cocoホレ!! wan! wan!

タグ:フレンチブルドッグ ( 104 ) タグの人気記事

人間臭い。。。

なかなかブログ更新できてなかったのに
たくさんの方がコメントしていただいてありがとうございました001.gif
次男の事もご心配いただいてありがとうございます

私自身もブログの更新に時間がかかるタイプなんで
ブログ更新に熱中すると、肩こりと頭痛がひどくなってしまうんです
なのでボチボチやっていく事にします。。。。

またお休みモードになってしまうかもしれませんが
これからもよろしくお願いします043.gif


最近のココアさん面白いほど犬じゃない!!

私が機嫌が悪いと空気を呼んで距離を置き近づかないし。。。。
(子供達より先に逃げる)
子供に怒ってるとなだめるかのように近づいてきてじっと見つめてくるし。。。。
(まぁまぁその辺にしときなはれって感じ)
部屋でオシッコしてしまったら先に謝るかのように舐めてきて
オシッコ見つかったら一目散にダッシュで逃げるし。。。。。

頭良いのか悪いのか。。。。要領がいいのは確かです041.gif

人間臭い極めつけがコレです↓↓↓
b0182763_16175244.jpg

必ずコタツ布団かぶってちゃんと顔出して寝てる。。。
おっさんか??
旦那さんは「コイツ犬ちゃうわ!」って言ってます041.gif


そんなオッサンもうちに来た時はこんなにかわいかったのだ!
b0182763_16205099.jpg

b0182763_1621159.jpg



今ではコタツでイビキかいて寝てるオッサン状態やけどね。。。。。
b0182763_1622103.jpg

誰がオッサンやねん!! おっちゃんや!!




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-02-17 16:25 | ココア

Happy Birthday♪

お久しぶりな更新です・・・・・025.gif


昨日2月14日はココアの1歳のお誕生日067.gif
久しぶりにカサデペロさん行ってケーキ買ってお祝いしなくっちゃ060.gif




・・・・のはずが007.gif



朝、家の前で縄跳びの練習していた長男が
「お母さん! 置いてる枕木ひっくり返したらシロアリおるで!!」


えぇ~!!005.gif
まさか~!勘違いちゃうん??と見て見ぬフリをしたかったが・・・・
先日家族でテレビでシロアリの被害の特集を見てたんで
長男がシロアリさんを見間違える訳も無く・・・・・007.gif


恐る恐る枕木のけて見たらご本人さん登場!ご対面!!

ノォ~っ!!
ウジャウジャいるやんかぁ~!! \(◎o◎)/!


埋めてる枕木も掘り起こしたら裏側食ってるやん!!
コッチが本命だな。。。。
埋めてる方は安物枕木でクレオソート未使用の物
置いてる方は本物の鉄道枕木だったので切断しても全然食われてなかった
やっぱ安物はダメやなぁ・・・・・


ついでにと庭の木製の植木鉢や台をのけてみたら
やっぱコチラにもいらっしゃった・・・・・007.gif


以前同じ位に新築したお隣さんが
庭に置いてるラティスにシロアリ発生したって言ってて
うちは比較的日当たり良いからと人事のように聞いてたけど・・・・
建ってから3年位なら家の中に入ってはないと業者に聞いたので
とりあえず今庭に置いてある木製の物を撤去してから薬剤散布しときました042.gif



そんなこんなで一日が終わり・・・・
このままじゃあんまりにも、かわいそうなココアさん007.gif


家にあるサツマイモ茹でて「な~んちゃってケーキ」
b0182763_23522716.jpg

とりあえずケーキもどきでガマンしてくだされ。。。

一応ローソクつけて。。。
b0182763_23534548.jpg


ココアは消せないので次男が代行♪
b0182763_23543411.jpg


最後はハイ♪ ポーズ!!024.gif
b0182763_0131910.jpg
b0182763_0134647.jpg


さぁ!お待たせ!! 召し上がれ♪
b0182763_0144321.jpg


あっと言う間に完食037.gif

おめでとう!!ココちゃん067.gif
これからもブサカワで癒してねん♪




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2010-02-15 23:54 | ココア

良いお年を。。。

もうすぐ今年も終わります。。。。

またまたサボってしまった更新。。。。。
いつもの事ながらズルズルとおサボリさんです(^^ゞ


ココアさんはと言いますと相変わらず元気です!
んがっ!!
先日サプリが切れたんで病院に行きましたら
最近耳が痒いのか掻く事があるんで診てもらうと。。。。
マラセチア系の外耳炎になってる事が発覚\(◎o◎)/!

ココちゃん気付かなくってごめんねぇ~。。。。
ちゃんと薬塗ってももらって、再度後日診察に行くとだいぶ良くなってたんですが
年明けまた病院です。。。。

おハゲがだいぶ良くなってますが完治とまではいかず
フケが出たり、ブツブツが出来たり。。。。少し良くなって悪くなっての繰り返しです
でもサプリ始める前よりは確実に良くなってるんで続けようと思ってます043.gif


そうそう!ヒートは未遂でした011.gif
ちょっと腫れてる感じがすると思って診てもらったんですが
もっとハッキリ膨れるそうで、何よりオス犬が反応しないなら
ヒートの可能性はかなり少ないそうです026.gif

それならランに行っちゃおう!!といつものカサデペロに行ったら
改装中???閉まってた~007.gif
ハハハ。。。年末の忙しい時にランに行く人はいないか011.gif



そんなこんなで。。。大した大掃除せず呑気に迎えてしまった大晦日の今日
朝から買い出しに出かけ必死でお節作り
(簡単で子供が食べる物だけの手抜きお節ですが。。。。)
なんとか今年最後の一仕事終えました042.gif


今年はココアを迎えいろんなブヒ友さんとも出会えて楽しかった1年でした♪
また遊んでやって下さいませ~037.gif
来年もよろしくお願いします043.gif
では。。。。。良いお年を~029.gif

↓↓↓ 今年我が家の変顔大賞受賞!ココアさん072.gif
b0182763_22161926.jpg



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-31 22:19 | 病気・ケガ・病院

そろそろですか?

いきなりですが。。。。。
b0182763_145987.jpg


b0182763_1444115.jpg


なぜおケツ見てるかといいますと。。。。昨日お散歩の時に何気なく撮った写真↓↓↓
b0182763_146295.jpg

なんとなく。。。。お尻の辺に違和感。。。。。



で、今朝ココアを抱っこするとなんかお尻の下が濡れてまして
もしかしてオチッコしたん?と思ったんですが
その形跡も無いので何気なくにおってみると鉄っぽい匂いがするような。。。。
ゲージの中見ても血は付いてないし。。。。
(トイレトレーは茶色いのでわからない~025.gif


で、朝からマジマジとココアのおケツを観察してた訳なんですが
なんとなくポッコリふくれてる気もするような。。。。しないような。。。。。
そろそろヒートくるんやろうか??
先生は無出血のヒートもあるって言ってたし。。。


でもココアは至っていつもと同じ感じやしなぁ
(ヒート中は少し元気がなくなってじっとしてるらしい。。。025.gif
食欲もあるし。。。。
b0182763_1415575.jpg



日曜の配布会の時に乙姫ママさんから
「ちょっとふくれてきてない??」とは言われたけど
周りのイケメンブヒちゃんはココアには興味無さそうやったけどなぁ041.gif


b0182763_14182245.jpg

さっきから何ブツブツ言いながらお尻見てんねん!!


b0182763_14195934.jpg



う~ん。。。。。乙女ねぇ026.gif


b0182763_14205588.jpg

もうええわ!

とうとうくるのかな??
できれば寒くなってランに行けなくなった頃が良いんですけどぉ~!!




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-09 14:26 | ココア

いつものお散歩

今日は朝からいいお天気058.gif
久々にカメラ片手にお散歩に行きました060.gif


b0182763_22572341.jpg


b0182763_22574338.jpg


b0182763_22575670.jpg


なかなか治らなかったおハゲちゃん。。。。。
今の病院に通い始めサプリメントが始まって、できる日は手作り食!
(って言っても晩御飯の材料を分けておかゆにしただけやけど026.gif
だいぶ毛が生えてきた気がするんですが??
b0182763_2334469.jpg


もうすぐ目立たなくなるかなぁ
これで無理ならリーブ21か。。。。アデランスか。。。。。041.gif






さぁ~!おうちだよ~♪
b0182763_23517100.jpg

毎回出掛ける前の首輪は嫌がるのに
帰ってきたら玄関で立ち往生のココアさんです。。。。042.gif


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-08 23:09 | ココア

靭公園でブヒブヒ♪

b0182763_1103289.jpg


今日は「はな」の思うことのはなちゃん&みそ君のボス
hirohiroさんが作ってくれたカレンダーの配布会に行ってきました006.gif
超方向オンチの私が大阪の街中なんて一人で行ける訳も無く。。。
乙姫・姫乃ママさんと隆輝ママさんに先導してもらって連れてってもらいましたが037.gif


靭公園に着くと待ち合わせの場所に着く前からフレブルちゃんがチラホラ016.gif
待ち合わせ場所に着くとどんどんフレブルちゃん集まってきました~060.gif
b0182763_005334.jpg


今回の配布会060.gifたくさんのブヒちゃんに会えるのも楽しみでしたが
いつもブログにオジャマさせて頂いてるはなちゃん、みそ君072.gif
フレブルバイキングのブヒちゃん072.gif
かかびより日記のかかお君とひよりちゃん072.gifに会えるのも、と~っても楽しみにしてました♪


絶対見つける自信(どっから出てるのか根拠は不明。。。)はあったんで
周囲を見渡してたら。。。。。。


あっ! あのハンチング帽のダンディなお方は!!  
連れてるパイド君は空我クン!
b0182763_2348385.jpg

絶対バイキング家のパパさんだ034.gif
思い切ってママさんに声かけさせて頂きましたら、やっぱりpoohママさん037.gif
(さすがにチョコちゃんはいちごちゃんかどっちかわからなかった。。。。)
b0182763_23484450.jpg

ココアとお誕生日が同じバレンタインデーのチョコちゃん053.gif
正直おうちが遠いので会えるとは思ってなかったので会えて感激です♪



おっと! キレイな虎模様のタイガーブリンドルくんは、かかお君?
b0182763_23524871.jpg

それにパイドのひよりちゃん072.gif
b0182763_23575788.jpg

お揃いのママさんお手製ペアルックですぐわかりました!
とってもキュートなひよりちゃん053.gif
時々じ~っと見つめてくれます♪ カワイイ~016.gif
生ちょうちんも見れましたしね~037.gif
b0182763_044465.jpg



はなちゃん発見!ちょっとご挨拶に。。。。。
b0182763_014441.jpg

みそ君、ちゃんと受付ボーイしてくれてます♪
b0182763_0155126.jpg

ヘルニアで大変な手術頑張って今、リハビリ中のみそ君
歩く姿は思ったよりしっかりしてて良かったです♪
でも、まだまだリハビリ続くけど頑張れ~!!




勝手に読み逃げ(ゴメンナサイ。。。)してたブログのブヒちゃんが目の前に!!
テンション上がった私。。。。ココアより落ち着きなかったかも
ココアの行くままアッチへウロウロ。。。。コッチへウロウロ。。。。041.gif


た~くさんのブヒちゃんで、一体誰に「はじましてチョコ」渡したか忘れた~
物覚え悪いので名前とお顔が一致してないかも。。。。
もし間違えてたらごめんなさい・・・・・・002.gif

花梨ちゃん072.gif
b0182763_064923.jpg

体格私好み053.gif ココアも花梨ちゃんみたいになったらいいなぁ~♪


抹茶くんとキムチくん060.gif
b0182763_0191756.jpg

思ったよりキムチくんが大きくてビックリ!!


こまるちゃん072.gif
b0182763_0202512.jpg

ココアがすぐ顔から挨拶に行ってゴメンナサイ・・・



のあちゃん072.gif
b0182763_0222792.jpg

とってもおとなしくてお利口さんでした043.gif
優しいお顔な女の子です


もんじろう君072.gif
b0182763_0241627.jpg

名刺頂きました♪ またブログオジャマします037.gif


隆輝君072.gif
b0182763_1223992.jpg

あれれ。。。今回乙姫ちゃん、姫乃ちゃん撮ってなかったわ。。。。007.gif


さぶろう君072.gif
b0182763_23135218.jpg

とってもがっちりした男の子
おとなしくママさんを待ってたんですけどママさん来ると
甘えて抱っこしてもらってたのがかわいかったなぁ~053.gif



CUCUちゃん072.gif
b0182763_2316178.jpg

オシャレ~♪なお洋服がとっても似合ってました043.gif



マリィちゃんがいなかったので気付かなかったけど、にさマリ一家来てました♪
ところが私。。。にさマリハハさんとのお話に夢中になって写真撮るの忘れてた。。。。。
と~ってもカワイイパピコちゃんやったのにぃ~008.gif
ココアが遊んで攻撃するので固まってしまったチャロちゃんとモッコちゃんゴメンねぇ~


ぶひ邸別館のナナちゃんとモナちゃん(だったと思う。。。。間違えてたらごめんなさい)
とってもカワイイパイドちゃんだったのに写真撮るの忘れてた~
(パパさんのカメラさばきに見とれてたわ。。。。ハハハ041.gif
名刺頂いちゃいました♪ ブログにオジャマさせて頂きますね~043.gif
ココアを連れてカメラを構えるのって難しい。。。。。
アッチコッチ動くんでカメラ持つ手がぶれてブレブレ~007.gif
ココアを撮ってくれようとしてても落ち着きないんでなかなか撮れなかったと思います。。。。
ところが!スゴイもんでんなぁ~!! 1眼レフちゅうのは
ココアの目の前にカメラを持ってきてモニター見ずにパシャっとして撮れててビックリ005.gif 
うちのデジカメちゃんであんな撮り方したら、意味不明な写真決定やなぁ。。。。
欲しい~! 一眼レフ~!!(使いこなせるかは別やけど。。。。。)
 


b0182763_0255518.jpg


b0182763_0475033.jpg


b0182763_0483585.jpg


b0182763_14493374.jpg


b0182763_122228.jpg

集合写真撮ってる時。。。。どのブヒちゃんかわからなかったけど
「きゅお~・・・・・まぁお~・・・・・・やぁめぇろ~」って鳴いてて
抱っこが嫌で「やめろ~」って言ってるように聞こえてきて
私的にはツボにハマってしまったんですけど。。。。そう思ったの私だけ??

帰りの車の中ですぐに寝てしまったココアさん。。。。。
高速降りるまでイビキかいて寝ておりました041.gif
b0182763_14787.jpg



たくさんプレゼントも頂いちゃいました♪
b0182763_115664.jpg

poohママ様、乙姫・姫乃ママさん、隆輝ママさんありがとうございます♪

poohママ様から頂いたストラップ♡早速つけてみよ~っと♪
b0182763_16828.jpg

ステキ~♪ ありがとうございま~す043.gif



早速頂いたカレンダーを見ました!
b0182763_111269.jpg

とってもステキです~♪ プリントアウトしないと006.gif


hirohiroさん大変な時にカレンダー作成ありがとうございました
配布会もカレンダー参加も初めてでしたが参加してホント良かったです♪







        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-06 23:58 | お出かけ

大和撫子は無理!!

今日はマイクロバブルバスに行きました!
いつもお願いしてるCOCONUTS HOUSEさん



実は12月にシャンプーやマイクロバブルすると006.gif
着物やサンタの衣装を着て写真を撮ってくれるんですよ~060.gif 
(実はコッチがメインイベント042.gif



最近はココアさん
お店の前に着くとわかっているようで早く連れてけ~と暴れる041.gif
オーナーさんに飛びつきハフハフしたら、即効いつものシャンプーの場所へ自分からGO!
037.gif


開店すぐに行ったので準備してたらオーナーさんに「早く!早く!」と言わんばかりにおねだり041.gif
b0182763_2159745.jpg



やっと準備ができて入ったとたん。。。。ココアの大好物のお店のトイプーちゃんを見てしまい
トイプーちゃんと遊びたくなって落ちそうなんですけど~!!
b0182763_2205652.jpg



しかし。。。。シャンプー始まると相変わらず水遊びが始まってお湯を撒き散らすし~!
そして飲む飲む!!
その後ハァハァ息が上がってバテるいつものパターンですわ026.gif
b0182763_224272.jpg

あのぉ~。。。。そろそろ学習しませんかね~044.gif


そして待ちの待った着物着て撮影会060.gif

正直小さな台の上で服嫌いのココアさんがじっとできるとは思ってはなかったですが・・・・・
下にいるトイプーちゃんが気になって気になって。。。。。
ここまでじっとできないとは・・・・・・026.gif
秘密兵器の新しいオヤツも一瞬しか効果なく007.gif


オーナーさんと私
「ココア~♪オスワリよ~♡」
「ココちゃ~んコッチ見て~♪」


その様子見ていたオーナーさんの娘さんがポツリと。。。。。
「大人だけが必死やな。。。。。」
ハハハ。。。。。ごもっとも!



しかもココさん・・・・落ちました! 台の上から!!
あんさんおバカ~!!
落ちてもトイプーちゃん追いかけれるから足腰は大丈夫やったんやろうけどビックリしたわ~042.gif


そんなこんなでバタバタと撮影しましたが。。。。。。
着物は、はだけてるし襟も手ぬぐいみたいやしアングルも悪い!! 惨敗007.gif
一応こんな感じ↓↓↓に撮れましたけどこれ以上はココアさん無理っす026.gif
b0182763_22193820.jpg

b0182763_2220441.jpg



オヤツの効果もかなり薄れてきたんで諦めました。。。。。
着物脱がせて下に降ろすと、即効トイプーちゃん追いかけてました041.gif
b0182763_22231333.jpg

一緒にいたチワワちゃんにはめっぽう弱いのになぁ。。。


そろそろ年賀状の時期なのに写真決まってなかったから
うまく撮れれば年賀状の写真は決定の予定やったんやけど~007.gif
こりゃ。。。。ダメやわ026.gif



       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-03 22:33 | お出かけ

メルシイちゃん いらっしゃ~い♪

b0182763_17193173.jpg

ははは。。。。こんな事ないと掃除しないからねぇ011.gif


今日はメルシイちゃんが遊びに来たよ~060.gif
b0182763_17211757.jpg

メルシイちゃん♪ 
ママさんが「ココアちゃんのおうちに行くよ~」って言うと興奮しちゃって大変やったんやってぇ~037.gif
ココアもそう言えばソワソワ落ち着きなかったなぁ。。。。
言葉がわかるん??



早速2ブヒ追いかっけっこ!!と思いきや。。。。
毎度の事ながらココアはメルシイちゃんに乗っかり
メルシイちゃんはココアのオマタをクンクンするんですけど041.gif
ブヒレスと言うより。。。。ブヒ相撲??
b0182763_17261744.jpg
b0182763_17262851.jpg
b0182763_17264191.jpg
b0182763_17265729.jpg


あまりにしつこく追いかけるんで今回もメルシイさんに怒られてました。。。。041.gif


b0182763_1728218.jpg
b0182763_1728367.jpg

b0182763_17454177.jpg



久々にピザなんか焼いてみたが。。。。慣れん事はするべきじゃないのか。。。
ふっくらピザの予定が膨らまずカチカチピザになりまして。。。。007.gif
(ザブングルもビックリなカッチカッチ066.gifやぞ!メルシイママさん食べてくれたけど・・・・)


b0182763_17322466.jpg

メルシイさん・・・・目がスゴイ事になってますけど・・・・・
匂いは美味しそうだったのかしら??

b0182763_1746935.jpg



バイバイ029.gifした後、玄関の辺りでウロウロ。。。。。。
b0182763_1736795.jpg

b0182763_1736287.jpg


メルシイちゃんはもう帰っちゃったんやで~!
おかんと遊ぶ??
b0182763_17384735.jpg


楽しかったぁ~♪
ココアもいっぱい遊んで楽しかったね043.gif
また遊びに来てね~029.gif
(必死で前日掃除しときますんで。。。。。。037.gif



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中やねん!! ポチっとお願い♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-12-02 17:50 | ココア

寝室増築!

ぬくぬく布団、温かいようです
でも。。。うちのゲージは狭いので
布団を置くと足の踏み場も無いような状況。。。。。008.gif
隙間がないので起きてきたら布団の上に乗っかってドーム型のはずがペッチャンコ025.gif

しかもトイレに付いてしまいそうだなぁ026.gif
結局朝には中でオチッコしてました・・・・・

しつけ本にも、できればトイレはゲージから出して
寝るスペースとトイレをハッキリさせた方が良いとあったけど
現実狭い我が家にこれ以上大きなゲージは置けないしなぁ。。。。

そこで・・・・見た目ブサイクですが寝る時とお留守番の時だけ柵を付けてみました~!!
b0182763_1253291.jpg

普段は折りたたんでゲージの隅にしまってます♪

ギュ~ギュ~詰め状態だったので少しは快適になったかな?
昨日まではこんな感じ↓↓↓
b0182763_137940.jpg



これでおトイレとちゃんと区別できると良いのですが。。。。。
b0182763_1383238.jpg



        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-29 01:40 | ワンコグッズ

ココチロルいかがです?

いつもブログにオジャマさせて頂いてるフレブルバイキング家のpoohママさんの日記に
オリジナルチロルチョコ「DECOチョコ」の記事を発見!!005.gif 

ブヒちゃん達の写真入りチロルチョコ良いなぁ~060.gif
かなり触手の動いた母は早速注文してみました!!


で。。。。。。それが昨日届いたんでありやす037.gif
b0182763_05338.jpg

なかなかの出来じゃな~い??
(出た~!! 恒例の自画自賛♪)


今度行くカレンダー配布会で配っちゃお060.gif
名刺も作ったんで一緒にラッピング~043.gif
b0182763_082229.jpg


みんな受け取ってくれるかなぁ~037.gifドキドキ016.gif
b0182763_092528.jpg



ココアも私も会った事ないブヒの多さにテンション上がって渡すの忘れたりして。。。。
(冗談抜きであり得るトコロが悲しいかな。。。)
いつもブログにオジャマしているブヒちゃん達に会えるのも楽しみ037.gif
きゃ~!今からワクワクします♪


b0182763_0132027.jpg






       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-28 00:16 | ワンコグッズ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな