cocoホレ!! wan! wan!

タグ:フレンチブルドッグ ( 104 ) タグの人気記事

プチココア♪

気分屋なもんで。。。。今日2回目の更新です037.gif

先日ふと立ち寄った手芸店で見つけた羊毛フェルトのキット060.gif
b0182763_16123620.jpg

「フレンチブルドッグ」に弱い私。。。。041.gif

色は違うから黒と茶色の羊毛を買い足してココアモデルで作ってみました037.gif
b0182763_1614721.jpg
b0182763_16142846.jpg


ココアの特徴は。。。。。!?006.gif
b0182763_16154374.jpg

b0182763_1616760.jpg



b0182763_16163580.jpg


まぁまぁ。。。初めて作ったにしては上出来としよう!!
(。。。。。ハハハ041.gif自画自賛極まりないなぁ。。。011.gif






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-07 16:20 | ココア

おハゲさん・・・

前からずーっと治らないおハゲさん・・・・・002.gif
b0182763_15371436.jpg

病院で抗生剤をもらったり、シャンプー変えたり
最近はマイクロバブルと皮膚の弱い子用のシャンプーで洗ってもらったりして
いろいろやってみましたが。。。。。。。よくなりません


私の勝手な考えかもしれませんが
お腹の善玉菌も殺してしまいますし・・・・・
細菌やカビはいないのに抗生剤を飲み続けさせるのは抵抗があり・・・
ココアの体調も毛艶も良いし病院で薬より
食事やシャンプーで体質改善させた方が良いかなと思ってました


その後フケや目ヤニ、抜け毛は治ったんですが
おハゲはなかなか治りません・・・・・・
少し広がってる気もします007.gif
以前の診断は細菌やカビもいないし、うつるモノではないとの事でしたが
あれから調べてないので、やっぱり気になり病院に行ってきました。

今度避妊手術をお願いする予定の病院
以前別の病院で、抗生剤もらって治らなかったブツブツも
電話で教えて頂いた通り、オチッコの処理をこまめにして
常に皮膚に付かないように気をつけるようになって無くなりました♪

抗生剤も使いますが、漢方やサプリメントで治す方法もありますって
治療方針も私的には共感できました


ただ皮膚のトラブルは、即効治るものではなく
最低3ヶ月以上の長い目で診ないといけないので
その覚悟があるなら、治療を始めますとの事。。。。。。

ぜひお願いします045.gif

診た限りでは感染するモノでもなく、痒みもなさそうなので
環境系アレルギーか、元々皮膚組織の形成が弱いのか・・・・
亜鉛が少ない場合もあるらしいです
しっとりする脂肪酸配合の塗り薬を
おハゲと体全体に塗ってもらって
サプリメントで1週間様子を診る事になりました。


今度受診する時フードの成分を見たいので
フードの袋を持って来て下さいとの事でした
とりあえず1週間サプリメントです034.gif
b0182763_15544334.jpg


今度こそ!良くなりますように!!!

それにしても。。。。やっぱり病院代はお高い007.gif
保険に入ろうかな・・・・・・
チラシ配り頑張るしかないか042.gif






        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-07 16:03 | 病気・ケガ・病院

ブヒブヒドッグラン♪

今日は久々にドッグランCasa de perroさんに行ってきました043.gif 
(自宅軟禁じゃなかったのかよ!って?。。。明日からって事で011.gif

嫌がる子供達も強制連行!


本当は行った事ない別のドッグランに行ってみたのですが
ワンコが1匹もいなかったので急きょ行先を変更!!


もしかしたらフレブルちゃんに会えるかも?? 期待しつつお昼過ぎに到着043.gif
既にワンコがいっぱいいるよぉ~♪
b0182763_22525566.jpg




でも。。。。フレブルはいないなぁ・・・・・と思ってたら005.gif
パイド君がやって来ましたぁ~060.gif


あれ? もしかして??
ブログにおジャマしたラシャ君じゃないかな??
コーギー君も一緒だし絶対ラシャ君とブレイク君だぁ~!!
b0182763_2352010.jpg


思い切ってママさんに声をかけたらやっぱし!正解060.gif

はじめまして~!! 
前に一度カサデペロさんに行く日を教えて頂いたのに行けなかったから
もしかして今日来ないかなぁと期待してたんだよねぇ~060.gif
b0182763_2355858.jpg



やっと会えたよ~♪ ラシャ君053.gif
さすが男の子! 思ってたより大きいなぁ!!
b0182763_237536.jpg


そしてコーギーのブレイク君053.gif
b0182763_2393112.jpg

b0182763_231023.jpg

b0182763_2310279.jpg

b0182763_23104739.jpg

もちろん私のタイプはラシャ君ですよ~016.gif
b0182763_15250100.jpg


ココアはひたすら全力疾走でいろんなワンコを追いかけつつ
飼い主さんに愛想ふりまくっております。。。。
(相変わらず母の元には来ないココアさん・・・・007.gif
b0182763_23165654.jpg

b0182763_23174169.jpg



そのうちロックオンしたのがシェルティちゃん

ずっと付け回すので私の座ってるベンチに飛び乗り避難041.gif
私の隣でじ~っとしてます。。。。
b0182763_23161910.jpg


ちとお茶飲んで休憩しようっか。。。
b0182763_23233014.jpg


フォーンのコロンちゃん、ラシャ君のお友達モッシュ君もやって来ました060.gif
b0182763_23223676.jpg

b0182763_2321815.jpg


ラシャ君とモッシュ君は恒例の引っ張りっこ!!
b0182763_23243757.jpg
b0182763_23251488.jpg

b0182763_23254578.jpg

b0182763_15254154.jpg

ココアとコロンちゃんは入る隙もなく外野組の2ブヒ♪

b0182763_23281025.jpg

b0182763_23282650.jpg

b0182763_15264592.jpg

b0182763_23285942.jpg

b0182763_23292346.jpg

あっと言う間に時間が過ぎて5時。。。晩御飯の用意もあるし
後ろ髪ひかれつつ。。。。帰る事にしました・・・・・


*ラシャ君パパさん、エセカメラマン(うちの次男)の相手して頂いてすみません。。。
 本人大満足で勝手にパパさんをモデルにしてたようで削除しときましたんで・・・・
 ラシャ君ママさん、長男がフリスビー当ててしまい・・・すみません・・・・
 またカサデペロで遊んで下さいませ。。。。

うちの子はランには連れてったらあかんわ。。。。。ハハハ041.gif




       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-03 23:47 | お出かけ

流血騒ぎ・・・

お散歩で爪を勝手に研いでくれるんで
ココんとこ爪切りしてなかったココアさん。。。。


良く見ると地面に接してない爪は
伸びてる事に気づきまして爪切りしました。。。。


ココまで書けばワンコ暮らしの方々には
↑↑「タイトル」の察しが付くとは思いますが。。。。。やっちゃいました・・・002.gif


ココアの爪は黒いので血管が透けてません
一度病院で教えて頂いた時も先生も
「分かりにくいかも・・・002.gif」って言ってましたが
結構ザックリいってたんで思ったより切るんだなぁとは思ってたんです。


パチパチと少しずつ切ってはいましたが
勝手に研いでる爪はもっと短いからもう少し切れると思い
パチンと切ったら・・・・・・

キャヒンっ!!007.gif


ポタポタ血が出てきちゃって母もココアもパニック!!025.gif


とりあえずすぐ、ティッシュで押さえてから止血剤を探して止血042.gif


一応止まった・・・・と思ってココアを離したら
興奮したココアが走るとまた血が出てる!?


また捕まえて止血剤付けて押さえたら
何とか血は止まったので、しばらくハウスしててもらおう。。。。。



ごめんね・・・・・・ココア
痛かったね・・・・・・

思ったより血の量が多いのでビックリしてしまった・・・・
いらないかとは思ったけど止血剤買ってて良かったよぉ。。。。042.gif





今日から長男のクラスが学級閉鎖になりました。。。。。
来週までず~っとお休みです・・・・
新型インフルエンザはいつになったら落ち着くんかな・・・・・・

ちょうど5日程前長男が遊びに行ったお家のお友達と
来てたお友達みんなインフルにかかって休んでるらしい・・・・・
長男はマスクさせて行かせたけど大丈夫??
今は熱もなく元気ですが・・・もしかしたら、うつってるかも・・・・008.gif

頑張れプラズマクラスター!!
我が家しばらく久々の軟禁生活始まります・・・・・・007.gif




        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-11-02 20:39 | 病気・ケガ・病院

フード選び。。。

b0182763_1305238.jpg

結構よく聞く質問がフード何あげてます??

我が家はブリーダーさんがあげてたんで
ず~っとファーストチョイスをあげてましたが・・・・
最近は飽きてしまったのか残す事が多くなったので
思い切ってフードを変えてみる事にしました043.gif

でも。。。。。どれが良いんだろ??
ココアが家に来た頃も悩んだんですが。。。。。
結局ブリーダーさんのままで済ましてしまったズボラ飼い主・・・・041.gif


ロイヤルカナンからフレブル用が出てるけど・・・・ちとお高い008.gif
以前ペットショップで話しかけられたブリンドルの飼い主さんが
ウェルケアのフレブル用を買ってたんで試してみる事に。。。。。
b0182763_1312622.jpg


フレブルに合わせて作られていて
関節に良いグルコサミンやコンドロイチンや
お腹の調子を良くするオリゴ糖、ビール酵母、繊維質が入ってるそうです

2.7キロ入りで1600円位ならファーストチョイスと変わんないやん♪
なかなかリーズナボォ~なお値段じゃないですかい??
それに、中で900gずつ小分けパックになってるのも嬉しいねぇ~037.gif
b0182763_131523.jpg


ファーストチョイスはドーナツ型やったけど
ウェルケアはまん丸タイプでファーストチョイスより少し小粒です


b0182763_132188.jpg

ココアの喰いつきはまずまずってトコロでしょうか?
若干小粒なんで口からポロポロこぼしてしまって食べにくそう・・・・
でも一応は残さず完食072.gif
アレルギーやフードの相性はわからないので
とりあえず、しばらく続けてみる事にします034.gif


っとか言いながら別のペットショップでちょどセールしてまして
2.7キロ1280円!! 買ってきてしまった037.gif
湿疹、下痢がなければ食べきってもらうよ。。。ココアさん


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-31 13:08 | ワンコグッズ

メルシィちゃ~ん♪

今日はお友達のメルシィ-ちゃんのおうちに遊びにいきました043.gif

b0182763_173583.jpg


b0182763_1762692.jpg



早速ココアが襲いかかる。。。。。
相変わらずハフハフ息が上がって興奮状態のココアさん
b0182763_1742681.jpg



お外で会った時と違ってメルシィ-ちゃん良い顔してます060.gif
b0182763_1753798.jpg
b0182763_1755024.jpg


2ブヒでブヒレス!!
何を勘違いしたのかメルシィちゃんに馬乗りになって
上位をアピールしようとするココア。。。。。
コリャ~!! 厚かましい!!


やっぱり・・・・よそ様のおうちは厳しいかも・・・・
ココア何回するの?って位に粗相ばかり・・・・・・・・008.gif
メルシィママさんごめんなさい・・・・・007.gif
オムツさせてけば良かったです



実は先日。。。。。。ポカしちゃいまして。。。。。
ネットでアウトレットセールのワンコ服を
出かける前に急いでたので、ちゃんと確認せず注文してしまい
色違いのトレーナーを頼んだつもりがダブって買ってしまいまして・・・・041.gif
セール品なので返品もできず・・・・・・007.gif


確かココアとメルシィちゃん同じ位の体格だったような??
という事で、在庫処分をお願いしちゃいました041.gif
b0182763_20124253.jpg

おぉ~!2ブヒとも、なかなか似合ってるやん053.gif
(自分のポカを棚に上げて自己満足。。。。041.gif

色々お話できて楽しかったです060.gif
美味しいお食事ごちそうさまでした♪
お掃除、お洗濯増やしてしまってすみません・・・・・
今度は狭い我が家ですが、ぜひメルシィちゃんと遊びに来て下さいね056.gif


b0182763_20213195.jpg

さすがに帰ってきたらべチャ-っと寝ころんで動けないココアでした。。。037.gif

        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-30 17:09 | お出かけ

スパルタ散歩

やっぱ反抗期なのかな?ココアちゃん。。。


最近のお散歩はグイグイ引っ張ってっちゃいます058.gif

お散歩デビューした頃は
人間より先に行って引っ張る事がないように
横について歩くように「リードウォーク」教えてましたが・・・・・


その後行ったしつけ教室で「先に行っても良いんですよ。
アッチコッチとワンちゃんが引っ張るようになっちゃダメですけどね」
と教えて頂いたんで横につかせるのはやめちゃったんです


引っ張らない程度に先を歩くような感じだったんですけど。。。

ハーネスは引っ張りやすいとしつけ教室の先生に聞いたので
引っ張りにくいようにハーフチョークの首輪に変え。。。。

それでも最近はハーフチョークが締まっても引っ張る時もありまして・・・・・008.gif


子供達が散歩行ったりする時も引っ張り癖は危険ですし
ご近所さんで、ちゃんと飼い主さんの横についてお散歩してるワンちゃんを見て
その方がココアにも私にも楽にお散歩できる気がしたんで・・・
首への負担も気になりますし、もう一度「リードウォーク」に挑戦する事にしました。



さて頑張ろう!ココア043.gif
b0182763_2019421.jpg


リードは短く持って。。。先に行こうとすると止まる
無言でまた歩き出して更に先を行くなら前を横切るようにしてUターン


しばらく行くと・・・・・
b0182763_20194272.jpg



気を取り直して出発!!
b0182763_20425089.jpg



しか~し!! またもや。。。。
b0182763_20303686.jpg



なんとなく融通の利かないお散歩に最初は止まってばかりでしたが
だんだん歩き続けるようになりました043.gif

でも・・・・まだ先に行こうとはしてるなぁ。。。
まぁ始めたばかりなんでこんなもんで良しとしないとね♪

お疲れ様♪ 公園で一休みしよっかぁ~☆ココちゃん
b0182763_20341237.jpg

最近覚えた直飲みの技041.gif
がぶ飲みですなぁ~

b0182763_20362380.jpg


気分転換にボールで少し遊んで帰りました037.gif

どうかなぁ。。。。できるようになるかしら??


        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-28 20:43 | しつけ

反抗期なんで夜露死苦!!


最近のココア様。。。。。。


なんか前の方が良い子ちゃん??って時があり・・・
「オスワリ」「フセ」も何回も言わないとしない時があります。
「オテ」「オカワリ」に関しては・・・・・ハハハ041.gif



トイレも前より失敗が多くなってるし
「チー、チー」って言うと前はオチッコできたのになぁ・・・・007.gif
今じゃウンチョスすらたまに部屋の中でしてしまう始末・・・・008.gif


なんでなん??と思ってたんですがその謎が解明されました!!034.gif




どうやらワンコにも反抗期っつうもんがあるそうでして。。。。。
大体7.8ヶ月~1歳位の時期にくるそうで
パピコちゃんも自我が目覚め始めて
前まで出来てた事がまたできなくなるらしいです

でも根気よくまた覚えさせないといけないらしく
またまたトレーニング開始でございます015.gif


は~い!ご飯の前にもやりますよぉ~♪
b0182763_14105.jpg

先にフセない!! まずは「オスワリ!」でしょ!
b0182763_141299.jpg

では。。。「オテ!」
b0182763_1415369.jpg

ココアさぁ~ん!!「オテ!」お願いします!!
b0182763_142183.jpg

よしよし・・・
「フセ」と「待て」もできたら。。。。。どうぞ召し上がれ♪
b0182763_1423645.jpg





        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-27 14:10 | しつけ

ブヒ活動日和です♪

朝、陽が昇る前と夜に散歩していた暑い夏も過ぎ。。。
最近は子供達を学校へ送り出してからお散歩に行けるので
ちょっと遠回りしながら、ゆっくりお散歩できるようになりました043.gif 



何より夜のお散歩は黒いココアは見えないので
何回か自転車にひかれそうになったり
ブログ用に写真なんか撮りたくてもボンヤリわからない・・・041.gif



ブリンドルって明るい所でないと写真撮るの難しいかも。。。。
遠目だと目が開いてるのかもわからないし
フラッシュたくと毛色も目の色もなんか変だし・・・008.gif
 



おてんとさまの下お散歩できるようになったこの頃
よく撮影しながらお散歩してます037.gif



今日はももたんから頂いたカワイイ服を着てお散歩♪
ん~。。。。でも、もうすぐ着れなくなりそうだなぁ025.gif
フリフリスカートが広がらず、ビア樽みたいなお腹になってますけど041.gif

b0182763_2118835.jpg


今日も絶好調なココア♪
足取りも軽やかでございます043.gif

b0182763_21191948.jpg


フレブルちゃんどころか今日は他のワンコにも会わないねぇ・・・・

b0182763_2121912.jpg


b0182763_21213420.jpg

えぇ~! もはや休憩っすか??

b0182763_2122298.jpg

毎回池を眺める。。。。いやいや無理っすよ!

b0182763_21234156.jpg

そして・・・・
b0182763_21241467.jpg

おいおい!強制連行です042.gif

だいぶ歩いてくれるようになったけど
お気に入りの場所からは頑として動かないココちゃん

いつも最後は強制連行されてます。。。。037.gif


寒くなるまではお散歩も気持ち良いね♪





*フレブルサイズのあるネットショップi dogさん
秋物アウトレット1000円セール開催中ですよん♪
ステキなワンコ服がいっぱい♡在庫限りです!

またもや。。。衝動買いしてしまった041.gif
温かウェアは持ってないしね。。。な~んて言い訳037.gif
チラシ配り頑張るぞぉ~042.gif

       ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-23 21:35 | ココア

偶然の再会♪

偶然バッタリ\(◎o◎)/!!
なんて事ホントにあるんですねぇ~041.gif

今日マイクロバブルにまたまたCOCONUTS HOUSEさんに行きましたら。。。。


お店の方とお客さんと私で
「ココアちゃんってフレブルっぽくない名前やねぇ~041.gif
「確かに可愛らし過ぎる??ハハハ・・・」
「フレブルって千鶴とか和風な名前っぽくない??」
ハハハ。。。。確かに。。。。ココアって名前負けしてるかも011.gif
「こないだもメルシィちゃんってフレブルちゃんも来てたしねぇ~」
「かわいらしい名前意外と多いねぇ~」


な~んて話してた訳ですわ。。。。。
すると、なんとメルシィちゃんがご来店005.gif
b0182763_206555.jpg

いつかまた会えるかな~って思ってたけどまさかの再会です060.gif
こんな偶然スゴクないですか??
ホントは4時半に予約してたのを2時に変えてもらって良かった~♪


この前はココアはリードで繋いでご対面やったけど
今回はフリーでご対面。。。
スゴイ勢いでメルシィちゃんに突進!!
b0182763_20801.jpg


やから!激しいねんて!ココちゃん。。。。
あんまし顔からガツガツ行かないの!!025.gif

b0182763_2093566.jpg


堪忍袋の緒も切れるっちゅうねん!
メルシィちゃん、とうとうガルル~033.gif
いつもの事ながら。。。。。強気な怖いモノ知らずなココちゃんです
ガッツリ怒ってやって下さいませ037.gif


一暴れさせたトコロで目的のマイクロバブル♪
b0182763_20133269.jpg


b0182763_20135573.jpg

水遊びとガブ飲みで、またもやお湯が半分以下になっておりますけど・・・

b0182763_20152182.jpg

人も大好き♪ ココアちゃん
おとなしくドライヤーされときなさいってば!!

いつになったら落ち着くのかしら。。。。。


さすが3歳のメルシィちゃん
と~ってもお利口さんにしてました
お尻コチョコチョされると後ろ足ピクピクしてるのがカワイイかった016.gif


ココアしか知らないから、わからなかったけど
お店の方の話じゃココアはかなり人懐っこくテンションmax犬らしい・・・041.gif


メルシィママさんと今度一緒にランに行く約束をしてお別れしました037.gif
また会えるの楽しみだなぁ♪
メルシィちゃんは勘弁してって思ってたりして・・・・041.gif








        ↓ ↓ ↓ ランキング参加中でち!! ポチっとお願いでち♡ ↓ ↓ ↓
               フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                           にほんブログ村                                                            

                 ご協力ありがとうございます♪
[PR]
by cocowan-fureburu | 2009-10-19 20:24 | お出かけ

フレンチブルのココアと猫の額ガーデニングの日記
by cocowan-fureburu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入り

フレンチブルドッグひろば
↑↑ 
♡フレンチブルドッグひろば♡

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

WAN LINE
↑↑
♡ココアと出逢った
ブリーダーさん♡

ケーアイリビング
↑↑ 
 ☆おうちを建ててくれた
        工務店さん☆

private shop MOKU
↑↑
☆姫路の雑貨屋さん♡
アンティークならココ♪
カワイイ雑貨が品数豊富☆



★*★*★*★*★*
*素敵なお友達です *
☆*☆*☆*☆*☆*
フレブルももたん元気です
☆★☆★☆★☆★☆★

フレブログ(フレンチブル★ブル&トントン)

☆★☆★☆★☆★☆★
かかびより日記

☆★☆★☆★☆★☆★
神戸育ちフレブル

☆★☆★☆★☆★☆★
フレブル バイキング

☆★☆★☆★☆★☆★
ふたりのすくすく日記

☆★☆★☆★☆★☆★
NOAH'S ANGEL

☆★☆★☆★☆★☆★
モッシュピットGO!GO!

☆★☆★☆★☆★☆★
agu house

☆★☆★☆★☆★☆★
自由人ひまわり

☆★☆★☆★☆★☆★
まったりブレイク&お気楽ラシャ

☆★☆★☆★☆★☆★
オデはソルティ

☆★☆★☆★☆★☆★

あぢゅです。もみぢです。フレブルですけど。。。何か?

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな