目くらいからでバイオチャレンジ、酵素を使いだしてから
毛がだんだん生えてきてフワフワな手触りに!037.gif
体もベタベタしなくなり臭いも無くなりましたよ♪
b0182763_228456.jpg




今まで真菌が原因と思って色々試していました

ノバルサンシャンプー、コラージュフルフルシャンプー(人間用)
ホタテ風呂、湯の素、海水浴(コレは良くないと今の先生に言われました)


効果が今一つだったのは結局病院での診断が間違っていたからで
違う病原に効く物試しても、そりゃ良くはなりませんわ。。。。。026.gif



やっぱり納得のいく病院を見つける!
それが一番やったんやなぁと今は実感しています♪

b0182763_2245042.jpg

ヒートも終わってお出かけ解禁になったし
おハゲ格闘もあと少し頑張ろうね~!ココちゃん♪






       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-11-30 21:15 | 病気・ケガ・病院

おひさです~♪

おハゲもよくなりヒートも終わったので
お友達お誘いする前に、お出かけが久々過ぎてワンコとうまく遊べるか
ランでお利口さんでいるか心配だったので予行演習兼ねて
久々にドッグランのカサデペロさんに行ってきました♪

b0182763_0182268.jpg



久々に行ったのにオーナーさんはちゃんと覚えててくれて嬉しかった~043.gif


いつもの事ながら大きいワンコちゃん用にGO!
しかし・・・・・誰もいなかった026.gif
貸切状態で走り回るが隣が気になって仕方ないココアさん。。。
b0182763_0221471.jpg


b0182763_0223913.jpg


しばらくしたら柴ワンコちゃん達がやってきたので
久々に追いかけっこ楽しんでました037.gif
b0182763_0244687.jpg


その後もいっぱいのお友達をしつこく追いかけまわすココアさん。。。。
暴走野郎は健在でしたわ。。。。037.gif037.gif

しかも女の子のくせに男勝りなんだか乗っかろうとしてるしぃ~022.gif
おとなしいポッキーちゃんだから許してくれてたんだからね!!
ポッキーちゃん、ゴメンなさいです025.gif

久々の全力疾走で一人ハァハァ言ってました041.gif
もう冬でっせ??


一昨日まではポカポカしてたのに昨日は少し寒かったので
フレブルちゃんはだれも来てなかったです。。。。残念
でもボストンテリアちゃんがいてカワイかったぁ~♪
うちの次男はココア放置でボストンちゃんと遊んでました041.gif

少し落ち着いたのかカフェスペースに行っても
ちゃんとお利口さんにしてました043.gif
b0182763_0331137.jpg

あぁ~。。。。でもあまりワンコがいなかったからかも


やっぱりランは楽しいなぁ~♪
みなさ~ん!復活しましたんで遊んで下さいね~043.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-11-29 00:39 | お出かけ

あるある満載!

こう寒くなってくるとココアさんの居場所は決まってココですわ。。。
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0182763_15351842.jpg



出てくる時はミカン食べてるのを察知してオコボレおねだりする時のみ044.gif
b0182763_153868.jpg

ぐ~たらワンコライフを満喫されておりますココアさんです


さて。。。。。
最近ハマってるのがこの漫画♪ 「小春びよりnew」
パグの小春ちゃんと無口なヤンキー耕之助くんのほっこりな日々。。。。

b0182763_15403781.jpg

ガハハ~041.gifぺチャ犬飼いなら思わず納得~041.gif041.gif

b0182763_15473251.jpg

あるある~!そうそう!!
人間臭い小春さん。。。他人(犬)とは思えぬ。。。。。
ココアさんカブってるでぇ~041.gif

実際に作者のひぐちにちほさんの弟さんと愛犬パグちゃんがモデルなんだそうです045.gif

b0182763_15522679.jpg

オモシロいからぜひ読んでみて~♪


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-11-14 15:53 | ワンコグッズ

薬浴終了~♪

b0182763_946353.jpg

今日は映画「SP~野望篇」を観てきました♪
5回映画を観ると1回タダになるポイントカードがいっぱいになったんで。。。。

最近は面白そうな映画が多くて数えてみたら
この4ヶ月程で7本も観てたよ~!!005.gif

「ベストキッド」
「悪人」
「十三人の刺客」
「乱暴と待機」
「大奥」
「怪盗グルーの月泥棒」
そして今日の「SP~野望篇」

またDVDがレンタル出たらジックリ観たい位どれも面白かったですよ~043.gif043.gif


今日の「SP~野望篇」は岡田君のアクションがすごかったです
テレビドラマの続編なんでドラマ観てないとわかりにくいかも
あぁ~この人!そうだったのかぁ~!!的な。。。。
ドラマで残ってた謎が解明されていくのですが
また続編があるのでこの先の展開がどうなるのか楽しみです♪


映画が始まって20分程してお隣から寝息が・・・・・026.gif
だんだんイビキに変わってきて007.gif007.gif007.gif
眠たいなら映画観るなよぉ~!!021.gif021.gif021.gif
気になって映画に集中できんやん!!
なんとか目が覚めたようで途中からは大丈夫でしたが。。。。

まぁ「大奥」の時の途中で携帯鳴って電話に出たオバちゃんよりマシか・・・
映画館のマナーは守ってほしいものです。。。025.gif

まだまだ観たい映画があって。。。
「ハリポタ」×2 「GANTZ」×2 「SP~革命篇」「ノルウェーの森」「のぼうの城」
ありゃ? またポイント貯めれそうやわ~♪
フフフ037.gif037.gif037.gif


b0182763_947114.jpg


あれからのココアさん♪
昨日4回目の薬浴と狂犬病の注射に行ってきました043.gif


最初に病院へ行った時がかなりひどい状況だったので
正直長期戦を覚悟していました。。。。。
こんなに早くキレイにおハゲも良くなって
毛もフワフワになるなんて~037.gif037.gif037.gif
目立つおハゲだった足の先も後少し!!
b0182763_9474085.jpg


ただし油断は禁物でアカラスも真菌も
ココアの抵抗力が落ちれば再発する可能性は大なんだそうです。

ちょうどヒートの真っ只中のココアさん。。。。
ついでに避妊手術の事も相談しました。
とりあえずはアカラスが減っているかの検査の結果を診て
ヒートが終わってから1ヶ月位してから考えましょうと。
ただ、手術はココアにかなりのストレスを与えてしまうかもしれないので
アカラス再発させてしまうかもしれないですよとの事。


でも乳腺炎などの病気も気になるし。。。。
ココアさんヒートはかなり出血するのに
オムツすると噛んでしまうんで家中ポタポタ・・・・008.gif
拭いても拭いてもおっつきませんよぉ~042.gif042.gif
できれば手術お願いしたい026.gif

2週間後にアカラスの検査です。
狂犬病も打ったしヒートが終わればお出かけ解禁♪
みなさ~ん! 遊んで下さいね~043.gif

b0182763_9555819.jpg




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
# by cocowan-fureburu | 2010-11-09 20:09 | 病気・ケガ・病院

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな